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アジア太平洋地域のドアおよび窓市場:2021-2026年の業界の見通しと予測

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アジア太平洋地域のドアおよび窓 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このAPACドアおよびWindows市場レポートに含まれています

収益別APACのドアおよび窓市場は、2021年から2026年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています。

市場は収益性の高い成長機会を提供し、予測期間中に出荷台数で1.4倍に成長します。中国はこの地域の市場リーダーとして台頭する可能性が高い。しかし、インド、オーストラリア、インドネシア、タイなどの国々は、新しい建設や改修活動の拡大の機会を提供する可能性があります。中国は建築建設部門にとって最大の単一市場です。消費者の可処分所得の増加と熱的快適性に対する需要の高まりにより、改修活動が増加しています。床面積とそれに関連するエネルギー消費は今後10年間で牽引力を発揮すると予想されるため、建物からの排出量を削減する取り組みが優先され、建設のためのエネルギー効率の高い材料の使用が促進されています。中国は、住宅、商業、公共の建物をカバーする建築基準法とグリーン政策の確立された市場です。したがって、排出ガス規制は、高断熱窓やドアの設置を促進しています。

以下の要因が、予測期間中のAPACドアおよび窓市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ビニールドアと窓の嗜好性の向上
• 持続可能で環境にやさしい建材の高成長
• 太陽光発電統合の注目度の高まり
• 成長を続ける建設セクター

この調査では、アジア太平洋地域のドアと窓市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

アジア太平洋地域のドアおよび窓市場セグメンテーション
APACドアおよびWindows市場調査レポートには、製品、種類、材料、エンドユーザー、設置、運用、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。出荷の面では、ドアは2020年にAPACのドアと窓の市場シェアで35%以上貢献しました。木材と金属は、東南アジアのいくつかの国で外部ドアに最も好まれる材料です。金属製のドアは、その耐久性と高性能のために、一般的に商業ビルに適しています。それにもかかわらず、木材は日本や韓国などの国で最も支配的な材料であり続ける傾向があります。内外の作業や改修活動における木材の嗜好の高まりは、木製ドア市場の成長に影響を与える可能性があります。ビニールは低コストと高効率のためにこの地域で最も急成長しているセグメントの1つと考えられていますが、木材は2020年にそのリードを維持しました.

アジア太平洋地域の建設産業の復活は、住宅部門のインテリアドアと窓の採用に貢献すると期待されています。近年、アジア太平洋地域のいくつかのティアI都市での高速改修が勢いを増しています。内装ドアと窓は、予測期間中に約100億米ドルの増収を見込んでおり、出荷台数では36%の絶対的な成長をもたらすと予想されています。日本と韓国の放棄された家屋を改装する政府の政策は、使い古されたインテリアドアと窓の交換により、市場の発展を支援する可能性があります

アジア太平洋地域の窓とドアの市場は、中国とインドの製造業者の集中のために金属と木の材料によって支配されています。コンクリートと高級木材で作られた家具は、日本、韓国、タイ、インドなどの国で最も求められている家の装飾材料の1つです。2020年、木材はアジア太平洋地域の窓やドアメーカーにとって2番目に支配的な材料でした。高いディテールと建築様式の彫刻された木製のドアは、APAC地域の伝統的で独立した住宅で非常に好まれています。耐久性と魅力がある無垢材は、高性能と絶縁性のために好ましいです。しかし、高価な定期メンテナンスは、特に商業スペースでの大規模な採用を妨げる重要な要因です

住宅のエンドユーザーはドアと窓の主な推進力であり、市場は予測期間中に約300億ドルの増分収益を生み出すと予想されています。現在、政府資金による新しい住宅プロジェクトが、新しい住宅建設の需要を牽引しています。マレーシア、ベトナム、タイは、予測期間中に新規住宅設置のための重要なホットスポットになると予想されています。政府資金によるプロジェクトは、高コスト効率に焦点を当てているため、木材や金属の対応物よりもコストが高く、熱効率が高いため、プラスチック製の窓やドアの需要が高まっています。日本と中国は、太陽エネルギーの大幅な使用とビル統合型太陽光発電(BIPV)を占めています。インドは、生活水準の向上、建設産業の成長、化石燃料への依存を減らすための政府のイニシアチブの増加により、需要の増加を目の当たりにすると予想されています

2020年、アジア太平洋地域の新規建設活動は、COVID-19パンデミックの影響を大きく受けました。しかし、この復活は2021年の成長を促進すると予想されています。中国は新規建設活動の中心地であり、2020年第3四半期と第4四半期に減速が見られました。韓国とインドネシアでの建築施工活動は2021年に復活すると予想されており、ドアや窓の新規設置の需要につながっています。南東諸国の政府機関による住宅制度の導入は、市場の成長を支えることが期待されています。APACは、2022年末までに世界最大のフレキシブルワークスペース市場になる予定です。2021年1月までに11,500以上のコワーキングスペースがあると推定されています。コワーキングスペースは、床やオフィス用のガラス素材、洗面所用の木製ドアやアルミドアなど、非住宅セグメントのドアの需要を大幅に高めています

COVID-19のパンデミック発生により、ハンズフリーアクセスとリモート操作の重要性が大幅に経験されました。安全と衛生が不可欠な企業のオフィス、フードコート、医療施設、ホスピタリティセンター、ホテルでは、自動ドアの採用を観察しています。長年にわたり、手動ドアと手動窓の成長は、低メンテナンス、カスタマイズ、個別化されたセキュリティ、およびパーソナライゼーションのために増加しています。手動ドアの適用は、韓国、インドネシア、タイなどの成長経済で高くなっています。自動ドアと自動窓は、最速のCAGRで成長し、予測期間中に110億ドルの増加収益を生み出すと予想されています。商業改修施設は、エネルギー効率、セキュリティの向上、アクセシビリティの向上により、自動バージョンが採用されることが期待される好ましい場所です。

製品
• ドア
• ウィンドウズ
タイプ
• インテリア< /> • エクステリア
素材< /> • メタル
• プラスチック
• ウッド<ブル/> • ガラス< /> エンドユーザ
• 住宅< /> • 非住宅
インストール
• 新築
• 交換
操作
• マニュアル< /> •自動

地理による洞察
収益と出荷台数の面では、中国はアジア太平洋地域で最大のドアと窓の市場として浮上すると予想されています。国は、スチールとアルミの窓とドアの世界最大のメーカーの一つです。カスタマイズと職人技は、これらの製品の輸出を促進する要因です。さらに、中国の製造業者は、市場での競争力を維持するために、ますますグローバルな顧客やクライアントと取引しています。デザインの美学、予算、設置目的は、国内にドアや窓を設置する上で重要な役割を果たします。建設業界の復活、ショッピングモールブーム、多数のホテルプロジェクトは、予測期間中に中国での新規設置の勢いを高めると予想されています

APAC
• 中国
• 日本
• 韓国< />
ベンダー別インサイト
LIXILコーポレーション、YKK AP、プロファイングループ、VEKAは、アジア太平洋地域のドアおよび窓市場で幅広い存在感を示しています。市場は、uPVCドアと窓が重要な焦点である性能の面で主要な製品開発を目撃しています。uPVCドアと窓は、その高性能と低メンテナンスのためにAPAC市場で高い牽引力を得ています。その上、ベンダーはエネルギー効率の高い製品の開発に注力しています。彼らは耐候性、鉛フリー、長持ちする製品の開発を強調しています。メーカーは、高まる需要を満たすためにさまざまな窓ガラス製品を導入しています。その上、彼らはまた、市場での競争力を確立するために自社製品の革新に注力しています

著名なベンダー
• 株式会社LIXIL
• YKK AP
• プロファイングループ
• VEKA

その他の著名なベンダー
• 上海ひまわり集団有限公司
• オッペイン・ホーム・グループ・インク
• 華河グループ株式会社
• 広東省Runcheng荘山木材工業有限公司
• Shanghai Finzone Windows & Doors Co. Ltd.
•佛山巨大アルミニウム有限公司
• 株式会社アオランド
• ドアウィン・グループ
• オリドウ
•メーガドア
•センチュリープライ
• ピュアウッドドア
• グリーンラム・インダストリーズ・リミテッド
• デュロプリー・インダストリーズ (Duroply Industries Ltd.
) • DPドア
•オリオンドア
•ドリアンプライベート株式会社
•ボーテックスインダストリーズPvt株式会社
• フェネスタビルディングシステム
•ウィンドウマジック
• A&L
•ブラッドナムのウィンドウ&ドア
• パークウッド・プロダクツ・リミテッド
• ヒューム・ドアーズ&ティンバー
•ドアクラフト
• ダイケン株式会社
• イーグルアルミニウム
• ライロック
• DGA ウィンドウズ

主な質問に回答
1. 2026年までのアジア太平洋地域のドアおよび窓市場規模の予測収益はいくらですか?
2. エネルギー効率が高く持続可能な建材は、アジア太平洋地域の成長にどのように影響しますか?
3. ドアと窓市場における主要な市場制約は何ですか?
4. 予測期間中に最大のエンドユーザーとして出現する可能性が高いのはどのセグメントですか?
5. 窓とドアの市場をリードするのは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のドアおよび窓 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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