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DNA/RNA抽出キット市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

DNA/RNA抽出キット市場は、2021年から2026年の予測期間中に7.26%のCAGRを登録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、さまざまなビジネスおよび研究活動の制限により、短期間DNA/RNA抽出キット市場に影響を与えました

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市場概況

DNA/RNA抽出キット市場は、2021年から2026年の予測期間中に7.26%のCAGRを登録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、さまざまなビジネスおよび研究活動の制限により、短期間DNA/RNA抽出キット市場に影響を与えました。また、病院やその他の臨床診断施設における他の疾患や医学的障害の診断検査は、COVID-19による検査に対する患者の投票率の低下により影響を受けました。しかし、COVID-19の高い感染率と、SARS-CoV-2ウイルスの分子診断とともにウイルスとその起源に関する知識を広げるためのシーケンシング分野の主要企業による研究活動は、多くのDNAおよびRNAベースのCOVID-19キットの開発と発売につながり、これは非常に重要であることが証明され、後に大きな需要がありました。例えば、2020年4月、PHASE Scientificは、COVID-19ウイルスの検出のためのPHASIFY VIRAL RNA抽出キットの商業発売を世界的に発表しました.

DNA/RNA抽出キット市場の成長を牽引する主な要因は、さまざまな慢性疾患や感染症の分子診断など、さまざまな分野における研究開発活動への投資の増加です。例えば、経済協力開発機構(OECD)によると、2018年に米国は研究開発活動に5,520億ドルを費やし、続いて中国が4,630億ドルを費やしました。技術の進歩、主要な市場プレーヤーによる新製品の発売、および世界中でのがん症例の増加も、調査対象市場の成長を補完します。例えば、2020年6月、Omega Bio-tek, Inc.は、上咽頭(NP)綿棒サンプルからウイルスRNAを効率的に抽出するためのMag-Bind Viral RNA Xpressキットと呼ばれる><、COVID-19検査用の高度なウイルスRNA抽出キットの発売を発表しました。
DNA/RNA抽出技術の自動化における需要の高まり、新しいユーザーフレンドリーで簡単な抽出キット、微生物を引き起こす新しい疾患のプロファイリングにおけるDNA / RNAの使用などの他の要因も、予測期間中のDNA / RNA抽出キット市場の成長を後押しします。キットの認知度と入手性が低く、世界中の未開発および発展途上地域での市場浸透率が低いことが、DNA/RNA抽出キット市場の成長を阻む主な要因です

主な市場動向

診断と同定のためのがん患者のための抽出キットは、予測期間にわたって市場で大きなシェアを占めるでしょう

がんに罹患している患者の体内では、がん細胞に由来する循環無細胞DNA(ccfDNA)が血流中に見出されるため、循環腫瘍DNA(ctDNA)と呼ばれます。非常に高感度なRNAおよびDNA抽出キットを使用して、それらを単離およびプロファイリングし、それに基づいて患者に対して治療が行われる。両社はそれに向けて取り組み、その地域に関連する製品の開発と発売を行っています。例えば、2018年5月、BioChain Institute Inc.は、循環する無細胞DNA(ccfDNA)の効率的な単離と検出のために><、cfPureと呼ばれる新しい無細胞DNA抽出キットを発表しました。
2020年12月に発表された国際がん研究機関(IARC)のデータによると、世界では約5人に1人が生涯にがんを発症し、男性の8人に1人、女性の11人に1人ががんで死亡しています。更新されたGLOBOCAN 2020レポートによると、2020年には世界中で約1,930万人の新しいがん症例があり、1,000万人が死亡しました。したがって、がんの罹患率の増加は、DNA/RNA抽出キット市場の成長を後押しするでしょう

北米は予測期間中に世界のDNA/RNA抽出キット市場を支配すると予想されています

北米はDNA/RNA抽出キット市場で大きなシェアを占めており、主にこの地域での高い研究開発活動と、調査対象市場向けの製品提供を継続的に進化させているこの地域の主要な市場プレーヤーの存在により、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています

この地域では、政府や民間企業による研究開発への巨額の投資、キットの需要の増加、がんなどの慢性疾患の罹患率の上昇により、米国がDNA/RNA抽出キット市場で大きなシェアを占めると予想されています。GLOBOCAN 2020の報告書によると、米国では2,281,658人の新しいがん症例があり、612,390人が死亡しました。さらに、新製品の発売と、この地域の主要な市場プレーヤーによる市場の別の拡大イニシアチブも、DNA/RNA抽出キット市場の成長を後押しします。例えば、2020年2月、プロメガコーポレーションは、あらゆる生物学的サンプルからDNAの大きな断片を抽出するためのウィザードHMW DNA抽出キットとして知られる新しいDNA抽出キットの発売を発表しました

競争環境

DNA/RNA抽出キット市場は、地元および多国籍企業の両方において、世界のあらゆる地域に異なる市場プレーヤーが存在するため、非常に競争が激しくなります。効率的でユーザーフレンドリーなキットは、将来的に大きな需要があり、主な原動力は、次のセグメントの新しい開発と革新です。DNAおよびRNA抽出キット市場の主要市場プレーヤーは、キアゲン、サーモフィッシャーサイエンティフィック、アジレントテクノロジーズ、バイオラッドラボラトリーズ、プロメガコーポレーション、F.ホフマンラロシュAG、バイオメリューSA、その他数社です

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 非侵襲的審美的治療手順に対する需要の高まり
4.2.2 技術的進歩
4.3 市場制約
4.3.1 その他の低コスト美容製品の入手可能性
4.3.2 関連する合併症および臨床リスク
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 手順によって
5.1.1 注射可能
5.1.2 皮膚の若返り
5.1.3 非外科的脂肪除去
5.1.4 硬化療法
5.1.5 その他
5.2 エンドユーザー別
5.2.1 病院< /> 5.2.2 クリ<ックス /> 5.2.3 メディカルスパ
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1
.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ガルデルマ S.A.
6.1.2 アルマレーザー
6.1.3 Hologic Inc.
6.1.4 AbbVie Inc. (アレルゲン株式会社)
6.1.5 メルツファーマ
6.1.6 Lumenis
6.1.7 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク
6.1.8 Johnson & Johnson
6.1.9 Syneron Candela

7 市場機会と今後の動向

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