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使い捨てフェイスマスク市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

使い捨てフェイスマスク市場は、予測期間中に19.5%のCAGRを登録すると予想されています

2020年2月に発表された英国の公式ガイダンスは、標準マスクとマスクがSARS-CoV-2に対して80%の保護を提供すると主張しています

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市場概況

使い捨てフェイスマスク市場は、予測期間中に19.5%のCAGRを登録すると予想されています

2020年2月に発表された英国の公式ガイダンスは、標準マスクとマスクがSARS-CoV-2に対して80%の保護を提供すると主張しています。2020年3月までに、イングランド公衆衛生局は、世界中の他の重要な団体の中でも、さまざまな種類のマスクをいつ、さまざまな状況で使用するかについてのガイダンスを発行しました。これは、調査された市場にプラスの影響を与える可能性があります。2020年、世界保健機関(WHO)は、COVID-19対応には毎月8,900万枚の医療用マスクが必要であり、世界では7,600万個の検査用手袋と160万個の医療用ゴーグルが必要であると推定しています。WHOはまた、業界は製造業を40%増やさなければならないと推定し、各国政府に供給を増やすために迅速に行動するよう促し、使い捨てフェイスマスク市場を刺激することが期待されています

市場の成長を牽引する主な要因は、汚染レベルの上昇、急速な工業化、健康保護に関する意識の高まりです。さらに、コロナウイルスの未曾有の蔓延により、世界中で毎日行われている手術の数が増え、使い捨てフェイスマスクの採用が促進されています

さらに、審美学に対する意識の高まりは、世界的に美容整形手術の数を増やしています。米国形成外科医協会によると、米国では2020年に1,560万件の美容処置と680万件の再建処置が行われました。使い捨てフェイスマスクは、手術チームと患者との間の保護バリアとして機能します。また、細菌を予防し、環境汚染物質の影響を受ける可能性を減らすのにも役立つため、外科的処置で迅速に調達されます

さらに、Health Effects Instituteが発表した報告書であるState of Global Air 2018によると、世界人口の約95%が、健康な空気に関する世界保健機関(WHO)のガイドラインで設定されたPM2.5の最小レベルを満たしていない地域に住んでいます。したがって、世界中で急増する汚染レベルは、使い捨ての顔市場を引き起こす結果になります。さらに、空気中の病気の増加、人員用マスクの消費量の増加、院内感染症例の増加も、使い捨てフェイスマスクの有利な機会を生み出すでしょう

主な市場動向

製品に基づいて、不織布フェイスマスクは最大の市場シェア

不織布フェイスマスクは、ユーザーの気道を保護し、ユーザーが呼吸する空気をろ過し、ウイルス感染によって発生する可能性のあるさまざまな疾患からの保護を提供するマスクです。マスクは顔全体を覆い、皮膚に害を及ぼす可能性のあるほこりや微生物から顔を保護します。この層により良い粒子遮断能力を加えるために、繊維は、エレクトレット帯電プロセスを受ける前に押出中に添加剤で修飾することができる。荷電繊維は、粒子を締め出すのにより効果的です.

不織布使い捨てフェイスマスクは、安価に製造でき、使い捨ての性質にきれいです。これらは3つまたは4つの層で作られており、セグメントの成長にプラスの影響を生み出しています。不織布マスクは、ポリプロピレンなどのプラスチックバリアントを使用して製造され、職場でのさまざまな種類の感染症に対する保護を提供します。これらのマスクには、ラテックス、ポリ塩化ビニル、およびDEPH(ジ(2-エチルヘキシル)フタレート)材料は含まれていません。不織布フェイスカバーは、主に病院業界で使用され、2〜3層の保護層を使用して製造されています。ユーザーは、敏感肌の消費者に対するアレルギー反応に対する優れた保護のために、これらのマスクを好みます.

市場では、セグメントの成長を増強しているいくつかの製品の発売がありました。例えば、2020年3月、中国石油化学公司(Sinopec)は、COVID-19パンデミックの中でフェイスマスクの原材料供給を強化するために、中国東部の江蘇省に新しいメルトブロー不織布生産ラインを建設しました。このような生産ラインの増加と不織布フェイスマスクの重要性は、セグメントの成長を増強しています.

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米では、フェイスマスクなどの医療安全機器の需要は、主に外来患者の訪問の増加と高齢者人口の増加により、長年にわたって増加しています。COVID-19の発生などの他の要因も、短期的には市場にプラスの影響を与えるようです

米国の米国病院協会(AHA)のデータによると、米国の入院数は長年にわたって継続的に増加しています。例えば、報告書のデータによると、AHAの2018年の報告書によると、1996年に地域病院で約4億3,986万人の外来患者が訪れ、2006年には5億9,955万人近くに増加し、2016年には7億4,709万人に増加しました。また、カナダ保健情報研究所(CIHI)によると、2019年から2020年にかけて、カナダでは約300万人の急性入院患者があり、入院率は2019年から2020年にかけて10万人あたり7,699人でした.

さらに、米国は最近のCOVID-19パンデミックの発生の広がりによって深刻な影響を受けています。その結果、政府および規制機関は、この疾患のさらなる拡大を防ぐための措置を講じています。企業はまた、医療従事者などにマスクを開発し、提供するイニシアチブを取っています。例えば、SpiderTechは使い捨てフェイスマスク「DIYキネシオロジーテープマスク」を発売し、マスクの継続的な着用によって引き起こされる可能性のある汚染物質を減らすのに役立ちます。したがって、これらの要因は市場の成長を促進すると予想されます

競争環境

使い捨てフェイスマスク市場は競争が細分化されており、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。現在市場を支配している企業には、uvex Group、3M、Honeywell International Inc.、Moldex-Metric, Inc.、Kowa Company, Ltd.、The Gerson Company、SAS Safety Corp、Kimberly-Clarkなどがあります。市場プレーヤーは、新しい製品開発と製品の発売に焦点を当てています。例えば、2020年8月、KRAKAMはウイルス、細菌微生物、ほこり、花粉、煙に対する保護を提供するために、「使い捨てフェイスマスクシリーズ」を発売しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 汚染レベルの上昇
4.2.2 急速な工業化
4.2.3 健康保護に関する警戒心の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 より高い原材料コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 不織布マスク
5.1.2 ダストマスク
5.1.3 保護マスク
5.2 アプリケーション別
5.2.1 産業< /> 5.2.2 人事< /> 5.3 流通チャネル別
5.3.1 オンライン
5.3.2 オフライン
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.1.3 メキシコ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ< /> 5.4.2.2 イギリス< /> 5.4.2.3 フランス< /> 5.4.2.4 イタリア< /> 5.4.2.5 スペイン< /> 5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド< /> 5.4.3.4 オーストラリア< /> 5.4.3.5 韓国< /> 5.4.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Uvex group
6.1.2 3M
6.1.3 ハネウェル・インターナショナル
6.1.4 モルデックス・メトリック社
6.1.5 興和カンパニー株式会社
6.1.6 ガーソン・カンパニー
6.1.7 SAS Safety Corp.
6.1.8 キンバリー=クラーク
6.1.9 アンセル・リミテッド< /> 6.1.10 カーディナルヘルス株式会社
6.1.11 デュポン・ド・ヌムール社
6.1.12 ハルタレガ・ホールディングス・ベルハド

7 市場機会と今後の動向

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