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デジタル印刷壁紙市場:印刷技術(インクジェット、電子写真)、基材(不織布、ビニール、紙)、最終用途部門(非住宅、住宅、自動車、輸送)、地域別 - 2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

デジタル印刷された壁紙の世界市場規模は、2020年に29億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGR21.1%で、2025年までに75億米ドルに達すると予測されています

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市場概況

デジタル印刷された壁紙の世界市場規模は、2020年に29億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGR21.1%で、2025年までに75億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に壁紙のデジタル技術の需要の増加と、住宅および非住宅部門における室内装飾の成長傾向によって引き起こされます。可処分所得の増加、急速な都市化、インフラ建設への政府支出の増加などの要因は、この市場の成長にさらに貢献しています。塗料・コーティングメーカーとの厳しい競争は、デジタル印刷された壁紙の需要を抑制する可能性があります

COVID-19の発生がデジタル印刷された壁紙市場に与える影響
COVID-19の発生は、この市場で事業を展開するグローバル企業のほとんどが米国、アジア太平洋、およびヨーロッパ諸国に拠点を置いているため、デジタル印刷壁紙の市場に影響を与えました。 欧州諸国に製造拠点を持つこれらの企業も深刻な影響を受けています。したがって、サプライチェーンの混乱は、原材料と労働力の不足による生産ユニットの妨げとなっています。市場は2020年第3四半期までマイナス成長を目撃すると推定されています。このパンデミックによる主要国のロックダウンは、デジタル印刷された壁紙の生産の停止にもつながっています.

住宅および非住宅の建物とインフラの建設は、国をまたいでさまざまな産業の発展において重要な要素となっています。COVID-19のパンデミックは、世界の建設事業に有害な影響を与えました。それは、建設プロジェクトの主要なコストコンポーネントである材料と労働力の供給とコストに影響を与えています。最も影響を受けている地域のいくつかは、主要な生産拠点であり、セクターのグローバルサプライチェーンにおける主要なリンクの本拠地です.

ビニールセグメントは、2020年から2025年の間にデジタル印刷壁紙市場をリードする
ビニールは、デジタル印刷された壁紙市場の基材セグメントとして最大のセグメントです。ビニールセグメントは、価値と量の両方でデジタル印刷された壁紙市場を支配しました。この成長は、高い耐久性とメンテナンスの容易さ、低コストなどの要因に起因する可能性があり、主に新興経済国でビニール壁紙の需要が高まっています。ビニールベースの壁紙は、キッチン、バスルーム、廊下など、湿気の多い場所やアクセスしやすい場所に最も適しています.

住宅セグメントは、デジタル印刷壁紙市場で最も急成長しているセグメントになる
都市化の進展と農村部から都市部への人々の移住は、住宅部門を牽引する重要な要素です。デジタル壁紙は、リビングルーム、ダイニングルーム、および家の内装のための住宅用途で使用されています。住宅の建物に壁紙を適用すると、インテリアの美的魅力が高まります。



アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデジタル印刷壁紙市場をリードすると予想されています
地域別では、アジア太平洋地域が2019年に世界のデジタル印刷壁紙市場で最大のシェアを占めると推定されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加が、一人当たりの建設支出を牽引しています。中国、日本、インドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設における個人消費の増加により、収益性が高いと予測されています

デジタル印刷壁紙市場に関するレポートの一次インタビューの内訳
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 16%、ティア 2 – 36%、ティア 3 – 48%
•指定別 - Cレベル - 12%、Dレベルエグゼクティブ - 28%、その他 - 60%
• 地域別 - ヨーロッパ - 36%、北米 - 28%、アジア太平洋 - 20%、中東およびアフリカ - 12%、南米 - 4%
A.S. Création Tapeten AG (ドイツ) Muraspec Group (英国) Tapetenfabrik Gebr.Rasch GmbH & Co. KG (ドイツ)、MX Display (UK)、4Walls (US) Flavor Paper (米国)、The Printed Wallpaper Company (UK)、Hollywood Monster (UK)、Great Wall Custom Coverings (米国) など

研究範囲< /> このレポートは、印刷技術(インクジェット、電子写真)、基材(不織布、ビニール、紙)、最終用途部門(非住宅、住宅、自動車および輸送)、および地域別にデジタル印刷された壁紙市場をカバーしています。この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、主要な成長戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、このレポートは、業界分析(業界動向)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察に基づいて、この調査では、デジタル印刷壁紙市場における競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解について議論しています

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場
で活動するトッププレーヤーによって提供されるデジタル印刷壁紙の様々な製品に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:デジタル印刷壁紙市場における今後の開発、R&D活動、および新しいアプリケーション

•市場開発:さまざまな地域の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、デジタル印刷された壁紙市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:デジタル印刷壁紙市場
の大手プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに 25
1.1 本研究の目的 25
1.2 市場定義 25
1.3 市場規模 26
図1 市場セグメンテーション 26
1.4 対象地域 26
図 2 研究のために考慮された年 27
1.5 通貨 27
1.6 ユニットは27
と見なされる 1.7 利害関係者 27
1.8 制限 28
1.9 改訂版で加えられた変更の概要 28
2 研究方法論 29
2.1 市場定義と範囲 29
2.2 研究データ 29
2.2.1 二次データ 29
2.2.1.1 二次ソースからのキーデータ 30
2.2.2 一次データ 31
2.2.2.1 一次ソースからの主要なデータ 31
2.2.2.2 初等面接の内訳 32
2.2.2.3 業界における主要な洞察 32
2.3 基本数値計算 33
図 3 基本番号の計算 – アプローチ 1 33
図 4 基本数値の計算 – アプローチ 2 33
図 5 基本番号の計算 – アプローチ 3 34
2.4 予測数値計算 34
2.5 市場エンジニアリングプロセス < > 2.5.1 トップダウンアプローチ 35
図6 市場規模推計:トップダウンアプローチ 35
2.5.2 ボトムアップアプローチ 35
図7 市場規模推計:ボトムアップアプローチ 35
2.6 市場内訳とデータ三角測量 36
2.7 仮定 37

3 エグゼクティブサマリー 38
図8 市場を抑制するサプライチェーンの混乱
2020年の成長率 39
図9 デジタル印刷壁紙市場を支配するアジア太平洋地域 39
図10 デジタル印刷壁紙市場をリードするビニール基材 40
図 11 非住宅用最終用途セクターがデジタル印刷壁紙市場を牽引 40
4 プレミアムインサイト 41
4.1 デジタル印刷壁紙市場における魅力的な機会 < /> 図12 ビニールセグメントからの需要の増加は、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する 41
4.2 デジタル印刷壁紙市場、基材別 < /> 図 13 最も急成長しているセグメントである不織布 41
4.3 デジタル印刷壁紙市場 印刷技術別 < /> 図14 市場をリードするインクジェットセグメント 42
4.4 デジタル印刷壁紙市場、最終用途部門および地域別 42
図15 アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占める 42
5 市場概要 43
5.1 はじめに 43
5.2 市場ダイナミクス <> 図 16 デジタル印刷壁紙市場における推進要因、制約、機会、課題 < > 5.2.1 ドライバ 44
5.2.1.1 デジタル技術の利用拡大 < /> 5.2.1.2 耐久性と美学に優れた壁紙の開発 < /> 5.2.1.3 都市化の進展と住宅支出の増加> < 表 1 都市人口 国別 2015-2019 45
5.2.2 規制 45
5.2.2.1 塗料・コーティングメーカーとの競争 45
5.2.3 機会 46
5.2.3.1 商業およびマーケティング部門における利用の増加 < /> 5.2.4 課題 46
5.2.4.1 壁紙への化学物質の使用に関する厳格な法的規制 < /> 5.3 ポーターのファイブフォース分析 47
図17 デジタル印刷壁紙市場:ポーターのファイブフォース分析 47
5.3.1 サプライヤーの交渉力 < /> 5.3.2 新規参入者の脅威 <> 5.3.3 代替品の脅威 48
5.3.4 バイヤーの交渉力 < /> 5.3.5 競争の激しさ < > 5.4 バリューチェーン分析 < > 5.5 COVID-19の影響 51
表2 中間経済見通し 2019-2021年 (パーセント) 52
5.5.1 建設業 <> 5.6 平均販売価格分析 < > 表3 デジタル印刷壁紙基材の平均価格(
地域別(米ドル/平方メートル) 54
6 デジタル印刷壁紙市場、印刷技術別 55
6.1 はじめに 56
図18 インクジェット印刷技術がより高い速度で成長する 56
表 4 デジタル印刷壁紙 市場規模、印刷技術別、2018-2025年 (100万米ドル) 56
表 5 デジタル印刷壁紙 市場規模 印刷技術別 2018–2025 (千平方メートル) 56
6.2 インクジェット 57
6.2.1 短期的には、より良い品質と低コストに対する需要の増加が市場を牽引すると見込まれ< /> 6.3 電子写真 57
6.3.1 高速デジタル印刷による高品質印刷の需要の高まりが市場を牽引すると予測 < > 7 デジタル印刷壁紙市場、基材別 58
7.1 はじめに 59
7.1.1 不織布セグメントは最高CAGR 59
で成長 表 6 デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (百万米ドル) 60
表 7 デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 60
7.2 不織布 60
7.2.1 環境にやさしく、耐久性があり、通気性のある壁紙に対する需要の高まりは、市場を牽引すると予想されています 60
表 8 不織布:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (100万米ドル) 61
表 9 不織布:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (千平方メートル) 61
7.3 ビニール 61
7.3.1 高い耐久性と容易なメンテナンス、低コストと相まって、ビニール壁紙の需要を高めることが期待されています 61
表 10 ビニール:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (100万米ドル) 62
表 11 ビニール:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (千平方メートル) 62

7.4 論文 62
7.4.1 紙ベースのデジタル印刷壁紙の低コストが市場を牽引すると予測 < /> 表 12 用紙:デジタル印刷壁紙の市場規模 地域別
2018–2025 (百万米ドル) 63
表 13 用紙:デジタル印刷壁紙の市場規模 地域別
2018-2025年 (千平方メートル) 63
7.5 その他 63
表 14 その他の基材:デジタル印刷壁紙の市場規模
地域別、2018-2025年(100万米ドル) 64
表 15 その他: 基材: デジタル印刷壁紙 市場規模
地域別、2018~2025年(千平方メートル) 64
8 デジタル印刷壁紙市場、最終用途セクター別 65
8.1 はじめに 66
図19 デジタル印刷された
をリードする非住宅セグメント 壁紙市場 66
表 16 デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別
2018–2025 (百万米ドル) 67
表 17 デジタル印刷壁紙の市場規模 最終用途セクター別
2018-2025年 (千平方メートル) 67
8.2 住宅 67
8.2.1 内壁の美的魅力を向上させる壁紙の需要の増加が市場を牽引すると見込まれる < /> 表 18 住宅:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (100万米ドル) 68
表 19 住宅:デジタル印刷壁紙 市場規模、地域別、2018-2025年 (千平方メートル) 68
8.3 非住宅 68
8.3.1 成長を続ける非住宅部門 市場を刺激すると予測
デジタル印刷された壁紙の 68
表 20 非住宅:デジタル印刷壁紙の市場規模
地域別、2018-2025年(百万米ドル) 69
表 21 非住宅:デジタル印刷壁紙の市場規模
地域別、2018~2025年(千平方メートル) 69
8.4 自動車・輸送 70
8.4.1 商業目的でデジタル印刷された壁紙の需要の増加は、市場を後押しすると予想される 70
表 22 自動車および輸送:デジタル印刷壁紙の市場規模、地域別、2018-2025年 (100万米ドル) 70
表 23 自動車および輸送:デジタル印刷壁紙市場規模、地域別、2018-2025年 (千平方メートル) 70

9 壁紙デジタル印刷市場、地域別 71
9.1 はじめに 72
図20 アジア太平洋地域はデジタル印刷された
を牽引すると予想される 壁紙市場 72
表 24 デジタル印刷壁紙の市場規模 地域別
2018–2025 (百万米ドル) 72
表 25 デジタル印刷壁紙の市場規模 地域別
2018-2025年 (千平方メートル) 73
9.2 アジア太平洋 73
図 21 アジア太平洋地域: デジタル印刷壁紙市場のスナップショット 74
表 26 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙 市場規模、国別、2018-2025年 (百万米ドル) 74
表 27 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙の市場規模
国別、2018-2025年(千平方メートル) 75
表 28 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙の市場規模
基質別、2018-2025年(百万米ドル) 75
表 29 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別、2018-2025年(千平方メートル) 75
表 30 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 75
表 31 アジア太平洋地域:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 76
9.2.1 中国 < /> 9.2.1.1 中国は予測期間中に世界のデジタル印刷壁紙市場をリードすると予測されています 76
表 32 中国:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 76
表 33 中国:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 77
表 34 中国:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 77
表 35 中国:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (千平方メートル) 77
9.2.2 日本 77
9.2.2.1 住宅用および非住宅用建築の増加により、市場が牽引すると見込まれ<> 表 36 日本:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 78
表 37 日本:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (千平方メートル) 78
表 38 日本:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018-2025年 (百万米ドル) 78
表 39 日本:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 79

9.2.3 インド 79
9.2.3.1 安価な労働力の利用可能性と人口の可処分所得の増加は、市場を牽引すると予測されています 79
表 40 インド:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 79
表 41 インド:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (千平方メートル) 80
表 42 インド:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (百万米ドル) 80
表 43 インド:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 80
9.2.4 韓国 80
9.2.4.1 急速な工業化と都市化によりデジタル印刷壁紙<市場を牽引> 表 44 韓国:デジタル印刷壁紙の市場規模
基質別 2018–2025 (百万米ドル) 81
表 45 韓国:デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 81
表 46 韓国:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 81
表 47 韓国:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 81
9.2.5 その他のアジア太平洋地域 < /> 9.2.5.1 非住宅用建物セグメントにおけるインフラ開発の需要は、市場の主な推進要因である 82
表 48 アジア太平洋地域の他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
基質別 2018–2025 (百万米ドル) 82
表 49 アジア太平洋地域の他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 82
表 50 アジア太平洋地域の他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
最終用途部門別、2018~2025年 (百万米ドル) 83
表 51 アジア太平洋地域の他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
最終用途部門別、2018~2025年 (千平方メートル) 83
9.3 ヨーロッパ 83
図 22 ヨーロッパ:デジタル印刷壁紙市場のスナップショット 84
表 52 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模、国別、2018-2025年 (100万米ドル) 85
表 53 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模、国別、2018-2025年 (千平方メートル) 85
表 54 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 85
表 55 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 86
表 56 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (百万米ドル) 86
表 57 欧州:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 86

9.3.1 英国 86
9.3.1.1 建設およびインフラ活動への政府による投資の増加は、市場を牽引すると見込まれ>< 表 58 英国:デジタル印刷壁紙の市場規模 基材別
2018–2025 (百万米ドル) 87
表 59 英国: デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別
2018-2025年 (千平方メートル) 87
表 60 英国: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (百万米ドル) 87
表 61 英国: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (千平方メートル) 88
9.3.2 ドイツ 88
9.3.2.1 デジタル印刷壁紙市場を牽引する最終用途部門の成長 >< 表 62 ドイツ:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 88
表 63 ドイツ:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 89
表 64
ドイツ:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018-2025年 (100万米ドル) 89
表 65 ドイツ:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 89
9.3.3 フランス 89
9.3.3.1 市場を牽引する新規建設プロジェクトの増加 < > 表 66 フランス:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (百万米ドル) 90
表 67 フランス:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 90
表 68 フランス: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (百万米ドル) 91
表 69 フランス: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (千平方メートル) 91
9.3.4 ロシア 91
9.3.4.1 建設部門の成長 - デジタル印刷壁紙市場を牽引 < > 表 70 ロシア:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 92
表 71 ロシア:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (千平方メートル) 92
表 72 ロシア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 92
表 73 ロシア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 92
9.3.5 イタリア 93
9.3.5.1 市場の成長につながる産業建設活動の増加 < > 表 74 イタリア:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 93
表 75 イタリア:デジタル印刷壁紙の市場規模 基材別
2018-2025年 (千平方メートル) 93
表 76 イタリア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別 (100万米ドル) 94
表 77 イタリア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 94
9.3.6 その他のヨーロッパ 94
9.3.6.1 市場を後押しする経済状況と人口の消費力の上昇 < > 表 78 その他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
基質別、2018-2025年(百万米ドル) 94
表 79 その他の地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 95
表 80 その他の地域: デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年 (百万米ドル) 95
表 81 その他のヨーロッパ: デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年(千平方メートル) 95
9.4 北米 96
図 23 北米:デジタル印刷壁紙市場のスナップショット 96
表 82 北米:デジタル印刷壁紙市場規模
国別、2018-2025年(100万米ドル) 97
表 83 北米:デジタル印刷壁紙の市場規模
国別 2018–2025 (千平方メートル) 97
表 84 北米:デジタル印刷壁紙 市場規模
基質別 2018–2025 (百万米ドル) 97
表 85 北米:デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 97
表 86 北米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年 (100万米ドル) 98
表 87 北米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年(千平方メートル) 98
9.4.1 US 98
9.4.1.1 米国は北米のデジタル印刷壁紙市場をリードすると予測されています 98
表 88 米国: デジタル印刷壁紙の市場規模 基材別
2018–2025 (百万米ドル) 99
表 89 米国: デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別
2018-2025年 (千平方メートル) 99
表 90 米国: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (百万米ドル) 99
表 91 米国: デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (千平方メートル) 99
9.4.2 カナダ 100
9.4.2.1 建設活動の増加は、市場を活性化させると予想されます 100
表 92 カナダ:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 100
表 93 カナダ:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (千平方メートル) 100
表 94 カナダ:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018-2025年 (100万米ドル) 101
表 95 カナダ:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 101
9.4.3 メキシコ 101
9.4.3.1 成長を牽引するための建設投資の増加
市場の101
表 96 メキシコ:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 102
表 97 メキシコ:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 102
表 98 メキシコ:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (100万米ドル) 102
表 99 メキシコ:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 102
9.5 中東・アフリカ 103
図 24 中東およびアフリカ:デジタル印刷壁紙市場のスナップショット 103
表 100 中東およびアフリカ:デジタル印刷壁紙の市場規模
国別、2018-2025年(百万米ドル) 104
表 101 中東およびアフリカ:デジタル印刷壁紙の市場規模
国別、2018-2025年(千平方メートル) 104
表 102 中東およびアフリカ:デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別、2018-2025年(百万米ドル) 104
表 103 中東・アフリカ:デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別、2018-2025年(千平方メートル) 104
表 104 中東およびアフリカ:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 105
表 105 中東・アフリカ:デジタル印刷壁紙市場規模
最終用途部門別、2018~2025年(千平方メートル) 105
9.5.1 サウジアラビア 105
9.5.1.1 最終用途産業における機会の増加は、市場を刺激すると予想される 105
表 106 サウジアラビア: デジタル印刷壁紙の市場規模
基材別、2018-2025年(百万米ドル) 106
表 107 サウジアラビア: デジタル印刷壁紙市場規模
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 106
表 108 サウジアラビア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別 (100万米ドル) 106
表 109 サウジアラビア:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 107
9.5.2 アラブ首長国連邦 107
9.5.2.1 建設業界の大幅な成長は、UAE 107
のデジタル印刷壁紙の市場を刺激すると予想されます 表 110 アラブ首長国連邦: デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別
2018–2025 (百万米ドル) 107
表 111 アラブ首長国連邦:デジタル印刷壁紙の市場規模 基材別
2018-2025年 (千平方メートル) 108
表 112 アラブ首長国連邦:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 108
表 113 UAE:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 108
9.5.3 その他の中東・アフリカ地域 <> 9.5.3.1 商業ビルの建設の増加が市場を牽引すると予想 < > 表 114 中東・アフリカ地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 109
表 115 その他の中東・アフリカ地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、基材別、2018-2025年(千平方メートル) 109
表 116 その他の中東・アフリカ地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 109
表 117 その他の中東・アフリカ地域:デジタル印刷壁紙の市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 109
9.6 南米 110
図 25 南米:デジタル印刷された壁紙市場のスナップショット 110
表 118 南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
国別、2018-2025年(百万米ドル) 111
表 119 南米:デジタル印刷壁紙 市場規模
国別、2018-2025年(千平方メートル) 111
表 120 南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
基質別、2018-2025年(百万米ドル) 111
表 121 南米:デジタル印刷壁紙 市場規模
基材別 2018–2025 (千平方メートル) 111
表 122 南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年 (100万米ドル) 112
表 123 南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別 2018-2025年 (千平方メートル) 112
9.6.1 ブラジル 112
9.6.1.1 住宅部門からの需要の高まりが市場を牽引 < > 表 124 ブラジル:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 113
表 125 ブラジル:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 113
表 126 ブラジル:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 113
表 127 ブラジル:デジタル印刷壁紙 市場規模 最終用途部門別 2018–2025 (千平方メートル) 113
9.6.2 アルゼンチン 114
9.6.2.1 商業インフラの成長がデジタル印刷壁紙市場を牽引 < /> 表 128 アルゼンチン:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (100万米ドル) 114
表 129 アルゼンチン:デジタル印刷壁紙 市場規模 基材別 2018–2025 (千平方メートル) 114
表 130 アルゼンチン:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (100万米ドル) 115
表 131 アルゼンチン:デジタル印刷壁紙 市場規模、最終用途部門別、2018-2025年 (千平方メートル) 115
9.6.3 その他の南米 115
9.6.3.1 この地域の国々の経済成長が市場を牽引すると予想される 115
表 132 その他の南米:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (100万米ドル) 116
表 133 その他の南米:デジタル印刷壁紙 市場規模、基材別、2018-2025年 (千平方メートル) 116
表 134 その他の南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別、2018~2025年 (100万米ドル) 116
表 135 その他の南米:デジタル印刷壁紙の市場規模
最終用途部門別 2018-2025年 (千平方メートル) 116
10 競争環境 117
10.1 はじめに 117
10.2 企業評価マトリックス:定義と方法論 117
10.2.1 市場ランク分析 <> 図 26 デジタル印刷壁紙市場におけるトッププレーヤーの市場ランク分析 117
10.2.2 製品フットプリント 118
図27 デジタル印刷壁紙市場におけるトッププレーヤーの製品ポートフォリオ分析 118
10.2.3 スター 119
10.2.4 新興リーダー <> 10.2.5 パーベイシブ 119
10.3 企業評価マトリックス 120
図28 デジタル印刷壁紙市場:企業評価
マトリックス 2019 120
10.4 SME評価マトリックス 2019 121
図 29 デジタル印刷壁紙市場:中小企業評価マトリックス 2019 121
10.5 競争状況と動向 <> 10.5.1 新製品の発売 122
表 136 新製品の発売 2017–2020 122
10.5.2 投資 <> 表 137 投資 2017-2020 122
11 会社概要 123
(事業概要、提供製品、SWOT分析、勝利の要請、競争からの脅威、現在の焦点と戦略、勝利の権利)*
11.1 A.S. CRÉATION TAPETEN AG 123
図 30 A.S. CRÉATION TAPETEN AG: COMPANY SNAPSHOT 123
図 31 A.S. CRÉATION TAPETEN AG: SWOT ANALYSIS 124

11.2 ムラスペックグループ 126
図 32 ムラスペックグループ:SWOT解析 127
11.3 タペテンファブリク・ゲブルRASCH GMBH & CO. KG 129
図 33 タペテンファブリク ゲブルRASCH GMBH & CO. KG: SWOT ANALYSIS 130
11.4 MXディスプレイ 132
図 34 MX ディスプレイ: SWOT 分析 133
11.5 4WALLS135
図 35 4 壁: SWOT 解析 136
11.6 グラハム&ブラウン 138
11.7 フレーバーペーパー 139
11.8 マクロブディスプレイ株式会社 140
11.9 アステックの壁紙 141
11.10 効果的なビジュアルマーケティング限定 142
11.11 ペギーベティデザイン 143
11.12 印刷壁紙会社 144
11.13 ハリウッドモンスター 145
11.14万里の長城カスタムカバー 146
11.15 ムーンアヴール・シストゥス 147
11.16 アシュー壁紙工場 148
11.17 CASPAR 149
11.18 ジョン・マーク・リミテッド 150
11.19 カラー X 151
11.20 マーシャル 152
11.21 その他のプレイヤー 153
11.21.1 エコッセサイン 153
11.21.2 ビジョンサインとデジタル 153
11.21.3 表面印刷 153
11.21.4 アイデンティティホールディングス 153
11.21.5 メガプリント INC 153
*事業概要、提供される製品、SWOT分析、勝利の要請、競争からの脅威、現在の焦点と戦略、勝利の権利に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
12 付録 154
12.1 ディスカッションガイド 154
12.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 158
12.3 利用可能なカスタマイズ 160
12.4 関連レポート 160
12.5 著者の詳細 161

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