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デジタル印刷壁紙市場:印刷技術(インクジェット、電子写真)、基材(不織布、ビニール、紙)、最終用途部門(非住宅、住宅、自動車、輸送)、地域別 - 2025年までの予測

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デジタル印刷壁紙 市場分析

デジタル印刷された壁紙の世界市場規模は、2020年に29億米ドルと推定され、2020年から2025年までのCAGR21.1%で、2025年までに75億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に壁紙のデジタル技術の需要の増加と、住宅および非住宅部門における室内装飾の成長傾向によって引き起こされます。可処分所得の増加、急速な都市化、インフラ建設への政府支出の増加などの要因は、この市場の成長にさらに貢献しています。塗料・コーティングメーカーとの厳しい競争は、デジタル印刷された壁紙の需要を抑制する可能性があります

COVID-19の発生がデジタル印刷された壁紙市場に与える影響
COVID-19の発生は、この市場で事業を展開するグローバル企業のほとんどが米国、アジア太平洋、およびヨーロッパ諸国に拠点を置いているため、デジタル印刷壁紙の市場に影響を与えました。 欧州諸国に製造拠点を持つこれらの企業も深刻な影響を受けています。したがって、サプライチェーンの混乱は、原材料と労働力の不足による生産ユニットの妨げとなっています。市場は2020年第3四半期までマイナス成長を目撃すると推定されています。このパンデミックによる主要国のロックダウンは、デジタル印刷された壁紙の生産の停止にもつながっています.

住宅および非住宅の建物とインフラの建設は、国をまたいでさまざまな産業の発展において重要な要素となっています。COVID-19のパンデミックは、世界の建設事業に有害な影響を与えました。それは、建設プロジェクトの主要なコストコンポーネントである材料と労働力の供給とコストに影響を与えています。最も影響を受けている地域のいくつかは、主要な生産拠点であり、セクターのグローバルサプライチェーンにおける主要なリンクの本拠地です.

ビニールセグメントは、2020年から2025年の間にデジタル印刷壁紙市場をリードする
ビニールは、デジタル印刷された壁紙市場の基材セグメントとして最大のセグメントです。ビニールセグメントは、価値と量の両方でデジタル印刷された壁紙市場を支配しました。この成長は、高い耐久性とメンテナンスの容易さ、低コストなどの要因に起因する可能性があり、主に新興経済国でビニール壁紙の需要が高まっています。ビニールベースの壁紙は、キッチン、バスルーム、廊下など、湿気の多い場所やアクセスしやすい場所に最も適しています.

住宅セグメントは、デジタル印刷壁紙市場で最も急成長しているセグメントになる
都市化の進展と農村部から都市部への人々の移住は、住宅部門を牽引する重要な要素です。デジタル壁紙は、リビングルーム、ダイニングルーム、および家の内装のための住宅用途で使用されています。住宅の建物に壁紙を適用すると、インテリアの美的魅力が高まります。



アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデジタル印刷壁紙市場をリードすると予想されています
地域別では、アジア太平洋地域が2019年に世界のデジタル印刷壁紙市場で最大のシェアを占めると推定されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加が、一人当たりの建設支出を牽引しています。中国、日本、インドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設における個人消費の増加により、収益性が高いと予測されています

デジタル印刷壁紙市場に関するレポートの一次インタビューの内訳
• 企業タイプ別 – ティア 1 – 16%、ティア 2 – 36%、ティア 3 – 48%
•指定別 - Cレベル - 12%、Dレベルエグゼクティブ - 28%、その他 - 60%
• 地域別 - ヨーロッパ - 36%、北米 - 28%、アジア太平洋 - 20%、中東およびアフリカ - 12%、南米 - 4%
A.S. Création Tapeten AG (ドイツ) Muraspec Group (英国) Tapetenfabrik Gebr.Rasch GmbH & Co. KG (ドイツ)、MX Display (UK)、4Walls (US) Flavor Paper (米国)、The Printed Wallpaper Company (UK)、Hollywood Monster (UK)、Great Wall Custom Coverings (米国) など

研究範囲< /> このレポートは、印刷技術(インクジェット、電子写真)、基材(不織布、ビニール、紙)、最終用途部門(非住宅、住宅、自動車および輸送)、および地域別にデジタル印刷された壁紙市場をカバーしています。この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、プロファイル、主要な成長戦略も含まれています。

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、このレポートは、業界分析(業界動向)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察に基づいて、この調査では、デジタル印刷壁紙市場における競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解について議論しています

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場
で活動するトッププレーヤーによって提供されるデジタル印刷壁紙の様々な製品に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:デジタル印刷壁紙市場における今後の開発、R&D活動、および新しいアプリケーション

•市場開発:さまざまな地域の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、デジタル印刷された壁紙市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:デジタル印刷壁紙市場
の大手プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル印刷壁紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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