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デジタルユーティリティ市場:ネットワーク(発電、送配電、小売)、テクノロジー(ハードウェアおよび統合ソリューション(クラウド、ソフトウェア、サービス))、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域):2022年までの世界予測

デジタルユーティリティ 市場規模

デジタルユーティリティ市場は、2017年から2022年にかけて12.57%のCAGRで成長すると予測されています

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デジタルユーティリティ 市場分析

デジタルユーティリティ市場は、2017年から2022年にかけて12.57%のCAGRで成長すると予測されています。
デジタルユーティリティ市場は、2017年から2022年にかけて12.57%のCAGRで、2022年までに2443億1000万米ドルに達すると予測されています。分散型および再生可能な発電プロジェクトの数の増加、エネルギー効率の義務付けによる炭素排出削減の要求、および電力会社に対する厳しい規制要件は、デジタルユーティリティ市場の主な推進力です。高い初期費用は、デジタルユーティリティ市場の成長を妨げる可能性があります。

ネットワークセグメントの小売サブセグメントは、2017年から2022年にかけて、最も高いCAGRで成長すると予想されています。
ネットワークセグメントの小売サブセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。電力事業者は、電力供給者からエネルギーサービスプロバイダーへと徐々に変貌を遂げつつあり、お客さまも電気バリューチェーンに関わっています。エンドユーザーは、自給自足のために太陽光パネルや小風力などの発電源を設置するとともに、デマンドレスポンスプログラムにも積極的に参加しています。

北米:デジタルユーティリティの最大の市場
北米の市場は現在、デジタルユーティリティの最大の市場であり、欧州市場が僅差で続いています。老朽化した電気インフラへの投資の増加と電力需要の増加は、北米のデジタルユーティリティ市場を牽引しています。予測期間中、米国の市場はこの地域で最大と推定され、カナダとメキシコの市場がそれに続く。

Breakdown of Primaries:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルのエグゼクティブ、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。

一次インタビューの分布は以下の通りである:
会社タイプ別: ティア 1 ~ 67%、ティア 2 ~ 21%、ティア 3 ~ 12%
指定により: Dレベル - 25%、Cレベル- 35%、その他 - 40%
地域別:南北アメリカ - 12%、ヨーロッパ - 68%、アジア太平洋 - 20%、

注:各社の階層は総収益に基づいて定義されており、2015年現在:Tier 1 = 100億>米ドル、Tier 2 = 100億米ドルから100億米ドル、Tier 3 = デジタルユーティリティ市場の主要プレーヤーには、Accenture plc(アイルランド)、Cap Gemini S.A.(フランス)、General Electric Company(米国)が含まれます。 Siemens AG (ドイツ)、SAP SE (ドイツ)、International Business Machines Corporation (米国)

<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">研究範囲:
このレポートは、世界のデジタルユーティリティ市場をネットワーク、技術、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、課題、および主要な問題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。

なぜこのレポートを購入するのですか?
このレポートは、電力会社がデジタルトランスフォーメーションの需要の伸びを見直すのに役立つデジタルユーティリティの主要なソリューションプロバイダーを特定し、対処しています
このレポートは、システムプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、および課題に関する洞察を提供します
このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的決定を下すのに役立ちます。


 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタルユーティリティ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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