変化する顧客の嗜好に対応し、運用効率を向上させるために組織のビジネス機能をデジタル化すること、モバイルデバイスとアプリの急速な普及、IoTの普及とクラウドサービスの採用の増加は、市場を牽引する要因の一部です
デジタルトランスフォーメーション市場は、2018年の2900億米ドルから2023年までに6650億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは18.1%になると予測されています
変化する顧客の嗜好に対応し、運用効率を向上させるために組織のビジネス機能をデジタル化すること、モバイルデバイスとアプリの急速な普及、IoTの普及とクラウドサービスの採用の増加は、市場を牽引する要因の一部です
デジタルトランスフォーメーション市場は、2018年の2900億米ドルから2023年までに6650億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは18.1%になると予測されています。変化する顧客の嗜好に対応し、運用効率を向上させるための組織のビジネス機能をデジタル化すること、モバイルデバイスとアプリの急速な普及、IoTの普及とクラウドサービスの採用の増加、市場での競争上の利益を得るための運用パフォーマンスの向上の必要性は、世界中の市場の成長を促進すると予測されています。しかし、機密データに対するセキュリティとプライバシーの懸念は、世界中の市場の成長を制限すると予想されます。
技術に基づいて、人工知能セグメントは予測期間中に市場をリードすると予想されています
テクノロジーセグメントは、予測期間中にデジタルトランスフォーメーション市場をリードすると予測されています。AIの出現により、データの収集と分析の方法が変わりました。この技術は、デジタル形式でデータモデルを自動的に構築します。AIはまた、複数のソースからデータを収集し、その情報をナレッジストアとして使用するため、購入パターンや傾向を特定して分析したり、消費者のニーズを予測して顧客体験を向上させるなど、いくつかの方法でビジネスを支援することができます
展開タイプに基づいて、クラウドセグメントは2018年にデジタルトランスフォーメーション市場をリードすると予想されています.
クラウドセグメントは、2018年にデジタルトランスフォーメーション市場をリードすると予想されています。デジタルトランスフォーメーションソリューションをクラウドに展開することで、ユーザーはデスクトップやモバイルデバイスからソリューションにアクセスできます。この展開の種類の主な利点には、展開の容易さ、低い展開コスト、および容易なアップグレード可能性とアクセシビリティがあります。さらに、柔軟性を高めながら、IT予算と財務リスクを軽減するのに役立ちます。したがって、小規模な組織や個人ユーザーは、一般的にクラウドデジタルトランスフォーメーションソリューションを好みます
2018年にデジタルトランスフォーメーション市場をリードする小売業の業種< >br / 小売業は、クラウドコンピューティング、ビッグデータ分析、DevOps、デジタルストア、ソーシャルネットワークなどの新興および革新的なテクノロジーの採用に関して、最も急速に成長している業種の1つです。この採用を推進する要因のいくつかは、顧客の購買力の高まりと顧客の期待を満たす必要性であり、その結果、既存の顧客の維持と新規顧客の獲得につながります。現在、小売業者はWeb、電子商取引、およびさまざまなアプリケーションを使用して、顧客をデジタルで維持し、引き付けています。デジタルトランスフォーメーションには、買い物客が時間を節約し、利便性を最大化できるように、顧客サービス、マーチャンダイジング、価格設定、在庫、サプライチェーンプロセスのシームレスな統合が必要です
アジア太平洋地域(APAC)のデジタルトランスフォーメーション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、主に、特にオーストラリア、インド、中国、日本、シンガポールなどの経済圏におけるデジタル技術の採用率の高さに牽引されています。デジタルトランスフォーメーションソリューションは、ビジネスプロセスを改善および合理化し、情報に基づいたビジネス上の意思決定を促進するために、企業によって採用されています。さまざまな業種の企業がITインフラストラクチャを急増させるイニシアチブを取っており、これらの企業とその顧客による最先端技術の採用につながっています。モバイルデバイスユーザー数の増加、ソーシャルメディア分析の使用の増加、オンラインコマースの成長は、この地域のデジタルトランスフォーメーション市場の成長を促進すると予想される要因の一部です
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、デジタルトランスフォーメーション市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
デジタルトランスフォーメーションソリューションおよびサービスの主要ベンダーには、IBM Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、SAP(ドイツ)、Dell EMC(米国)、Google(米国)、Accenture PLC(アイルランド)、CA Technologies(米国)、Cognizant(米国)、Adobe Systems(米国)、Oracle Corporation(米国)、Hewlett Packard Enterprise(米国)、HCL Technologies(インド)、TIBCO Software(米国)、Marlabs(米国)、Equinix(米国)などがあります。この調査には、これらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および採用された主要な成長戦略が含まれていました。
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるデジタルトランスフォーメーション市場をカバーしています。これは、技術、ビジネス機能、展開タイプ、業種、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点
このレポートは、デジタルトランスフォーメーション市場全体とそのセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることも目的としています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)