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デジタル治療デバイス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

デジタル治療デバイス市場は、予測期間中に24.20%のCAGRを記録し、2020年には約3,301.02百万米ドルの収益があり、2026年までに12116.69百万米ドルに達すると予測されています.

COVID-19の発生により、医療従事者は従来のシステムや手順に代わるものを模索するようになりました

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市場概況

デジタル治療デバイス市場は、予測期間中に24.20%のCAGRを記録し、2020年には約3,301.02百万米ドルの収益があり、2026年までに12116.69百万米ドルに達すると予測されています.

COVID-19の発生により、医療従事者は従来のシステムや手順に代わるものを模索するようになりました。これにより、医療提供者から消費者まで、業界全体でデジタル医療が急速に採用されています。パンデミックの間、必要不可欠でない要件の優先順位が低いため、患者はデジタル治療ソリューションに目を向けます。メンタルヘルス、薬物乱用障害、オピオイド誘発性障害、心血管疾患、代謝障害、炎症性疾患など、幅広い医療分野でのデジタル治療アプリケーションの受け入れの増加は、市場の成長を押し上げています

病状に対する治療のための技術の使用が増加しています。先進国市場の消費者は、病状を治療するための高度な製品をますます認識しています。特に、可処分所得の増加により、これらの製品を採用することができます。経済協力開発機構(OECD)によると、医療費は2017年の一人当たり1,119.0米ドルから、2018年には一人当たり1,144.9米ドル、2019年には一人当たり1,153.6米ドルに増加しました。したがって、この嗜好は、治療装置における革新に対する需要の高まりを含む、医療分野における高度なサービスにもシフトしています

この要因に加えて、さまざまな国の政府による予防医療への関心の高まりも、主要な推進要因の1つです。政府は、これらのデバイスのより高い採用率のためのイニシアチブを取り、プログラムを開始し、従来の医療慣行からシフトしています。さらに、世界中で糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患の罹患率が高まっていることが、市場の成長を後押ししています

両社はまた、この市場を牽引するこの分野へのベンチャー投資もますます増加しており、2019年6月には、Omada Healthはデジタル治療分野のパイオニアです。予防可能な慢性疾患に焦点を当てたデジタルケアヘルスプログラムの開発のために、投資家から7300万ドルを確保しました

デジタル治療装置に関連する患者のデータプライバシーの懸念などの要因は、この市場の成長を妨げています。情報が接続されたデバイスとセンサーに転送されると、モノのインターネット領域に到達します。医療には患者や企業に関連する膨大なデータが含まれているため、サイバーセキュリティは病院チェーン、プロバイダー、および支払者間の接続性のレベルが高まる大きな問題です。Bluetooth対応の血圧カフや体重計の使用など、情報が医師によって継続的に監視されているため、プライバシーの懸念はさらに高まっています。この市場の成長を妨げる他の要因には、製造と設置の高コストと、伝統的な医療提供者に対する公衆の抵抗が含まれます。これらすべての要因がデジタル治療機器市場の成長を妨げています

主な市場動向

治療/ケアセグメントは、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されています

パンデミックの間、患者が自分の状況をコントロールし、リアルタイムで対応する必要性が高まっていますが、医師は依然として症例をリモートで監視する必要があります。したがって、デジタル治療装置の需要が増加しました。COVID-19の発生により、デジタルアプリケーションにおける患者の信頼性が向上し、医療において積極的かつ情報に基づいた役割を果たしています。デジタル治療ソリューションは、患者と医師の再会に役立っています。したがって、デジタルヘルスツールは、慢性疾患の患者や医療従事者にとって非常に有用であることが証明されていると結論付けることができます

このカテゴリーの成長に寄与する重要な要因の1つは、主に慢性疾患による医療費および医療費の増加です。医療費の高騰、慢性疾患の増加、手頃な価格のソリューションを提供するデジタルセラピーの能力は、医療/関連ケアアプリケーションの市場を牽引する要因の一部です

慢性疾患の負担の増大は、セグメントの成長を増加させる。国際糖尿病連合(IDF)によると、2020年、世界で約4億6,300万人の成人(20〜79歳)が糖尿病に罹患しており、これは7億人に増加すると予測されています。2型糖尿病患者の割合はほとんどの国で増加しており、糖尿病成人の79%が低・中所得国に住んでおり、65歳以上の5人に1人が糖尿病を患っています

北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

北米は、新技術の早期採用とこの地域での資金調達による投資の増加により、市場を支配すると予想されています。この資金調達は、政府、ベンチャーキャピタリスト、M&Aからの投資の増加に関連しています

2020年4月、米国食品医薬品局(FDA)は、メンタルヘルスのためのデジタル医療機器の利用可能性を高めるためのガイドラインを発行しました。これを念頭に置いて、FDAは、COVID-19公衆衛生上の緊急事態の間に診療所を訪れる必要なしに、自宅隔離ガイドラインに従った人々や社会的孤立を実践した人々に助成金を支給することを目的としていました。これにより、医療施設の負担が軽減され、ウイルスにさらされるリスクも軽減されます。政府によるこのようなイニシアチブは、この地域の市場成長を促進します

メイン州ポートランドに本拠を置くデジタル治療企業MedRhythmsは、2020年6月、慢性脳卒中歩行障害を治療するための特許取得済みのデジタル治療薬でFDAの認可を受けました

さらに、高齢者人口の増加、慢性疾患の発生率の上昇、ワイヤレスおよびポータブルシステムの需要の急増、および支出の削減を目的とした洗練された償還構造の利用可能性は、地域の成長を促進する要因はほとんどありません

競争環境

市場はかなりの数の主要プレーヤーと競争しています。市場プレーヤーの数の増加は、競争を激化させています。両社はまた、多くの雇用主、支払者、医療制度、製薬会社と提携しています。主要なプレーヤーのいくつかは、フィリップスN.V.、オマダヘルス、株式会社、ウェルドック、株式会社、リボンゴヘルス、洋ナシセラピューティクス、ヌームヘルス、株式会社などです。2019年、オマダヘルスは、予防可能な慢性疾患に焦点を当てたデジタルケアヘルスプログラムの開発のために、投資家から7300万ドルを確保しました。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 慢性疾患の負担増加
4.2.2 技術的アダバンセメントの台頭
4.2.3 政府による予防医療への関心の高まりとベンチャーキャピタル投資の増加
4.3 市場制約
4.3.1 製造・設置コスト高
4.3.2 従来の医療提供者からのデータプライバシーの懸念と抵抗
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1 ソフトウェアおよびサービス
5.1.2 デバイス
5.2 アプリケーション別
5.2.1 予防的
5.2.1.1 糖尿病前症
5.2.1.2 肥満
5.2.1.3 禁煙
5.2.1.4 その他
5.2.2 治療/ケア
5.2.2.1 心血管疾患
5.2.2.2 糖尿病
5.2.2.3 神経
的障害
5.2.2.4呼吸器疾患
5.2.2.5 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Koninklijke Philips N.V (BioTelemetry Inc.)
6.1.2カナリア健康
6.1.3 リヴォンゴ健康
6.1.4 オマダヘルス株式会社
6.1.5 WellDoc Inc.
6.1.6 洋ナシ治療薬
6.1.7 ヌームヘルス社
6.1.8プロペラヘルス
6.1.9 マンゴーヘルス株式会社
6.1.10 Twine Health Inc.

7 市場機会と今後の動向

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