お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間

デジタルサイネージ市場:タイプ別(ハードウェア(ディスプレイ、メディアプレーヤー、プロジェクター)、ソフトウェア、サービス(インストールおよびメンテナンス))、アプリケーション(商業、インフラ、機関、産業)、地域別 - 2020年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

デジタルサイネージ市場分析

デジタルサイネージは、広告とターゲットオーディエンスの完璧なバランスをとるのに役立つ広告媒体です。印刷メディアなどの従来の広告媒体は、高コスト、低いWeb接続性、消費者を引き付けるための低率、コンテンツの更新不能、購入決定に影響を与えることの難しさなど、いくつかの問題に関係しています。これらの問題を克服するために、さまざまなデジタルサイネージソフトウェアとソリューションがさまざまな市場プレーヤーによって利用可能になります。これらのソフトウェアとソリューションは、エッジ サーバー ソフトウェア、コンテンツ管理、および配布およびスケジューリング ソフトウェアで構成されています。小売アプリケーションは、コンテンツの迅速な更新の必要性のために、最も高い速度で成長しています。デジタルサイネージの低コストにより、顧客に手を差し伸べることが容易になります。デジタルサイネージソフトウェア&ソリューションの様々なアプリケーションは、デジタルサイネージの採用と、小売、ホスピタリティ、輸送、銀行などのアプリケーションのための市場プレーヤーによって提供されるカスタマイズされたソリューションやソフトウェアの需要の高まりにより、ここ数年から大幅な成長を経験しています.
デジタルサイネージによって提供される多くの利点にもかかわらず、デジタルサイネージの利点に関する認識の欠如とデバイス間の相互運用性の標準の欠如は、デジタルサイネージ市場の成長を抑制する重要な要素の一部です。デジタルサイネージの開発に対する企業の投資の増加、官公庁への組み込みに対する政府からの受け入れの高まり、商業用ディスプレイの需要の増加、紙の無駄の防止、効率的なディスプレイの使用による省エネが、デジタルサイネージの市場を牽引しています。
世界のデジタルサイネージ市場は、2014年に146億3000万ドルと評価され、2015年から2020年の間に8.18%のCAGRで、2020年までに237億6000万ドルに達すると予想されています。地理的には、北米が2014年に約34%の主要市場シェアを占め、続いてヨーロッパが約29%を占めました。アジア太平洋地域は、2015年から2020年の間に9.34%という最高のCAGRで成長すると予測されています。APACの成長の背後にある主な原動力は、この地域に拠点を置く主要な主要プレーヤーの存在と、銀行や教育などの成長分野でのデジタルサイネージの採用率です。
デジタルサイネージ市場の主要プレーヤーは、市場に参入して成長するためにさまざまな種類の戦略を採用しています。グローバル市場では、確立されたプレーヤーの数が増加していることが観察されているため、すべての市場プレーヤーが他のプレーヤーよりも競争力を獲得することが重要です。デジタルサイネージ市場で競争するために主要プレーヤーによって採用された主要な戦略の中には、新製品の開発、パートナーシップ、契約、および拡張がありました.
このレポートは、デジタルサイネージ市場への詳細な洞察を提示し、市場のさまざまなセグメントの主要な傾向を特定し、詳細な定量的および定性的な情報を提供します。このレポートは、タイプ、アプリケーション、および地理に基づいて世界のデジタルサイネージ市場をセグメント化しています。さらに、市場のタイムラインに関する市場規模の予測とトレンド分析を提供します。北米、APAC、ヨーロッパ、その他の世界の主要地域に関する詳細な地理的洞察が分析されています。
世界のデジタルサイネージ市場の主要プレーヤーは、NECディスプレイソリューションズ(日本)、サムスン電子(韓国)、LGディスプレイ株式会社(韓国)、シャープ株式会社(日本)、ソニー株式会社(日本)、パナソニック株式会社(日本)、AUオプトロニクス株式会社(台湾)、プラナー、システムズ株式会社(米国)、アドフローネットワークス(カナダ)、オムニベックス株式会社(カナダ)>です<。

サンプル納品物ショーケース

デジタルサイネージ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn