お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

デジタルアウトオブホーム(OOH)市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

デジタルアウトオブホーム(OOH) 市場規模

市場概要

デジタルアウトオブホーム(OOH)広告市場は、予測期間(2020-2025)で11%のCAGRを登録すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

デジタルアウトオブホーム(OOH) 市場分析

市場概要

デジタルアウトオブホーム(OOH)広告市場は、予測期間(2020-2025)で11%のCAGRを登録すると予想されています。先進国は引き続きスクリーンの普及率が高く、市場で大きなシェアを占めていますが、発展途上国では需要が高まっています。需要の増加は、都市人口の増加と経済発展によって部分的に引き起こされています

・都市人口の増加により、企業がその地域への浸透度向上のために、その地域を広範囲にターゲットにしているため、購買力が高まっている。アイサ・パシフィックは中産階級で最も高い人口を占めており、経済成長は広告支出の支出を刺激する態勢を整えている
- さらに、広告費は着実に増加しています。例えば、米国がこのリストのトップにランクインし、中国と日本がそれに続いた。米国は、画面あたりのROIに関して最も高く評価されています.
- 広告主はまた、広告主が視聴者を引き付け、視聴者に関するデータを収集することができるため、より革新的でインタラクティブなストリートファニチャーを考え出しています

レポートの範囲

デジタルOOH市場は通常、さまざまな場所にデジタルスクリーンを持つデジタルサイネージプロバイダーで構成されています。彼らはさまざまなサービスプロバイダーと提携して、不動産を利用してクライアントのデジタル広告をスクリーニングします。デジタル画面へのリアルタイムデータの統合は、広告主がより創造的でインタラクティブなコンテンツを作成するのに役立っているため、デジタル画面の可視性が向上しています.

主な市場動向

トランジットはデジタルOOH市場の大きなシェアを占めています

- 公共交通機関は、その高度で高密度の公共交通インフラのために、ヨーロッパ、アジア太平洋地域のかなりの人口によって好まれてきたため、トランジットが最も支配的なセグメントです。
- 北米地域は公共交通機関への依存度が低いが、この地域には最も広範な空港ネットワークがあり、どのセクターでも最も多くの登録便数を占めている。そのため、空港に人が大量に流入し、需要を惹きつけています
さらに、スマートシティの出現と出現により、より多くの人口が汚染や渋滞と戦うために公共交通機関システムを使用すると言われているため、公共交通機関への支出が増加しています

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域は、すべての地域の中で最大の人口を持っています。都市人口の増加と購買力の増加に伴い、アジア太平洋地域はデジタルおよびOOH市場にとって最大の市場の1つと考えられています
- この地域で開発されたインフラは、デジタルOOH市場の発展に大きな役割を果たしています.
- さらに、この地域はタイムズ・インターネット、上海メディア・グループなどの地元企業によって支配されており、JCDecauxのような主要企業もこの地域でかなりの市場シェアを持っています

競争環境

市場は非常に細分化されており、業界は複数の市場で事業を展開するいくつかの大規模な屋外広告およびメディア企業と、1つまたは少数の地元市場で限られた数の構造を運営する小規模の地元企業で構成されています

- 2019年4月 - JCDecauxは、2020年10月20日から2021年4月10日まで開催される万博のフランスパビリオンのために、ゾンパニーフランセーズデエクスポジション(COFREX)と提携しました.
- 2019年4月 - デジタルアウトオブホーム(OOH)とロケーションマーケティングスペシャリストのPosterscopeがWickesと提携し、wicks初のデジタルOOHキャンペーンを展開しました.
- 2019年4月 - ブロードサイン・インターナショナルが、同業界のアウト・オブ・ホーム・エンタープライズ・ビジネス・ソリューションであるアユダ・メディア・システムズを買収する契約を締結。

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

デジタルアウトオブホーム(OOH) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn