デジタルマップの世界 市場分析
「デジタル地図市場は、17.1%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予想されています」
世界のデジタル地図市場は、2018年の92.6億米ドルから2023年までに203.6億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは17.1%になると予測されています。3Dプラットフォーム、先進技術、ポータブルおよびスマートデバイスにおけるインテリジェントPDA、地理空間情報、およびデジタルマップの使用が、世界のデジタルマップ市場の成長に寄与する主な要因です。無料のクラウドソーシングデジタル地図の使用の増加と、地域データのマッピングにおける厳しい政府規制は、デジタル地図市場の成長に対する大きな制約です
「ルート最適化および計画ソリューションセグメントは、予測期間中にデジタル地図市場で最大の市場シェアを占めると予想されます」
ルート最適化ソリューションは、最もコスト効率の高いルートを決定するために使用されます。最も最適化されたルートを見つけるために考慮される主な要因には、曲がり角または交差点の数、左折 (交通線を横切る)、ルートにディスパッチする最も近いドライバー、および交通渋滞が含まれます。ルート最適化ソリューションは、配送ルートを最適化するために小売部門で使用されます。例えば、デジタル地図プロバイダーのCACI(allmapdata)は、英国最大の食料品宅販小売事業であるTescoのソリューションを設計し、事業拡大を支援しました。CACIは、テスコの宅配車の艦隊の毎日のスケジューリングを処理し、ルートの最適化と計画を支援しました。さらに、チェコ共和国やスロバキアなどのヨーロッパ大陸市場へのテスコの宅配サービスの拡大をサポートするためのマッピングを提供しました.
「アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は大幅な成長を記録すると予想され、デジタル地図市場で最も急成長している地域であると予測されています。APACは、新技術の高度でダイナミックな採用を目の当たりにしており、常に収益性の高い市場となっています。アジア太平洋地域の各国政府は、デジタル地図ソリューションとサービスに投資しています。この地域における地理空間データ、GISシステム、および関連サービスに対する需要の高まりは、一般的なデジタル技術と地理空間技術の間のギャップを埋めるために政府がとったさまざまなイニシアチブに起因する可能性があります
二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 72%、ディレクターレベル - 14%、その他 - 14%
• 地域別: 北米 – 57%、ヨーロッパ – 14%、アジア太平洋地域 – 29%
デジタル地図市場には、Esri (米国)、Google (米国)、TomTom (オランダ)、Mapbox (米国)、DigitalGlobe (米国)、Digital Map Products (米国)、HERE (オランダ)、MapmyIndia (インド)、Microsoft (米国)、NavInfo (中国)、Nearmap (オーストラリア)、Magellan (米国)、Apple (米国)、MapQuest (米国)、AutoNavi (中国)、Yahoo (米国)、INRIX (米国)、Mapmechanics (英国)、ZENRIN(日本)、MapSherpa (カナダ)、OpenStreetMap (英国)、Living Map (英国)、 カーナビゲーションデータ(オランダ)、マップマン(英国)、デジタルマッピングソリューションズ(オーストラリア).
研究対象:
このレポートには、デジタル地図市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。このレポートでは、デジタル地図市場をコンポーネント(ソリューションとサービス)、業種、地域別にセグメント化しています。
レポートを購入する理由:
デジタル地図市場は、コンポーネント(ソリューションとサービス)、業種、地域に基づいてセグメント化されています。
このレポートは、デジタル地図市場における市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. デジタル地図市場全体の収益源は、デジタル地図ソリューションおよびサービスを提供するベンダーの収益に基づいて推定されています。ソリューションセグメントには、追跡とテレマティクス、集水域分析、リスク評価と災害管理、ルートの最適化と計画、地理分析と視覚化が含まれます。サービスセグメントにはコンサルティングおよびアドバイザリーサービスが含まれる。展開および統合サービス。サポートおよびメンテナンスサービス。このレポートは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに地域に分かれています.
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3.このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、市場での地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、デジタルマップ市場に関連する合併および買収が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
デジタルマップの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)