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自動車向けデジタルインストルメントクラスター市場:ディスプレイタイプ別(LCD、TFT-LCD、OLED)、ディスプレイサイズ(5~8インチ、9~11インチ、>12インチ)、組込み技術(AI、非AI)、電気自動車タイプ、車種別(PCおよびCV)、地域別 - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「デジタルインストルメントクラスターの市場需要を刺激する先進的で豪華な機能に対する需要の高まり」
デジタルインストルメントクラスター市場は、2017年に16.2億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは19.15%で、2025年までに66.0億米ドルに成長すると予測されています

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市場概況

「デジタルインストルメントクラスターの市場需要を刺激する先進的で豪華な機能に対する需要の高まり」
デジタルインストルメントクラスター市場は、2017年に16.2億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは19.15%で、2025年までに66.0億米ドルに成長すると予測されています。消費者の生活水準は、世界的な経済成長により徐々に向上しています。安全性、快適性、利便性に対する需要の高まりに対応するために、メーカーによっていくつかの機能が車両に追加されています。世界中のさまざまなOEMが、デジタルインストルメントクラスターなどの先進技術を採用し始めており、操作を容易にし、車内の美観を向上させています。より多くの顧客を引き付け、競争力を維持するための技術の採用により、OEMは車両に高度で豪華な機能を追加するよう求められています。したがって、安全性に対する懸念の高まりや、豪華さ、利便性、快適性に対する需要の高まりなどの要因が、デジタルインストルメントクラスター市場を世界的に牽引すると予想されます。しかし、サイバー脅威は、デジタルインストルメントクラスター市場の成長を妨げる可能性のある重要な要素です。サイバーセキュリティとセキュリティシステムの規範の高まりにより、デジタルインストルメントクラスター市場に対するサイバー脅威の影響が軽減されることが期待されています
「乗用車はデジタルインストルメントクラスター市場で最も急成長している車両セグメント」
セダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバーSUVを含む乗用車セグメントは、デジタルインストルメントクラスターの市場として最も急成長していると見込まれている。乗用車では、セダンとSUVセグメントはデジタルインストルメントクラスターにとって最も有望な市場です。セダンとSUVの大半は、ハイブリッドまたはデジタルインストルメントクラスターを装備しています。欧州は、この地域での高級車の莫大な生産により、乗用車にとって最大のデジタルインストルメントクラスター市場であると推定されています。アウディA4、アウディQ5、メルセデスベンツAクラス、フォルクスワーゲンゴルフ、BMW 5シリーズは、デジタルインストルメントクラスターを搭載したヨーロッパで最も売れている乗用車の一部です。商用車の場合、北米は最大のデジタルインストルメントクラスター市場と推定されています。
「欧州はデジタルインストルメントクラスター市場で最大のシェアを保持」
ヨーロッパは、予測期間中にデジタルインストルメントクラスターの最大の市場であると推定されています。この地域の自動車生産の増加や高級車や電気自動車の需要の高まりなどの要因が、欧州のデジタルインストルメントクラスター市場を牽引しています。さらに、ヨーロッパは高級車の生産と販売のハブであると考えられており、デジタルインストルメントクラスターの需要を牽引しています。欧州の乗用車におけるデジタルインストルメントクラスターの普及率は、2017年に25~36%で、2025年までに40~58%に達すると予測されています。ドイツと英国は、2017年の乗用車投入率が約36%と高い。これら2カ国におけるデジタルインストルメントクラスターの設置率は、2025年までにそれぞれ58%と57%に達すると予想されています。市場の成長は、とりわけより良い安全性、利便性、快適性を提供する高級車の需要の急速な増加に起因する可能性があります。欧州地域でデジタルインストルメントクラスター搭載車を投入している主要自動車メーカーは、Audi、Mercedes-Benz、Volkswagen.

予備選挙の内訳
この調査には、デジタルインストルメントクラスターコンポーネントサプライヤーからコックピットエレクトロニクスサプライヤーやOEMまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 39%、ティア2 - 38%、その他 - 23%.
 指定別 - Cレベル - 56%、Dレベル - 28%、その他 - 16%
 地域別 - 北米 - 42%、ヨーロッパ - 29%、アジア太平洋 - 24%、RoW- 5%

このレポートでは、デジタルインストルメントクラスター市場の主要企業の詳細なプロファイルを提供しています。ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、ヴィステオン(アメリカ)、デンソー(日本)、デルファイ(イギリス)、パナソニック(日本)、NVIDIA(アメリカ)、ミンダ・スパーク(インド)、矢崎(日本)、マニエッティ・マレリ(イタリア)、日本精機(日本)<など>です。
研究対象:
このレポートでは、さまざまな業種や地域にわたるデジタルインストルメントクラスター市場を分析しています。デジタルインストルメントクラスター市場の市場規模と将来の成長可能性を、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)、ディスプレイタイプ(LCD、OLED、TFT-LCD)、ディスプレイサイズ(5~8インチ、9~11インチ、>12インチ)、電気自動車(BEV、FCEV、HEV、PHEV)、車種別(PC、CV)、組み込み型(AIおよび非AI)別に推計することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、デジタルインストルメントクラスター市場の収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 市場規模 16
1.3.1 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 17
1.5 パッケージサイズ 17
1.6 制限 18
1.7 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.2 二次データ 21
2.2.1 主要な二次ソース 21
2.3 一次データ 22
2.3.1 サンプリング手法とデータ収集方法 22
2.3.2 主要参加者 22
2.4 因子分析 23
2.4.1 はじめに 23
2.4.2 需要サイド分析 <> 2.4.2.1 消費者の可処分所得の増加 23
2.4.2.2 デザイン美学 23
2.4.3 電源側分析 <> 2.4.3.1 販売台数の増加 <> 2.4.3.2 先端技術の統合 < /> 2.5 市場規模推計 25
2.6 データトリアンギュレーション 26
2.7 仮定 27
3 エグゼクティブサマリー 28

4 プレミアムインサイト 34
4.1 デジタルインストルメントクラスター市場における魅力的な機会 < /> 4.2 デジタルインストルメントクラスター市場 車種別 2017年 VS.2025 35
4.3 デジタルインストルメントクラスター市場 ディスプレイタイプ別 2017年 VS.2025 35
4.4 デジタルインストルメントクラスター市場 ディスプレイサイズ別 2017年 VS.2025 36
4.5 デジタルインストルメントクラスター市場 電気自動車別 2017年 VS.2025 36
4.6 デジタルインストルメントクラスター市場 組込み技術別 2017年 VS.2025 37
4.7 デジタルインストルメントクラスター市場 地域別 2017年 VS.2025 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 電気自動車の需要増加 <> 5.2.1.2 OEMによる高度なクラスタ技術に対する需要の高まり <> 5.2.1.3 高級車の需要増加 /< > 5.2.1.4 インストルメントクラスターメーカー間の熾烈な競争 < /> 5.2.2 RESTRAINTS 42
5.2.2.1 サイバー脅威 <> 5.2.3 機会 42
5.2.3.1 半自動運転・自動運転車技術の普及 />< 5.2.3.2 デジタルインストルメントクラスターを作るためのアルミニウム部品の使用 43
5.2.3.3 再構成可能なインストルメントクラスターの需要の高まり < /> 5.2.4 課題 44
5.2.4.1 技術的な課題 < /> 5.3 マクロ指標分析 < /> 5.3.1 高級車販売台数(総販売に占める割合) 45
5.3.2 GDPの45
5.3.3 一人当たりGNI、アトラス法(USD) 45
5.3.4 一人当たりGDPのPPP (米ドル) 45
5.3.5 デジタルインストルメントクラスター市場に影響を与えるマクロ指標、上位3カ国 46
5.3.5.1 US 46
5.3.5.2 ドイツ 46
5.3.5.3 中国 47
5.4 技術概要 < />
6 デジタルインストルメントクラスター市場、ディスプレイタイプ別 49
6.1 はじめに 50
6.2 液晶ディスプレイ (LCD) 52
6.3 薄膜トランジスタ液晶ディスプレイ (TFT-LCD) 54
6.4 有機発光ダイオード (OLED) 56
7 デジタルインストルメントクラスター市場、ディスプレイサイズ別 58
7.1 はじめに 59
7.2 5–8 インチ 61
7.3 9–11 インチ 63
7.4 >12 インチ 65
8.1 はじめに 68
8.2乗用車70
8.3 商用車 72
9 デジタルインストルメントクラスター市場、組込み技術別 74
9.1 はじめに 75
9.2 AIベース:デジタルインストルメントクラスタ77
9.3 非AIベース:デジタルインストルメントクラスタ 78
10 デジタルインストルメントクラスター市場、電気自動車別 80
10.1 はじめに 81
10.2バッテリー電気自動車(BEV)83
10.3 燃料電池電気自動車(FCEV) 85
10.4プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)86
10.5ハイブリッド電気自動車(HEV)88
11 デジタルインストルメントクラスター市場、地域別 90
11.1 はじめに 91
11.2 アジア太平洋 93
11.2.1 中国 95
11.2.2 インド 96
11.2.3 日本 97
11.2.4 韓国 98
11.3 ヨーロッパ 99
11.3.1 フランス 102
11.3.2 ドイツ 102
11.3.3 イタリア 104
11.3.4 英国 104

11.4 北米 105
11.4.1 カナダ 108
11.4.2 メキシコ 109
11.4.3 米国 110
11.5 行 111
11.5.1 ブラジル 112
11.5.2 ロシア 114
12 競争環境 115
12.1 概要 115
12.2 市場ランキング分析 <> 12.3 競争シナリオ 117
12.3.1 新製品開発 < > 12.3.2 拡張 118
12.3.3 協力/合弁事業/供給契約/パートナーシップ 119
12.3.4 合併及び買収 120
13 会社概要 121
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビュー)*
13.1 ボッシュ 121
13.2 コンチネンタル 125
13.3 デンソー 129
13.4 パナソニック 132
13.5 デルファイ 136
13.6 東芝 139
13.7 矢崎 142
13.8 ビステオン 144
13.9 マニエッティ・マレリ 147
13.10 日本精機 149
13.11 NVIDIA 151
13.12 IACグループ 153
13.13 スパークミンダ 155
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MNMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります

14 付録 157
14.1 業界における主要なインサイト <> 14.2 ディスカッションガイド 158
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 162
14.4 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 164
14.5 利用可能なカスタマイズ 164
14.6 関連レポート < /> 14.7 著者詳細 166

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