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デジタルインクの世界市場:配合(溶剤系、水性、UV硬化型)、用途(広告・プロモーション、セラミックタイル印刷、衣料品・家庭用テキスタイル、包装、ガラス印刷)、基材、地域別 - 2023年までの世界予測

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デジタルインクの世界 市場規模

デジタルインク市場は、2018年から2023年にかけて9.1%のCAGRで成長すると予測されています.

世界のデジタルインク市場は、2018年の推定27.1億米ドルから2023年までに41.7億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは9.1%になると予測されています

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デジタルインクの世界 市場分析

デジタルインク市場は、2018年から2023年にかけて9.1%のCAGRで成長すると予測されています.

世界のデジタルインク市場は、2018年の推定27.1億米ドルから2023年までに41.7億米ドルに成長し、2018年から2023年までのCAGRは9.1%になると予測されています。デジタルテキスタイル市場の成長は、デジタルインク市場の成長の主な理由です。デジタル印刷の改善により、ソフトサイネージ印刷などのハイエンドのPOS小売アプリケーションでの使用が増加しています。ソフトサイネージ印刷では、生地が軽量であるため、ビニールは基材としての布地に置き換えられます。セラミックテキスタイルアプリケーションにおけるデジタルインクの需要の高まりは、市場の成長のもう一つの理由です。デジタル印刷には、カスタマイズ、画像安定性の向上、高品質の印刷、限られたターンアラウンドタイムなど、さまざまな利点があります。出版市場の減速とデジタルサイネージの出現は、デジタルインク市場の成長の抑制として機能します。
広告&プロモーションセグメントは、予測期間中にデジタルインク市場のアプリケーションセグメントをリードすると予想されています

広告&プロモーションアプリケーションセグメントは、2018年から2023年までデジタルインク市場をリードすると予測されています。小売業界では、デジタル印刷された看板、POSおよびPOSディスプレイ、バナーが製品のプロモーションに使用されます。エンターテインメント業界は、デジタル印刷されたワイドフォーマットグラフィックスを使用して、視聴者を魅了し、ブランドを構築しています.
アジア太平洋地域は、2018年にデジタルインク市場で最大の市場シェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域のこの市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域はデジタルインクの最大の消費者です。インド、日本、中国のデジタルインク市場は、適応性と市場規模の点で、今後数年間でデジタルプリンタ市場を支配する可能性が高くなります。工業化、食品産業の成長、製造活動の増加、消費者の可処分所得の増加、消費レベルの上昇、電子小売売上高の増加などの要因は、予測期間中のアジア太平洋地域のデジタルインク市場の成長に寄与すると予想されます。この地域で急速に拡大している電子商取引市場は、電子商取引がラベル印刷を必要とするため、デジタルインク市場も牽引しています
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42 %、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 33%
•指定:Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 42%
• 地域別:北米 – 44%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 19%、中東およびアフリカ – 6%、南米 – 6%

定性分析の一環として、この調査は主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、サンケミカル(米国)、INXインターナショナルインク(米国)、東洋インキSCホールディングス(日本)、JKグループ(イタリア)、ナズダルカンパニー(米国)などの市場プレーヤーが採用している競争戦略についても説明します
研究対象:

このレポートは、製剤、基材、用途、地域に基づいてデジタルインク市場を定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。また、主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。このレポートは、市場で成長するために主要プレーヤーが実施した拡張、買収、契約、コラボレーションなどの競争上の発展を分析しています

レポートを購入する理由:
このレポートは、デジタルインク市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

デジタルインクの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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