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デジタル資産管理市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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デジタル資産管理 市場分析

デジタル資産管理市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2019年に2541.8百万米ドルと評価され、2025年までに7756.1百万米ドルに達し、2020-2025年の期間に21.23%のCAGRを記録すると予想されています。顔認識を含む人工知能がDAM.
の世界に導入されました
- デジタル資産管理(DAM)ソリューションの採用の主な推進力は、高い投資収益率です。その結果、予測期間中、資産運用のための組織による支出は増加すると予想されます.
- 顧客エンゲージメントは、顧客維持の最も効果的な方法として浮上しており、携帯電話はこの傾向の基盤です。接続されたデバイスの数は、世界的に増加しています。インタラクティブな店舗ウィンドウ、デジタルサイネージ、ウェアラブルデバイスなどのソリューションにより、マーケティング担当者は、画面全体で一貫性のある魅力的なブランドメッセージを提供するアセットを作成して配信するのが難しいと感じています.
- 世界中でデジタル資産の認知度が高まっているため、ますます多くの専門投資機関がデジタル資産運用市場に参入する機会が生まれています。しかし、これらの潜在的な投資家は、投資検討に適した金融商品へのアクセスが限られている一方で、取引チームやデジタル資産運用会社は、デジタル資産スペースに正式なブローカーディーラー構造がないため、資金調達のために適切な投資家に到達するのが難しいと感じています
- 2019年8月、UltrAlphaはデジタル資産管理製品を発表しました。同社は、2つの業界トップクラスの資産運用会社、AlgozとAlpha Pro.
との戦略的パートナーシップを通じて、革新的なデジタル資産管理サービスプラットフォームとしての包括的な製品提供とサービス能力を構築しようとしています。
<h3>主要市場動向</h3><br />
クラウド展開はデジタル資産管理市場を牽引すると期待されています

- クラウドデジタル資産管理(DAM)は、企業全体のデジタルメディア管理と配信を民主化します。Cloud DAMはまた、ブランドアイデンティティを維持するために単一の信頼できる情報源を提供し続けながら、運用コストを削減し、生産性を向上させることを約束します
- クラウドDAMはフロントエンドのエクスペリエンスにも影響します。Bynderは、クラウドでも実行される広く使用されているソーシャルメディア管理プラットフォームであるHootsuite Inc.との統合を導入しました。この統合により、HootsuiteダッシュボードとBynderから入手したデジタル資産が接続され、ソーシャルメディアマーケティング担当者は個々のファイルのダウンロード、サイズ変更、再アップロードを必要とせずにクリエイティブコンテンツに簡単にアクセスできます.
- 人工知能やビッグデータ分析などのさまざまな技術の採用の増加に伴い、クラウドベースのDAMが広く使用されています。DAMは、人工知能(AI)技術を利用してコンテンツをスキャンし、メタデータタグを作成しています。DAMのAIユースケースには、光学式文字認識、音声認識、顔認識などがあります
- Cognizant Technology Solutions、MediaBeacon、Bynderなどのさまざまな企業がクラウドベースのデジタル資産管理に取り組んでおり、エンドユーザーの大多数がクラウドベースのソリューションを探しているため、市場の急速な成長を支援しています.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長率を目撃する

- インドは、コンテンツ、言語、およびその他の地域要件に関連する複雑さのために、エンターテイメントおよびメディアプロバイダーを管理するのに非常に要求の厳しい国と考えられています。このため、このような複雑さに対応するためにデジタル資産管理が広く採用されました
中国全土でデジタルデータ量が増加していることから、さまざまな業界の予測分析に重点が置かれています。資産の故障を防ぐための資産メンテナンスの最適化により、予測資産分析の需要が高まっています
・中小企業庁が報告したように、日本はデジタル資産管理ソリューションにとってこの地域で最も理想的な国であり、産業の99.7%が中小企業セグメントに属している。中小企業は、予算要件とITインフラストラクチャの低さから、ERPソリューションよりもデジタルアクセス管理ソフトウェアなどの低コストから中コストのソリューションを好>んで<ます。 アジア太平洋地域は、デジタル資産運用業界にとって最も急成長している地域の1つになりつつあります。グローバルブランドがアジア太平洋地域に進出し、ビジュアルコンテンツ戦略への投資を増やすにつれて、DAMは、グローバルチーム、新しい拡大地域、コンテンツの流入に対処する際に発生する一般的な困難に取り組むのに役立つソリューションとして浮上しています

<h3>競争環境</h3><br />
デジタル資産管理市場の主要プレーヤーは、Cognizant Technology Solutions Corp、Oracle Corporation、Hewlett-Packard Company、Oracle Corporation、Adobe Systems Incorporated、Dell Technologies、IBM Corporationなどです。市場はこれらの主要なプレーヤーによって支配されているため、統合されています。したがって、市場の集中度は高くなると予想されます

- 2020年1月 - アドビはエクスペリエンスマネージャーサービスをクラウドに移行しました。これは、組織全体のコンテンツ管理のためのスケーラブルで安全なアプリケーションを提供するためです。
- 2019年12月 - Celum GmbHは、Salesforce Sales Cloud用のCELUM Connectを発表しました。これにより、顧客の完全なビュー、メタデータ、迅速なコミュニケーション、資産とリビジョンの追跡が可能になります。これは、カナダを拠点とするITコンサルティング、システム統合、アウトソーシング、ソリューション企業であるCGI Inc.によって開発されました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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デジタル資産管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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