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ディーゼル排気液市場:コンポーネント別(SCR触媒、DEFタンク、インジェクタ、サプライモジュール、センサー)、OHV市場:用途別(建設・農業)、アフターマーケット:車両タイプ別、サプライモード別(缶、IBC、バルク&ポンプ)、地域別 - 2022年までの予測

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ディーゼル排気液 市場分析

「ディーゼル排気液アフターマーケットを牽引する厳しい排出ガス規制により、排気システムにおける選択的触媒還元(SCR)技術の浸透が進む」
ディーゼル排気液市場は、2017年から2022年にかけて13.06%のCAGRで成長し、2022年までに215.7億米ドルの市場規模に達すると予測されています。北米、欧州、アジアにおける自動車の排出ガスの厳格化は、SCRを搭載したディーゼル車の増加の原因であり、したがってDEF消費を増加させる主な要因です。また、DEFはアフターマーケットで大きな需要があります。中級乗用車は620マイルあたり0.26ガロンのDEFを必要とし、SUV/MPVは620マイルあたり0.4ガロンのDEFを必要とします。したがって、DEFの交換や補充が頻繁に必要になり、アフターマーケットが促進されます。しかし、市場の成長は、バッテリー電気自動車の販売増加によって抑制されています。これらの車両は純粋な電気パワートレインで走行するため、排気システムの必要性が排除されます。
「乗用車はディーゼル排気液アフターマーケットで最も急成長している車両セグメント」
乗用車セグメントは、LCVやHCVなどの他の車両セグメントと比較して、歴史的に高いNOx排出量を排出してきました。しかし、Euro 6などの厳しい排出ガス基準により、乗用車のNOx排出量は非常に低いレベルに抑えられています。NOx排出量を削減するために、排気後処理は様々な国で義務付けられています。一方、大型商用車の約90~95%はすでにSCRを搭載しており、乗用車セグメントはDEFアフターマーケットにとって大きなチャンスとなっています。
「建設機械は世界最大のオフハイウェイディーゼル排気液OE市場を構成する」
建設機械は過酷な条件下で動作し、重い荷物を処理できる必要があります。したがって、これらの車両の所要電力は、オンロード車両および農業用トラクターなどの他のオフロード車両の電力要件よりも高い。さらに、オフハイウェイ機器については、さまざまな国でTier-IV規制が実施されており、製造業者は粒子状物質と窒素酸化物レベルを50%〜90%削減することが義務付けられています。したがって、建設機械のますます厳しい排出基準は、オフハイウェイディーゼル排気液市場を牽引しています。
「アジア・オセアニア地域は、相手先商標製品(OE)市場にとって最大のディーゼル排気液市場」
アジア・オセアニア地域は、中国やインドなどでの自動車生産の増加により、ディーゼル排気OE市場をリードしています。これらの国々の自動車生産は、今後5年間で4~5%のCAGRで成長すると予測されています。これらの国々の自動車に対するSCRの普及率は、2017年にBS 4やChina 5などの厳しい排出ガス規制が導入された後も上昇すると予想されています。これは、予測期間中にこの地域におけるDEFの需要の増加につながります。

予備選挙の内訳
この調査には、DEFの原材料サプライヤーからDEFメーカーまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別 - ティア1 - 50%、ティア2 - 33%、その他(尿素サプライヤー) - 17%
 指定別 - Dレベル - 33%、Cレベル - 50%、その他(セールス&マーケティングマネージャー)-17%
 地域別 - ヨーロッパ - 29%、アジア太平洋 - 43%、北米 - 14%、RoW - 14%


このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ヤラ国際空港(ノルウェー)
 中国石油化学公司(シノペック)(中国)
 CFインターナショナル・ホールディングス・インク(米国)
 バスフ SE (イギリス)
 日産化学工業株式会社
 Agrium Inc. (カナダ)
 Total S.A. (フランス)
 ロイヤルダッチシェル(オランダ)
 Graco Inc. (米国)
 カミンズ・インク(米国)
 エア・リキード (フランス)
 PotashCorp (カナダ)

研究対象:
このレポートは、ディーゼル排気液OEとアフターマーケットをさまざまな業種や地域にわたって分析しています。ディーゼル排気液OE市場の市場規模と今後の成長可能性を、地域別、部品別、オフハイウェイディーゼル排気液市場別、用途別、ディーゼル排気液アフターマーケット別、供給モード別、車種別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
このレポートは、ディーゼル排気液市場全体の収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ディーゼル排気液 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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