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世界の歯科産業市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の歯科産業市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の歯科産業市場は、2020年から2027年の予測期間中に5.28%のCAGRを示し、2027年までに42,244.27百万米ドルを超えると予想されています

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市場概況

世界の歯科産業市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界の歯科産業市場は、2020年から2027年の予測期間中に5.28%のCAGRを示し、2027年までに42,244.27百万米ドルを超えると予想されています。小児および成人のう蝕の増加は、レビュー期間中に世界市場を牽引すると予想されます。さらに、病院や診療所における熟練した歯科医師と高度な治療施設の利用可能性は、将来の歯科産業の成長を促進すると推定されています.
世界の歯科産業市場は、レビュー期間中の歯科疾患の増加により、健全な市場成長を目撃すると推定されています。歯の喪失と虫歯は、社会経済的地位の低い個人、子供や高齢者のヒスパニック系民族、非ヒスパニック系黒人に蔓延しています
市場セグメンテーション
世界の歯科産業市場は、規律、消耗品、エンドユーザーに基づいて分類されています.
製品セグメントに基づいて、世界の歯科産業市場は、規律、消耗品、エンドユーザーに分類されています。歯内療法セグメントは、根管治療の増加により市場をリードすることが期待されています。
消耗品に基づく世界の歯科産業市場は、樹脂複合材料、歯科用生体材料、歯科用審美的、歯内用品、歯肉収縮材料、美白材料、義歯用接着剤、歯科用印象、歯科用バー、歯科用シリンジに分かれています。樹脂複合材料は虫歯治療に広く使用されているため、樹脂複合材料セグメントが消耗品セグメントを支配すると予想されます。
エンドユーザーに基づく世界の歯科産業市場は、病院と診療所、専門歯科センター、歯科学術研究機関に分かれています。
地域分析
地理的には、世界の歯科産業市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は、2019年に最大の市場シェアを獲得したため、世界市場をリードする可能性があります。地域市場は北米とラテンアメリカに分かれています。北米市場はさらに米国とカナダに分かれています。地域市場の成長は、歯科処置に対する高い需要につながる歯科疾患の有病率の増加、多くの歯科疾患になりやすい高齢者人口の増加、および歯科治療のための予防的、修復的、および外科的装置の必要性によって推進されている。
ヨーロッパの歯科産業市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパに分類されています。西ヨーロッパの歯科産業市場はさらにドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、そして西ヨーロッパの他の地域に分かれています。地域市場の成長は、歯科用デバイスに対する需要の高まりに起因しています。さらに、高度な診断および治療オプションの利用可能性も、この市場の成長を促進しています
アジア太平洋地域の歯科産業市場は、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分かれています。この地域は、政府のイニシアチブの増加と歯科治療に焦点を当てた多くの製薬会社の存在により、予測期間中に最高の市場成長を示すと予想されます。
主要プレーヤー
世界の歯科産業市場の主要プレーヤーには、3M(米国)、Allergan plc(米国)、Coltene Group(スイス)、Dentsply Sirona(米国)が含まれます。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます



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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介

2.1 研究の範囲 39

2.2 研究目標 39

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 40

3 研究方法論

3.1 データマイニング 41

3.2 二次調査 < />
3.3 一次調査 43

3.4 主要回答者の内訳 44

3.5 予測手法 <>
3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ < />
3.6.2 トップダウンアプローチ 46

3.7 データトリアンギュレーション 47

3.8 バリデーション 47

4 市場ダイナミクス

4.1 概要 48

4.2 ドライバ 49

4.2.1 歯科疾患の罹患率の上昇 < >
4.2.2 歯科医療費の増加 < >
4.2.3 美容歯科の需要増加 < />
4.3 拘束 50

4.3.1 歯科治療費が高く、払い戻しが限られている 50

4.4 機会 51

4.4.1 より高度な製品 51

5 市場要因分析

5.1 バリューチェーン分析 < />
5.1.1 研究開発と設計 53

5.1.2 製造業 < >
5.1.3 ディストリビューション 53

5.1.4 マーケティングおよび販売 < />
5.2 ポーターのファイブフォースモデル53

5.2.1 新規参入者の脅威 <>
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < />
5.2.3 代替品の脅威 54

5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係 55

5.3 COVID-19の歯科産業市場への影響分析 < >
5.3.1 概要 55

5.3.2 現行規制への影響 < >
5.3.3 歯科イベントへの影響 < />
5.3.4 市場プレーヤーへの影響 <>
5.3.5 歯科への影響 < >
6 歯科産業の世界市場、分野別

6.1 概要 59

6.2 歯内療法 60

6.3 修復歯科 61

6.4 プロストドニクス 61

6.5 歯周病薬 62

6.6 歯列矯正 62

6.7 美容歯科 63

6.8 口腔外科 63

6.9 顎顔面手術 64

7 歯科産業の世界市場:消耗品別

7.1 概要 65

7.2 樹脂複合材料 66

7.2.1 マクロ充填複合材料 /< >
7.2.2 ハイブリッド複合材料 < />
7.2.3 マイクロ充填複合材料 < />
7.2.4 ナノコンポジット < />
7.3 歯科用生体材料 69

7.3.1 歯科切除術 71

7.3.2 歯科用骨移植片 71

3 組織再生材料 71

7.4 歯科美学 72

7.4.1 注射可能 73

7.4.2 局所 74

7.5 歯内用品 75

7.5.1 ファイル 76

7.5.2 ガッタパーチャ 76

7.5.3 歯内アクセサリー < >
7.5.4 灌漑装置 < />
7.5.5 その他 77

7.6 歯肉収縮材料 78

7.6.1歯肉収縮材料79

7.6.2 歯肉止血剤 < />
7.6.3歯肉収縮コード80

7.6.4歯肉収縮ペースト/ゲル/キャップ80

7.7 ホワイトニング素材 81

7.8義歯接着剤81

7.8.1 クリーム 82

7.8.2 粉末 83

7.8.3 ストリップ 83

7.9 デンタルインプレッション 83

7.9.1 シリコーン 85

7.9.2 ポリエーテル 86

7.9.3 その他 86

7.10 デンタルバーズ 86

7.11 歯科用注射器 87

7.11.1 使い捨てシリンジ 89

7.11.2 使い捨てシリンジ/安全シリンジ 89

7.11.3 歯科用針 89

8 世界の歯科産業市場、エンドユーザー別

8.1 概要 90

8.2 病院・診療所 <>
8.3 専門歯科センター 91

8.4 歯科学術研究機関 92

9 世界の歯科産業市場、地域別

9.1 概要 93

9.2 南北アメリカ 94

9.2.1 北米 < />
9.2.1.1 US 106

9.2.1.2 カナダ 111

9.2.1.3 メキシコ 116

9.2.2 ラテンアメリカ < />
9.2.2.1 ブラジル 127

9.2.2.2 アルゼンチン 132

9.2.2.3 コロンビア 137

9.2.2.4 CHILE 142

9.2.2.5 パラグアイ 147

9.2.2.6 PERU 152

9.2.2.7 ウルグアイ 157

9.2.2.8 ボリビア 162

9.2.2.9 ECUADOR 167

9.2.2.10 ベネズエラ 172

9.3 ヨーロッパ 177

9.3.1 西ヨーロッパ < />
9.3.1.1 ドイツ 189

9.3.1.2 フランス 194

9.3.1.3 UK 199

9.3.1.4 イタリア 204

9.3.2 スペイン /< >
9.3.3 ポルトガル < />
9.3.4 アイルランド 220

9.3.5 ヨーロッパ西部のその他の地域 225

9.3.6 東ヨーロッパ
9.3.7 ロシア 235

9.3.8 トルコ 240

9.4 アジア太平洋地域 245

9.4.1 アジア太平洋地域 < />
9.4.2 日本 252

9.4.3 中国 < />
9.4.4 インド < />
9.4.5 オーストラリア 267

9.4.6 韓国 < />
9.4.7 シンガポール 277

9.4.8 マレーシア 282

9.4.9 タイ 287

9.4.10 インドネシア 292

9.4.11 ピリピネス 297

9.4.12 ミャンマー 302

9.4.13 バングラデシュ /< >
9.4.14 ベトナム 312

9.4.15 アジア太平洋地域のその他の地域 317

9.5 中東・アフリカ 322

9.6 中東 < />
9.6.1 アラブ首長国連邦 329

9.6.2 サウジアラビア 334

9.6.3 クウェート < />
9.6.4 カタール 344

9.6.5 オマン 349

9.6.6 バーレーン /< >
9.6.7 その他の中東地域 359

9.6.8 アフリカ 364

9.6.9 南アフリカ < >
9.6.10 エジプト 375

9.6.11 ナイジェリア 380

9.6.12 スーダン 385

9.6.13 モロッコ 390

9.6.14 その他の地域 アフリカ地域 <>
9.7 その他の中東・アフリカ地域 395

10 競争環境

10.1 概要 400

10.2 世界の歯科産業市場の主要プレーヤー 400

10.3 競合ベンチマーク 401

10.4 競合他社のダッ
シュボード 404

10.5 世界の歯科産業市場の発展 405

10.5.1 取得 405

10.5.2 コラボレーション 405

10.5.3 拡張 405

10.5.4 開発 406

10.5.5 合弁事業 406

10.5.6 パートナーシップ 406

10.5.7 製品の発売/製品の承認 407

11 会社概要

11.1 3M 409

11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 <>
11.1.3 製品/サービス < />
11.1.4 主な進展 <>
11.1.5 スワット分析 < />
11.1.6 主要戦略 < />
11.2 ビスコ INC. 413

11.2.1 会社概要 413

11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 製品/サービス < >
11.2.4 主な開発 < />
11.2.5 スワット分析 414

11.2.6 主要戦略 < />
11.3 コルテン群 415

11.3.1 会社概要 <>
11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品/サービス 416

11.3.4 主な進展 <>
11.3.5 スワット分析 < />
11.3.6 主要戦略 <>
11.4 エンビスタ・ホールディングス・コーポレーション 418

11.4.1 会社概要 418

11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 製品/サービス < />
11.4.4 主な進展 <>
11.4.5 スワット分析 420

11.4.6 主要戦略 420

11.5 デンツプライ シロナ 421

11.5.1 会社概要 421

11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品/サービス 422

11.5.4 主な開発 < />
11.5.5 スワット分析 423

11.5.6 主要戦略 423

11.6 DMGケミッシュ・ファーマゼウティッシュ・ファブリクGMBH 424

11.6.1 会社概要 424

11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 製品/サービス < >
11.6.4 主な開発 425

11.6.5 スワット分析 < />
11.6.6 主要戦略 425

11.7 GCコーポレーション 426

11.7.1 会社概要 426

11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 製品/サービス 426

11.7.4 主な開発 < />
11.7.5 スワット分析 428

11.7.6 主要戦略 < />
11.8 ヘンリー・シャイン 429

11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 製品/サービス < />
11.8.4 主な開発 <>
11.8.5 スワット分析 432

11.8.6 主要戦略 <>
11.9 I-デンタル 433

11.9.1 会社概要 433

11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 製品/サービス < />
11.9.4 主な進展 <>
11.9.5 スワット分析 434

11.9.6 主要戦略 <>
11.10 IVOCLAR VIVADENT AG 435

11.10.1 会社概要 435

11.10.2 財務概要 435

11.10.3 製品/サービス 435

11.10.4 主な開発 436

11.10.5 スワット分析 436

11.10.6 主要戦略 436

11.11 インディゴデンタルGMBH 437

11.11.1 会社概要 437

11.11.2 財務概要 437

11.11.3 製品/サービス 437

11.11.4 主な開発 437

11.11.5 スワット分析 438

11.11.6 主要戦略 438

11.12 ケッテンバッハ 439

11.12.1 会社概要 439

11.12.2 財務概要 439

11.12.3 製品/サービス 439

11.12.4 主な進展 <>
11.12.5 スワット分析 440

11.12.6 主要戦略 441

11.13 KULZER 442

11.13.1 会社概要 442

11.13.2 財務概要 <>
11.13.3 製品/サービス 442

11.13.4 主な進展 442

11.13.5 SWOT 分析 443

11.13.6 主要戦略 < />
11.14 LASCOD 444

11.14.1 会社概要 <>
11.14.2 財務概要 <>
11.14.3 製品/サービス < />
11.14.4 主な開発 445

11.14.5 スワット分析 446

11.14.6 主要戦略 446

11.15 セプトドント INC. 447

11.15.1 会社概要 447

11.15.2 財務概要 <>
11.15.3 製品/サービス 447

11.15.4 主な開発 < />
11.15.5 スワット分析 449

11.15.6 主要戦略 450

11.16 SHOFU INCORPORATED 451

11.16.1 会社概要 451

11.16.2 財務概要 <>
11.16.3 製品/サービス 452

11.16.4 主な開発 452

11.16.5 スワット分析 453

11.16.6 主要戦略 453

11.17 LABORATORIOS SL 454

11.17.1 会社概要 454

11.17.2 財務概要 <>
11.17.3 製品/サービス 454

11.17.4 主な進展 455

11.17.5 スワット分析 456

11.17.6 主要戦略 456

11.18 株式会社トクヤマ 457

11.18.1 会社概要 457

11.18.2 財務概要 457

11.18.3 製品/サービス 458

11.18.4 主な開発 459

11.18.5 スワット分析 459

11.18.6 主要戦略 459

11.19 ウルトラデントプロダクツ株式会社 460

11.19.1 会社概要 460

11.19.2 財務概要 460

11.19.3 製品/サービス 460

11.19.4 主な開発 465

11.19.5 スワット分析 466

11.19.6 主要戦略 466

11.20 INSTITUT STRAUMANN AG 467

11.20.1 会社概要 467

11.20.2 財務概要 468

11.20.3 製品/サービス 468

11.20.4 主な開発 469

11.20.5 スワット分析 470

11.20.6 主要戦略 470

11.21 VOCO GMBH 471

11.21.1 会社概要 471

11.21.2 財務概要 <>
11.21.3 製品/サービス 471

11.21.4 主な開発 <>
11.21.5 スワット分析 < />
11.21.6 主要戦略 472

11.22 ZEYCO 473

11.22.1 会社概要 473

11.22.2 財務概要 <>
11.22.3 製品/サービス 473

11.22.4 主な開発 473

11.22.5 スワット分析 < />
11.22.6 主要戦略 <>
11.23 SDI 株式会社 475

11.23.1 会社概要 475

11.23.2 財務概要 475

11.23.3 製品/サービス 476

11.23.4 主な開発 < />
11.23.5 スワット分析 < />
11.23.6 主要戦略 477

12 付録

12.1 参考文献 478

12.2 関連レポート 478



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