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歯科インプラント市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

歯科インプラント市場は、2020年に約7,222百万米ドルと評価され、2026年までに11,801百万米ドルに達すると予想され、2021-2026年の予測期間中に8.6%のCAGRを記録します

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市場概況

歯科インプラント市場は、2020年に約7,222百万米ドルと評価され、2026年までに11,801百万米ドルに達すると予想され、2021-2026年の予測期間中に8.6%のCAGRを記録します。歯科疾患の負担に伴う高齢者人口の増加、美容歯科の需要の増加、CAD/CAM技術の適用の増加により、市場は成長しています

COVID-19のパンデミックの増加に伴い、病院や診療所への訪問回数は増加していますが、歯科目的では訪問数が減少し、歯科インプラントの需要が減少し、市場全体に大きな影響を与えています。例えば、英国歯科医師会のデータによると、2020年7月、2,053人の歯科医のうち、英国で歯科診療を再開する準備ができていたのはわずか36%でした。現在、多くの場所で歯科医療が再開されていますが、感染に対する人々の恐怖は依然として残っており、市場の成長をさらに鈍化させると予想されています

また、過去10年間の成長率と比較して収益が大幅に減少しています。しかし、これらの抑制要因は2020年の短期的なものにすぎないため、歯科インプラントの現在の市場シナリオでは短期間の落ち込みしかないかもしれません

世界の人口は、出生率の低下と平均寿命の増加により、急速に高齢化していることがわかっています。新しい報告書「世界人口高齢化2019」(国連、2019)によると、世界の高齢者人口は前例のない速度で増加し続けています。2019年には65歳以上の高齢者が約7億300万人おり、高齢者の数は2050年までに15億人に達すると予測されています。高齢者人口の増加は、歯科疾患に罹患している患者の数を増加させている

さらに、過去10年間、歯科医学の主な焦点は、工学、芸術、科学、技術の組み合わせを通じて口腔の健康を改善するための歯科の革新に向けられてきました。CADを使用し、数分で配置できるCERECクラウン(Adams Dental Group)、デジタルX線、非水銀充填物、口腔内カメラ、期間保護、DIAGNOdent(KaVo歯科)、レーザー歯科、および絶縁など)も採用されており、それによって市場全体を牽引しています

しかし、アメリカ人の50%が歯科保険に加入しておらず、歯科保険に加入している人口の約77%が歯科治療を遅らせていると報告されています。これは、人口の大部分が歯科医療に対して無知なままであることを示しており、したがって、歯科インプラントのコストが高いことが市場の全体的な成長を抑制していることが判明している

主な市場動向

チタンインプラントセグメントは、予測期間

チタンインプラントはチタンから開発されています。それらはチタンの生体適合性の性質を有し、インプラントでの使用に適している。このチタン歯科インプラントは、治癒中に身体組織と適合性があることが知られている。インプラントのチタン表面は、治癒中にオッセオインテグレーションプロセスを通じて周囲の骨と融合し、約3ヶ月から6ヶ月かかることがあります.

COVID-19の負担の増加に伴い、病院や診療所での歯科訪問が減少しているため、歯科インプラントの製造に悪影響を及ぼしています。他の地域からのサプライチェーンが保留中または保留の危険にさらされている歯科用機器メーカーがいくつかあります。例えば、デンツプライ・シロナは、第1四半期の純売上高は7.6%または4.3%減少したと報告しています。さらに、これらの企業はまた、多くの製品の供給スケジュールとバックオーダーの混乱に直面することが予想され

したがって、チタン歯科インプラントの欠点を克服するための最近の製品発売と製品設計の改善は、予測期間中に市場の成長をさらに牽引すると予測されています。例えば、2020年2月、Implant DirectのSMARTbaseアバットメントは510(k)の使用許可を受け、現在米国で販売されています。設計と利点の進歩は、予測期間中にセグメントの成長を促進すると予測されています

さらに、セグメントの成長は、患者の骨サイズに従ってインプラントを選択することを可能にする異なるサイズ(長さおよび幅)で製造することができるので、これらのインプラントの採用の増加に起因する可能性がある.

北米は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています

北米の歯科インプラント市場は市場を支配しており、口腔の問題に直面している高齢者人口の増加により、市場シェアが増加すると予想されています

しかし、COVID-19危機のさなか、米国歯科医師会は、歯科医、補助具、および患者が交差感染のリスクが高いため、緊急でないすべての歯科処置を延期しなければならないという規則を発行しました。これは同国の歯科サービスに影響を与え、2020年の歯科インプラント市場に大きな影響を与えました.

米国疾病管理予防センター(CDC)によると、アメリカ人の約3分の1が未治療の虫歯を抱えており、歯の健康状態の悪化は心臓の問題やその他の健康上の懸念に直接関連しています。したがって、歯科の問題の増加は、北米の歯科インプラントの市場を拡大する可能性があります.

さらに、一部の主要プレーヤーの存在と、投資の増加と新製品の発売は、市場にプラスの影響を与えると予想されます。例えば、2018年4月、アナトテンプは解剖学的歯科インプラントヒーリングアバットメントのファミリーに4Sideアンチローテーション接続を追加しました。これらすべての要因が、市場全体の成長を後押しするのに役立っています

アジア太平洋地域はまた、小児および成人におけるう蝕およびその他の歯周病の有病率の増加により、予測期間中に高い成長率を示すと予想され、医療費が増加している

競争環境

市場は適度に競争が激しく、主要なプレーヤーはほとんどいません。企業は、合併、新製品の発売、買収、パートナーシップなど、市場での地位を強化するのに役立つ特定の戦略的イニシアチブを実施しています。例えば、ジマーデンタルはジマーZfx CAD/CAMアバットメントを導入し、完全な歯科ソリューションを提供することでデジタル歯科における世界的なプレゼンスを拡大しました。しかし、著名なプレーヤーが直面している競争価格圧力は、市場の成長を妨げています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 高齢者人口の増加と歯科疾患の負担
4.2.2 美容歯科の需要増加
4.2.3 CAD/CAM技術の適用拡大
4.3 市場制約
4.3.1 償還問題と歯科インプラントの高コスト
4.3.2 発展途上市場における認識の欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション(価値における市場規模)
5.1 パート別< /> 5.1.1 フィクスチャ
5.1.1.1 エンドスティールインプラント
5.1.1.2 骨膜下インプラント
5.1.1.3 経骨インプラント
5.1.1.4 粘膜内インプラント
5.1.2 アバットメント
5.2 材料別
5.2.1チタンインプラント
5.2.2 ジルコニウムインプラント
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキ
コ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Straumann AG
6.1.2 デンツプライ・シロナ
6.1.3 ジマー・バイオメ< /> 6.1.4オスステムインプラント株式会社
6.1.5 ヘンリー・シャイン社
6.1.6 ノーベル・バイオケア・サービスAG(ダナハー・コーポレーション)
6.1.7 トンメンメディカルAG
6.1.8 庄府歯科株式会社
6.1.9 Ivoclar Vivadent Inc.
6.1.10 ヤング・イノベーションズ・インク
6.1.11 3M社
6.1.12 ジアコムメディカル
6.1.13精密インプラントシステムE.S Ltd.

7 市場機会と今後の動向

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