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歯科用骨移植代替品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

歯科用骨移植代替品市場は、予測期間中に6.8%の推定CAGRで成長すると予想されています.

COVID 19は医療業界に大きな影響を与えています

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市場概況

歯科用骨移植代替品市場は、予測期間中に6.8%の推定CAGRで成長すると予想されています.

COVID 19は医療業界に大きな影響を与えています。医療従事者全体がCOVID 19に関与しているため、アクセスは必須のケアのみに制限されており、歯科医院の一時的な閉鎖により歯科手術が大幅に減少しました。COVID 19に感染した患者への治療の近さでさえ、歯科医にとって課題です。Journal of the American Medical Associationは、米国の歯科医への毎週の訪問率は、2019年と比較して、2020年3月から8月にかけて33%低かったと述べています。疾病管理予防センターが2020年に発表した記事では、米国政府が財政状況を考慮してメディケイドの歯科保険を引き下げたと述べています。これらの要因は、歯科用骨移植片代替品メーカーとそのサプライチェーンに深刻な影響を与えています

調査対象市場の成長の主な要因には、歯科疾患の発生率の上昇、医療および歯科観光の需要の高まりが含まれます。世界保健機関(WHO)(2020)によると、口腔疾患は約35億人が罹患し、5億3000万人以上の子供が原歯のう蝕に苦しんでいます。さらに、技術の進歩と予防ケアに対する一般の意識の高まりが、市場の成長を促進しています。米国歯科医師会(ADA)は、歯科医によって毎年500万本以上のインプラントが置かれていると報告しました。既存の顎を維持するために、インプラント配置前の骨移植が行われており、これはインプラント手術の成功にさらに役立ち、合成および生体適合性移植片の使用の増加も、市場を引き起こしている主要な要因である。2020年5月28日にPubMedで発表された歯周病の世界的な有病率に関する研究は、歯周病の分布が年齢とともに増加することを発見しました。歯周炎は、高齢者および高所得国の人口において最も一般的であった。分布は、低所得国(28.7%)、下中(10%)、中高中(42.5%)、高所得国(43.7%)で大きく異なっていた。したがって、上記の要因により、市場は将来的に大幅な成長を目撃すると予想されます

主な市場動向

ゼノガフトセグメントは、予測期間

異種移植片は、他の種の個体への臓器移植または組織移植片である。異種移植片は、ブタ(ブタ)またはウシ(ウシ)から得られる。異種移植片は、完全に洗浄および滅菌されると、人体に移植するために準備されます。脱タンパク質化ウシ骨は、歯科の分野における異種移植材料の最も一般的な供給源である。研究により、6ヶ月の持続後の新しい骨形成の39%がBioOssで移植された上顎洞欠損部位で観察されているのに対し、自家移植による移植後、新しい骨形成の40%が同じ期間に起こることが報告されている。市販の異種移植片のいくつかは、バイオオス、バイオ−オスコラーゲン、ペプゲン−P15などである。異種移植片は最も手頃な価格であるため、市場の主要プレーヤーは新製品を市場に投入するためのイニシアチブを取っています。例えば、BioHorizonsは、洞拡張、隆起増強、インプラント配置のための移植、およびソケットの抽出用に設計された歯科インプラント手順の開発のための異種移植片製品であるMinerOss Xを発売しました。したがって、これらの要因が将来のセグメントの成長を牽引します

北米が市場を支配しており、予測期間

北米は歯科用骨移植片代替品市場で大きな市場シェアを保持しています。疾病管理予防センターによると、米国では2019年に18歳以上の成人の約64.9%が歯科訪問を受けました。米国のデンツプライ・シロナは、革新的な歯科再生製品で知られるDatum Dental, Ltd.を2021年1月に買収したと発表しました。デンツプライ・シロナとDatum Dental Ltd.は、2016年からすでに販売契約を結んでおり、この買収により、デンツプライ・シロナは米国、カナダ、その他いくつかの国でOSSIX®ポートフォリオ(OSSIX Plus、OSSIX Volumax、OSSIX Bone)全体を宣伝しています。

カナダによると、健康ファクトシートによると、2018年にはカナダ人の約74.7%が歯科医を訪問しており、ほぼ3分の2のカナダ人(64.6%)が費用をカバーするために歯科保険に加入しています。一般的な口腔医療はカナダ保健法には含まれていませんが、歯科保険などの歯科問題を調査するためのいくつかの政府プログラムがあります。これらの要因は、歯科用骨移植片代替品市場への道を強力に舗装しています

競争環境

歯科用骨移植代替品市場は、世界中のいくつかのプレーヤーと非常に競争が激しいです。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。患者の意識レベルが高まり、歯科疾患の高い有病率が高まるにつれて、多くの地域プレーヤーが予測期間中に歯科用骨移植片代替市場の一部になると予想されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、デンツプライシロナ、ジョンソン&ジョンソン、インスティテュートストラウマンAG、メドトロニックPLC、ジマーバイオメットなどです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 がんの発生率の増加
4.2.2 増加している老人人口
4.2.3 新規治療薬の開発のための研究開発活動の増加
4.3 市場制約
4.3.1 厳格な政府規制
4.3.2 抗体医薬複合体の高い製造コスト
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ別
5.1.1 Adcetris
5.1.2 Kadcyla
5.1.3 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1 血液がん
5.2.2 乳がん
5.2.3 卵巣癌
5.2.4 肺癌
5.2.5 皮膚癌
5.2.6 脳腫瘍
5.2.7 その他
5.3 技術別
5.3.1 クレバブルリンカ
5.3.2 非切断リンカ
5.4 ターゲットタイプ別
5.4.1 CD30抗体
5.4.2 HER2抗体
5.4.3 その他
5.5 エンドユーザー別
5.5.1 病院および特殊がんセンター
5.5.2 バイオテクノロジーおよび製薬会社
5.5.3 その他
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.6 地理
5.6.1 北米< /> 5.6.1.1 米国< /> 5.6.1.2 カナダ< /> 5.6.1.3 メキシコ< /> 5.6.2 ヨーロッパ< /> 5.6.2.1 ドイツ< /> 5.6.2.2 イギリス< /> 5.6.2.3 フランス
5.6.2.4 イタリア< /> 5.6.2.5 スペイン< /> 5.6.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.6.3 アジア太平洋地域< /> 5.6.3.1 中国< /> 5.6.3.2 日本
5.6.3.3 インド< /> 5.6.3.4 オーストラリア< /> 5.6.3.5 韓国< /> 5.6.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.6.4 中東・アフリカ< /> 5.6.4.1 GCC
5.6.4.2 南アフリカ< /> 5.6.4.3 その他の中東・アフリカ地域< /> 5.6.5 南アメリカ< /> 5.6.5.1 ブラジル
5.6.5.2 アルゼンチン< /> 5.6.5.3 南アメリカ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 シーゲン・インク
6.1.2 ImmunoGen Inc.
6.1.3 メルサナ・セラピューティクス
6.1.4 ファイザー社
6.1.5 F.ホフマン・ラ・ロシュ・リミテッド
6.1.6 ソレント・セラピューティクス社
6.1.7 オックスフォード・バイオセラピューティクス
6.1.8 AbbVie Inc.
6.1.9 武田薬品工業株式会社
6.1.10 アストラゼネカ
6.1.11 ADC Therapeutics SA
6.1.12 スターリング・ファーマ・ソリューションズ・リミテッド
6.1.13 キャタレント・インク
6.1.14 アンティコール

7 市場機会と今後の動向

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