デンマークは輸入主導の自動車市場であり、国内では自動車やタイヤの製造が不足しています
デンマークは輸入主導の自動車市場であり、国内では自動車やタイヤの製造が不足しています。所得水準の上昇、乗用車および商用車の販売拡大、乗用車の保有台数の拡大により、タイヤの需要は着実に増加しています。同国のサプライチェーンと物流セクターの成長を背景に、商用車フリートの拡大も今後5年間で拡大すると予想されており、2016年から2021年の間に商用車用タイヤの需要が創出されると予想されています。さまざまな中国のタイヤブランドに加えて、国内で事業を展開している主要な国際タイヤブランドには、コンチネンタル、ミシュラン、ブリヂストン、横浜などがあります
TechSci Researchのレポート「Denmark Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、デンマークのタイヤ市場は、自動車販売の増加、自動車フリートの拡大、モータリゼーション率の上昇、有利な政府政策の実施を背景に、2021年までに4億3500万ドルを超えると予測されています。すべてのタイヤセグメントの中で、乗用車セグメントは、2015年に90%以上のボリュームシェアで国のタイヤ市場を支配し、商用車セグメントがそれに続きました。2015年、デンマーク中部地域(ミッツィルランド地域)がタイヤ市場で最大のシェアを占め、デンマークの首都圏(ホーヴェストスターデン地域)がそれに続きました。「デンマークのタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、デンマークのタイヤ市場の次の側面を詳述しています:
• デンマークタイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• デンマーク
のタイヤ市場を深く理解する
•進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
•業界コンサルタント、タイヤ会社、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを追加するため
•主要なプレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤメーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)