ダークアナリティクスの世界 市場分析
「IoTの採用拡大により組織が生成するデータの急速な成長は、ダークアナリティクス市場を牽引すると予想されます」
ダーク分析の市場規模は、2018年に2億7830万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは25.5%で、2023年までに8億6770万米ドルに達すると予測されています。ダーク分析市場の成長を牽引する主な要因には、IoTの採用の増加による組織によって生成されるデータの急速な成長と、ダークデータ分析のための機械学習と人工知能の採用が含まれます。しかし、スキルギャップの存在と、不均一なデータの同期と統合の困難さは、市場の成長を妨げる可能性があります。
「BFSIセグメントは2018年に最大の市場シェアを占めると推定されています」
業種別では、BFSIセグメントが2018年に最大の市場シェアを占めると推定されています。この業界は、分析ソリューションの早期導入者の 1 つです。BFSIの業界組織は、投資口座の利用行動、オンラインおよびモバイルの製品やサービスの顧客利用の傾向、顧客サービスの満足度レベル、人口統計など、さまざまなダークデータをキャプチャしています。データ駆動型業界であるBFSIは、ダーク分析ソリューションとサービスの力を活用して顧客の好みを理解し、それに応じてサービスを更新しています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されている」
地域別に見ると、アジア太平洋地域(APAC)のダークアナリティクス市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の市場分析が検討されている主な国には、中国、日本、オーストラリア、ニュージーランドが含まれます。この地域の企業は、顧客獲得から顧客体験に焦点を移しています。彼らは、顧客の感情や購買行動に関する洞察を得るために、顧客インテリジェンスにますます投資しています。企業はクラウドベースの分析サービスの採用にも注力しており、この地域のダーク分析市場の成長に貢献しています。さらに、高いインターネット普及率、クラウドインフラストラクチャの改善、スマートシティイニシアチブの数の増加、ダークアナリティクスのスタートアップの存在は、APAC.
のダークアナリティクス市場の成長を促進する要因です。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別:ティア1(17%)、ティア2(33%)、ティア3(50%)
•指定:Cレベル(35%)、ディレクターレベル(60%)、およびマネージャーレベル(5%)
• 地域別: 北米 (38%)、アジア太平洋地域 (16%)、ヨーロッパ (28%)、RoW (18%)
このレポートでは、次の主要なダーク分析ベンダーがプロファイルされています:
IBM (US) SAP (Germany) Amazon Web Services (US) Micro Focus (UK) Dell EMC (US) Microsoft (US) AvePoint (US) Teradata (US) Symantec (US) Datameer (US) IRI (us) SAS (US) Commvault (US) Veritas (US) Cohesity (US) Datumize (スペイン) SynerScope (オランダ) Komprise (US) Lattice (US) Quantta Analytics (India) Zoomdata (US) Formcept (India) Globanet (US) Esdebe Consultancy (UK) and Levi Ray & Shoup (US).
研究対象:
MarketsandMarketsは、ダーク分析市場をコンポーネント、展開モード、ビジネスアプリケーション、業種、地域別にセグメント化しています。地域間の潜在的な将来のビジネスチャンスについての洞察を提供するために、地域の詳細な分析が行われています。これに加えて、サービスポートフォリオの強さとビジネス戦略の卓越性は、レポートに含まれる他のMarketsandMarkets分析の一部です.
レポートを購入する理由:
このレポートは、ダークアナリティクス市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
1. このレポートは、ダーク分析市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな地域のサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3.このレポートは、利害関係者が競合他社の戦略を理解し、市場での地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのにも役立ちます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ダークアナリティクスの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)