乳製品ホワイトナー市場分析
世界の乳製品ホワイトナー市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5.6%のCAGRを記録すると予想されています.
市場は主に、優れた美白能力を持ち、紅茶やコーヒーに容易に使用できる一定量の砂糖が添加されている乳製品成分の消費の増加によって牽引されています。ホワイトニングに加えて、乳製品ホワイトナーはまた、それらが添加される飲料に口当たりおよび風味を加え、それによって、製品の全体的な味を改善する。また、乳製品ホワイトナーは、利便性、携帯性、貯蔵寿命の延長など、通常の牛乳よりもさまざまな利点を提供し、牛乳の便利で健康的な代替品を探している労働者の増加に好まれているため、世界の乳製品ホワイトナー市場をさらに押し上げました
地理的には、アジア太平洋地域が乳製品ホワイトナーの世界市場シェアで最大のシェアを占めており、アルゼンチンが地域を支配している南米がそれに続きます
<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスフードの需要の高まり
コンビニエンスフードの需要の高まりは、消費者の忙しい生活スケジュールに起因しています。これには、より長い貯蔵寿命を持ち、使いやすい加工食品および包装食品の範囲が含まれます。したがって、そのような食品に対する消費者の嗜好は、それらを通常の牛乳よりも乳製品ホワイトナーに傾ける。また、ドイツ連邦統計局(Statistisches Bundesamt)によると、ドイツのコンビニエンス食品製造部門の収益は、2015年以来、34億1501万ユーロから2018年(39億6000万5000万ユーロ)に増加傾向が続いています
アジア太平洋地域、世界の乳製品ホワイトナー市場を牽引
アジア太平洋地域は、世界の乳製品ホワイトナー市場で最大のシェアを占めており、この地域では牛乳やその他の乳製品ベースの製品の牛乳消費量が多いためです。この地域の市場を主に支配している国には、中国、インド、日本が含まれます。また、着実な人口増加や急速な都市化などの他の要因も、この地域の市場の大幅な成長に貢献しています。その上、有利な政府のイニシアチブは、国の市場を後押ししています。例えば、2017年8月、FSSAIは牛乳および乳製品(乳製品ホワイトナーを含む)の改訂基準に関する改正規制の運用化のための指令を発行し>ました<。
<h3>競争環境</h3><br />
乳製品ホワイトナーの世界市場は、世界市場の大部分を支配する少数の大手プレーヤーの存在により、統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配している主要企業には、Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd.、Nestlé SA、Britannia Industries Ltd、Mother Dairy Fruit & Vegetable Private Limited.
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乳製品ホワイトナー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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