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乳製品タンパク質市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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乳製品タンパク質 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の乳製品タンパク質市場は、予測期間(2019-2024)に5.69%のCAGRで成長すると予想されています.

- 乳タンパク質、カゼイン、乳清タンパク質などの乳タンパク質は、健康にさまざまな栄養上および機能上の利点を提供するタンパク質の供給源です.
- 乳製品タンパク質の消費量はその後増加し、牛乳は最も豊かで最も人気のあるタンパク質源です。乳製品タンパク質の味は、乳製品タンパク質市場の需要の主な推進要因である新しく成長しているベジタリアンタンパク質よりも豊かです
- 健康意識の高まりとスポーツ栄養に対する需要は、世界市場を牽引する主な要因です

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の乳製品タンパク質市場は、成分、用途、地域に基づいてセグメント化されています。原料市場は、乳清タンパク質濃縮物および分離物、乳タンパク質濃縮物および分離物、カゼインおよびカゼイン酸塩を主要製品として構成しています。乳製品タンパク質の応用に基づいて、様々な分野は、食品および飲料、乳児製剤、パーソナルケア、および動物飼料などである。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における乳製品タンパク質市場の分析も提供しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康食品に対する意識の高まり

乳タンパク質は現在、満腹感、体重管理、筋肉の健康など、消費者が高タンパク質食の利点を達成するのを助けるために、さまざまな斬新でおいしいアプリケーションで使用されています。乳製品タンパク質業界を牽引している主な要因は、健康と幸福を認識しています。生活習慣病や肥満の発生率が増加している中、乳製品タンパク質の製造業者は、健康志向の消費者の目の肥えたニーズを満たす製品を革新し、提供することに動機づけられています。近年、人々は栄養と健康の関係をより明確に理解し、健康目標をサポートできる食品および飲料製品を探しています。同時に、世界的に劇的に増加する高齢者人口は、医療費と加齢に伴う筋肉の損失と闘うことを目指して

欧州は乳製品タンパク質市場で大きなシェアを保持

ヨーロッパは世界の乳製品タンパク質市場で最大の市場シェアを保持しており、この分野の主要市場として際立っています。欧州に次いで北米が2番目に大きな市場シェアを占めています。アジア太平洋地域は、人口が多く、スポーツ栄養および機能性飲料の需要が急増しているため、最も急成長している市場です。南アメリカとアジアの発展途上国は、乳清タンパク質を消費するこれらの地域のより大きな若い人口のために、最も魅力的な市場を提示します 広範囲に栄養補助食品として、ボディービルのために.アフリカは、意識の欠如と不適切な規制ガイドラインのために、XX%の低いCAGRを記録すると予測されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界の乳製品タンパク質市場の主要プレーヤーには、Dairiconcepts、Darigolds、Devondale Murray Goulburn Co-Operative、Erie Foods Inc.、Fonterra、Grassland、Glanbia、Idaho Milk、Laïta Group、Milk Specialties Inc.、Sole Mizo、Tatura Milk Ind、Theo Müller、United Dairy of Arizona、Westland Milk Productsなどがあります><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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