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乳製品代替品市場:供給元(大豆、アーモンド、ココナッツ、米、オート麦、麻)、用途(牛乳、チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、クリーマー)、流通チャネル(スーパーマーケット、ヘルスストア、薬局)、製剤、地域別 - 2023年までの世界予測

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乳製品代替品 市場分析

「乳糖不耐症と牛乳アレルギーの症例の増加が、乳製品代替品市場の全体的な成長を牽引しています」

世界の乳製品代替品市場規模は、2018年の173億米ドルから2023年までに296億米ドルに成長し、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は11.4%になると予測されています。乳製品の代替品市場は、ビーガン食に対する消費者の嗜好の高まりや、植物ベースの乳製品の代替品が提供する栄養上の利点など、さまざまな要因によって推進されています。しかし、さまざまな地域での原材料価格の変動は、市場の成長を妨げる可能性があります。

「大豆セグメントは、供給源別に、2018年に乳製品代替品市場を支配すると推定されています」

大豆セグメントは、価値の面で2017年に最大のシェアを占めました。大豆ベースの乳製品の代替品は、乳製品の最良の代替品であると考えられており、乳製品の代替品市場で大きなシェアを占めています。それらはタンパク質とカルシウムの豊富な供給源であり、乳糖不耐症の個人によって乳製品の最良の代替品の1つであると考えられています。

「牛乳セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

乳製品の代替品に対する需要は、長年にわたって増加しています。乳製品を含まない牛乳の人気は、乳糖不耐症に関連する健康上の懸念と、時間を節約するために外出先での消費にコンビニエンス製品を使用することを奨励する、働く中産階級の多忙なライフスタイルに起因する可能性があります。健康と利便性が消費者によって優先されるにつれて、製造業者は様々な地域で高まる需要を満たすためにバニラまたはチョコレート風味の異なる風味の牛乳代替品を生産しています。

「ヨーロッパは、価値の面で、乳製品代替品市場で最も急成長している地域になると予測されています」
欧州市場は、消費者の意識の高さから、最も急速に成長すると予測されています。これにより、この地域ではラクトースフリーまたは低ラクトース、低カロリー、低脂肪食品の需要が高まっています。乳製品は肥満、鼓腸、胃腸の問題、糖尿病と関連しているため、食品および飲料会社は、消費者の需要を満たすために、さまざまな栄養乳糖を含まない乳製品を製造するための革新に焦点を当てています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、乳製品代替メーカー、および乳製品代替産業で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別: ティア 1: 35%、ティア 2: 45%、ティア 3: 20%
• 指定:Dレベル:30%、Cレベルエグゼクティブ:25%、その他:45%
• 地域別:北米:22%、欧州:27%、アジア太平洋:33%、RoW:18%




乳製品代替品市場は、The Whitewaves Food Company(米国)、The Hain Celestial Group(米国)、Blue Diamond Growers(米国)、Sunopta(カナダ)、Sanitarium Health and Wellbeing Company(オーストラリア)、Freedom Foods Group(オーストラリア)、Eden Foods (米国)、Nutriops S.L.(スペイン)、Earths Own Food Company(カナダ)、Triballat Noyal(フランス)、Valsoia S.P.A(イタリア)、 Dohler GmBh (ドイツ)、Organic Valley (米国)、Panos Brands LLC (米国)。この調査には、乳製品代替品市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲

この調査は、セグメント全体の乳製品代替品市場をカバーしています。これは、ソース、アプリケーション、製剤、栄養成分、流通チャネル、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、乳製品代替品市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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