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顧客関係管理市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

顧客関係管理 市場規模

市場概要

顧客関係管理市場は、2020年から2025年の予測期間中に14.9%のCAGRを登録すると予想されています

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顧客関係管理 市場分析

市場概要

顧客関係管理市場は、2020年から2025年の予測期間中に14.9%のCAGRを登録すると予想されています。これは主に、顧客維持率を高め、売上を促進するためにCRMを採用している企業の数が継続的に急増しているためです。CRMは、複数のサポートチャネルを接続します できるだけ早く問題を解決します.複数の展開モード、簡単なモバイルアクセス、スケーラビリティを最上位の機能を兼ね備えたCRMツールは、世界中でアプリケーションが増えています

- ほとんどのCRMソフトウェアは、そうでなければ監視するのが難しいプロセスの数を自動化します.たとえば、電子メール、リードジェネレーション、ソーシャルメディアなどの反復タスクを自動化すると、マーケティング部門の効率が向上し、セールスフォースの自動化は、注文の処理と追跡、在庫管理、売上予測などのバックエンドタスクを合理化および自動化することを目的としています
- 企業はCRMシステムへの依存度が高まっており、CRMシステムはビジネスを円滑かつ効率的に運営する上で重要な役割を果たしています。2015年の調査では、ソフトウェア比較ウェブサイトCapterraは、500人のCRMユーザーのうち、半数以上がビジネスの最初の5年以内にソフトウェアを会社に採用し、3分の2がCRMシステムの使用を開始したときに少なくとも100人の顧客を抱えていたことを発見しました。回答者はまた、CRMソフトウェアが顧客維持率と満足度に最も大きな影響を与えると述べています
- CRMにおけるAIの可能性は巨大であり、ほとんどのプロバイダは同じものに投資しています。独自のビジネスプロセスに基づく予測と推奨事項を持つことができます。予測リードスコアリングから、セールス、マーケティング、カスタマーサービスなどの主要機能にわたる顧客ニーズの予測まで、さまざまな利点があるため、CRMでのAIの採用は予測期間の成長につながっています.

レポートの範囲

このレポートの範囲は、顧客関係管理ソフトウェアの展開、組織の規模、重要なビジネス機能にわたるアプリケーション、およびエンドユーザーの業種別に網羅されています

主な市場動向

小売部門は予測期間に大幅な成長を記録すると予想されています

- 小売業におけるCRMアプリケーションは、地域固有の小売フットプリントの増加により、増加すると予想されます。小売エコシステムは、中国、インド、韓国で非常に出現しています。現在、中国は JD.com やアリババなどの大手企業とともにアジアの電子商取引市場を支配しています。また、インドの小売市場は、IBEF.
によると、2017年に推定6720億米ドルから2021年に1兆2000億米ドルに上ります。 - 小売CRMは、顧客サポートサイクル全体、パーソナライズされたマーケティング機会、迅速な顧客サービスを管理するための単一のウィンドウを提供することにより、売り手に価値を提供します.
- 小売エコシステムは、中小企業がこれらのツールを利用して大企業と競争する方法に集中してきました。特に中小企業の分野では、カスタマイズと適応性への推進が進んで以来、そのようなニーズに適合するCRMにより、プロバイダーはオールインワンCRMを提供するようになりました
- 過去数年間の小売業は、オンライン市場で確立されたプレーヤーが従来の実店舗を混乱させるという大きな変化を目の当たりにしてきました。これにより、オンライン小売業者と競争するためにCRMを必要とするかなりの数のオフラインストアが生まれました

アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長率を目撃する

- CRMの概念は、特にインドの文脈で、この地域で大きく進化してきました。数十年前は、主に大企業によって使用され、基本的な機能、通常は顧客データベースのみに限定されていました。政府が実施したデジタルトランスフォーメーションイニシアチブにより、すべての業界セクターで利用可能なデータ量が増加しています。
- BFSI部門では、民間の気象局から食品アプリの支払いゲートウェイ、通信請求書の支払い、さらにはソーシャルメディアの記録まで、フィールドは広大で多様です。この地域は、主に中国とインドからこの分野での成長を目の当たりにしています
- 中国銀行保険監督管理委員会によると、現在、中国の金融機関は2月末時点で約39.6兆米ドルの陸上資産を保有しており、前年同期比7.1%の成長を記録した。
- インドのGDPは6.9%で、同国は経済を何倍にも拡大しており、SaaSに挑戦するスタートアップの参加が増えているため、同国はソフトウェア製品のハブになることが期待されています。例えば、CRM分野では、フレッシュワークスとゾーホーが国内で新興の新興企業です

競争環境

市場のプレーヤーは、統一されたソリューションを提供するために、隣接する市場とのコラボレーションを急いでいます。また、企業はCRMソフトウェアにAIを組み込むために投資しています。

- 2019年7月 - マイクロソフトのコマーシャルマーケットプレイスのローンチパートナーであるNimbleは、マイクロソフトのコマーシャルマーケットプレイスのチームリレーションシップマネージャーとしてOffice 365用のスマートCRMを立ち上げました.
- 2019年4月 - マイクロソフトはアドビとオールインワンリードジェネレーションソフトウェアで協力しています。AdobeのマーケティングソフトウェアはLinkedInでビジネスグッズの潜在的な顧客を見つけるために使用され、Microsoftの販売ソフトウェアは取引を成立させるために使用される
- 2019年4月 - 業界固有のクラウドアプリケーションプロバイダーであるインフォアは、インフォアカスタマーエクスペリエンスソリューションスイートの一部としてクラウドベースのアプリケーションであるInfor CloudSuite CRMを発表しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

顧客関係管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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