養殖肉 市場分析
「培養肉市場はCAGR15.7%で成長すると予測されています」
MarketsandMarketsによると、世界の培養肉市場は2025年に2億1400万米ドルと推定され、2032年までに5億9300万米ドルに達すると予測されており、通常のシナリオでは2025年から2032年にかけて15.7%のCAGRを記録しています。栄養肉の需要の増加と相まって、肉の消費の増加などの要因は、予測期間中に培養肉産業の成長を促進すると予測されています。
「情報源別では、家禽セグメントが2021年に最大のシェアを占めています」
家禽セグメントは、KFCなどの人気のある食物連鎖におけるナゲット形態の鶏肉製品の嗜好が高いため、2021年にソースに基づいて世界の培養肉市場で大きなシェアを占めました。養殖鶏肉製品は、他の供給源と比較して低価格であり、世界中で幅広い人気を得ることが期待されています。また、開発途上国の都市化人口が急速に増加していることから、鶏肉の需要が高まり、世界の培養肉市場を支えることが期待されています。
「最終用途別に見ると、培養肉市場のナゲットセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
最終用途に基づいて、培養肉市場はナゲット、ハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、ホットドッグなどにセグメント化されています。ほとんどのレストランやホテルでは、他の鶏肉製品と比較して、肉を食べる利便性の向上とその低コストのために、ナゲットの形で鶏肉製品を提供しています。これは、ナゲットセグメントにおける培養肉の使用の増加につながります。外出先で食品を消費する傾向の高まりは、消費者にとって好ましい選択肢であるナゲットにもなっています。KFCやスーパーマーケットなどの主要なファーストフード小売業者もチキンナゲットを提供しており、消費者は><調理ではなくすぐに食べられる食品に費やすことを好む。
「北米は、培養肉の生産のための様々な企業による高い投資のために、最も急速に成長している培養肉市場であると予測されています」
北米の培養肉市場は、主に経済の高水準、革新と開発の台頭、培養肉に関連する効率的な研究開発のための高い支出によって牽引されています。米国とカナダでは、肉代替品や代替タンパク質に対する開放性と受け入れにより、フレキシタリアンの数が増えているため、大都市圏が成長を牽引すると予想されています。JUST Inc.やメンフィス・ミートなどの主要プレーヤーの存在は、製品の革新とともに、培養肉市場を牽引することが期待されています。さらに、国内の培養肉に対する消費者の高い受け入れも、培養肉の需要を支えています
世界の培養肉市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカが含まれます.
予備選挙の解散
会社タイプ別: ティア 1 - 20%、ティア 2 - 40%、ティア 3 - 40%
指定別:Cレベル - 25%、Dレベル - 40%、その他* - 35%
地域別:アジア太平洋地域 - 25%、ヨーロッパ - 40%、北米 - 15%、南米 - 10%、中東およびアフリカ - 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
•メンフィスミーツ(米国)
• モサミート(オランダ)
• スーパーミート (イスラエル)
• ジャスト Inc. (米国)
• 統合文化(日本)
• アレフ・ファームズ・リミテッド (イスラエル)
• フィンレス・フーズ・インク(米国)
• アバント・ミーツ・カンパニー・リミテッド(中国)
•バレエ食品(米国)
• Future Meat Technologies Ltd (イスラエル)
•アップルトンミーツ(カナダ)
•ハイアーステーキ(イギリス)
•バイオフードシステムズ株式会社(イスラエル)
• Fork & Goode (米国)
• ミータブル (オランダ)
•ミッションバーンズ(米国)
• ブルーナル・インク (米国)
•ニューエイジミート(米国)
• シオク・ミーツ(シンガポール)
• シーフューチャー・サステナブル・バイオテクノロジー(カナダ)
•ワイルドタイプ(米国)
•ラボファーム食品(米国)
• キュビック食品 (スペイン)
•キランミーツ(米国)
•セルファームフードテック/グランジュアセルラーS.A(アルゼンチン)
研究範囲< />
このレポートでは、原料、最終用途、地域に基づいて培養肉市場をセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、培養肉市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競争環境、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•培養肉市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•培養肉市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
養殖肉 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)