details-of-details

世界のCOVID検査キット研究レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

世界のCOVID検査キット研究レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス

世界のCOVID-19診断薬市場は、レビュー期間中に6.28%のCAGRを示し、96,293.9百万米ドルを超えると推定されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

世界のCOVID検査キット研究レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス

世界のCOVID-19診断薬市場は、レビュー期間中に6.28%のCAGRを示し、96,293.9百万米ドルを超えると推定されています。COVID-19は、コロナウイルスと呼吸器系への攻撃によって引き起こされる伝染性感染症です。このウイルスは急速に広がっているため、全世界がCOVID-19パンデミックに直面しています。Worldometerの調査によると、2020年5月18日までに世界中で471万人のCOVID-19症例がありました。世界市場の成長は、診断キットとデバイスの緊急使用許可(EUA)の数の増加と、医療機器/診断以外の企業による開発とサポートによって推進されています

市場セグメンテーション
世界のCOVID-19診断市場は、タイプ、技術、エンドユーザーに基づいて分類されています。タイプセグメントの面では、世界市場は分子検査と血清検査に分かれています。
技術タイプに基づいて、市場はRT-PCR、等温増幅、CRISPR、ELISA、ハイブリダイゼーションなどにセグメント化されています
エンドユーザーセグメント別に見ると、COVID-19診断市場は病院、公衆衛生ラボ、民間または商業ラボなどに分類されています

地域分析
地理的には、世界のCOVID-19診断市場は、ヨーロッパ、南北アメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカにセグメント化されています
ヨーロッパは、この地域の感染患者数が多いため、COVID-19診断の最大の市場シェアに貢献しています。
欧州疾病管理予防センターによると、2020年5月19日現在、欧州連合(EU)および欧州経済地域(EEA)および英国で1,317,267例が報告されています。さらに、EU/EEA諸国の長期介護施設(LTCF)の居住者の間で観察されたCOVID-19の罹患率と死亡率の増加は、そのような状況での疾病予防と制御のための大きなハードルとして機能します。
COVID-19診断の2番目に大きい市場は、レビュー期間中の南北アメリカであると推定されています。地域市場の成長は、感染性の高い急性呼吸器疾患COVID-19の最速の流行と大手メーカーの存在によって推進されています。さらに、主要プレーヤーによる製品発売の増加も、評価期間中の市場上昇を促進しています
アジア太平洋地域は、予測期間中に効果的な診断のための研究開発のためのCOVID-19症例数の増加、政府および民間資金の増加により、急成長している市場であると推定されています。
中東およびアフリカの市場は、COVID-19症例の増加と患者ケアを改善するための政府規制により、着実な成長を記録すると推定されています

主要プレーヤー
世界のCOVID-19診断市場における著名なプレーヤーは、Becton, Dickinson & Company(米国)、Bio-Rad Laboratories(米国)、Danaher Corporation(米国)、Abbott(米国)、F. Hoffmann-La Roche Ltd(スイス)、Biomerieux SA(フランス)、Genmark Diagnostics(米国)、Thermo Fisher Scientific (米国)、Qiagen(ドイツ)、Siemens AG(ドイツ)です><。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要 14

1.2 市場概要 14

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 15

2.2 研究目標 15

3 研究方法論
3.1 概要 16

3.2 データマイニング < />
3.3 二次調査 <>
3.4 一次研究 <>
3.4.1 一次面接及び情報収集プロセス 18

3.4.2 主要回答者の内訳 19

3.5 予測方法 20

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 21

3.6.2 トップダウンアプローチ 22

3.7 データトリアンギュレーション 22

3.8 バリデーション 22

3.9 前提条件と制限事項 23

3.9.1 前提条件と制限 23

3.9.2 市場要因 <>
4 市場ダイナミクス
4.1 概要 25

4.2 ドライバ 26

4.2.1 COVID-19症例数の増加 26

4.2.2 政府および民間資金、ならびに研究開発支援 26

4.2.3 診断キットおよび装置の緊急使用許可 (EUA) 数の増加 26

4.2.4 医療機器・診断以外の企業による開発と支援 < >
4.3 制限 28

4.3.1 診断キットの輸出規制 < >
4.3.2 テスト結果の精度 28

4.4 機会 28

4.4.1 迅速、正確、かつ手頃な価格のテストの開発 28

4.4.2 主要プレイヤーと小規模プレイヤーのコラボレーション 28

5 市場要因分析
5.1 ポーターのファイブフォースモデル29

5.1.1 新規参入者の脅威 < >
5.1.2 サプライヤーの交渉力 30

5.1.3 代替品の脅威 30

5.1.4 バイヤーの交渉力 30

5.1.5 ライバル関係の激しさ 30

5.2 サプライチェーン分析 <>
5.2.1 研究開発と設計 32

5.2.2 製造業 32

5.2.3 ディストリビューション 32

5.2.4 マーケティング及び販売 < />
5.2.5 販売後の監視 <>
5.3 COVID-19が診断装置の供給に及ぼす影響 32

6 COVID-19診断薬市場、タイプ別
6.1 概要 33

6.2 分子試験 34

6.3 血清検査 < >
7 COVID-19診断薬市場、技術別
7.1 概要 38

7.2 RT-PCR 40

7.3 等温増幅 40

7.4 クリスプ 41

7.5 ELISA 42

7.6 ハイブリダイゼーション 43

7.7 その他 43

8 COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別
8.1 概要 44

8.2 病院 45

8.3 公衆衛生研究所 46

8.4 プライベートラボまたは商用ラボ 47

9 COVID-19診断薬の世界市場、地域別
9.1 概要 48

9.2 ヨーロッパ 50

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1 西ヨーロッパ < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.1 ドイツ 53

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.2 スペイン 54

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.3 イタリア 55

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.4 UK 56

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.5 フランス 57

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 58

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.2.2 東ヨーロッパ < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.3 南北アメリカ 61

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.3.1 北米 < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.3.1.1 US 64

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.3.1.2 カナダ 65

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.3.2 ラテンアメリカ < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場
:エンドユーザー別

9.4 アジア太平洋地域 68

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.1 インド 70

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.2 オーストラリア 71

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.3 韓国 72

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.4 日本 73

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.5 中国 < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 75

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.5 中東・アフリカ 77

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.5.1 中東 < />
COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

9.5.2 アフリカ 80

COVID-19診断薬市場、タイプ別

COVID-19診断薬市場、技術別

COVID-19診断薬市場:エンドユーザー別

10 競争環境
10.1 概要 81

10.2 世界のCOVID-19診断薬市場の主要プレーヤー < />
10.3 世界のCOVID-19診断薬市場インサイト 82

10.4 競争力のあるベンチマーキング 83

10.5 競合他社のダッシュボード 84

10.6 世界のCOVID-19診断薬市場における主要な成長戦略 85

10.7 世界のCOVID-19診断市場における開発数で主要プレーヤー 86

10.8 主な開発と成長戦略 < />
10.8.1 製品の発売 < > 87:00
10.8.2 買収 88

10.8.3 契約 88

11 会社概要
11.1 ベクトン、ディッキンソン、会社 89

11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 90

11.1.3 提供される製品/サービス 90

11.1.4 主な開発 91

11.1.5 スワット分析 91

11.1.6 主要戦略 <>
11.2 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 92

11.2.1 会社概要 92

11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品/サービス 93

11.2.4 主な進展 93

11.2.5 スワット分析 94

11.2.6 主要戦略 94

11.3 株式会社ダナハー 95

11.3.1 会社概要 95

11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品/サービス 96

11.3.4 主な開発 < />
11.3.5 スワット分析 97

11.3.6 主要戦略 97

11.4 アボット 98

11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 製品/サービス 99

11.4.4 主な開発 100

11.4.5 スワット分析 100

11.4.6 主要戦略 100

11.5 F.ホフマン・ラ・ロシュ株式会社 101

11.5.1 会社概要 <>
11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品/サービス 102

11.5.4 主な進展 103

11.5.5 スワット分析 103

11.5.6 主要戦略 103

11.6 ビオメリュー SA 104

11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品/サービス 105

11.6.4 製品/サービス パイプライン <>
11.6.5 主な開発 105

11.6.6 スワット分析 < />
11.6.7 主要戦略 < />
11.7 ジェンマーク・ダイアグノスティックス社 107

11.7.1 会社概要 <>
11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供される製品/サービス 108

11.7.4 主な進展 <>
11.7.5 スワット分析 < />
11.7.6 主要戦略 <>
11.8 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 109

11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供される製品/サービス 110

11.8.4 主な開発 110

11.8.5 スワット分析 110

11.8.6 主要戦略 111

11.9 キアゲン 112

11.9.1 会社概要 112

11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 提供される製品/サービス 113

11.9.4 主な進展 114

11.9.5 スワット分析 < />
11.9.6 主要戦略 <>
11.10 シーメンスAG 115

11.10.1 会社概要 115

11.10.2 財務概要 <>
11.10.3 提供される製品/サービス 116

11.10.4 主な進展 116

11.10.5 スワット分析 116

11.10.6 主要戦略 117

12 付録
12.1 参考文献 118

12.2 関連レポート <>

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success