details-of-details

COVID-19診断薬市場:製品・サービス別(機器、試薬・キット、サービス)、サンプルタイプ(鼻咽頭スワブ、中咽頭スワブ、鼻スワブ、血液、その他)、検査タイプ(分子、抗原ベース、抗体ベース、その他)、モード(ポイントオブケアおよび非ポイントオブケア)、エンドユーザー(ラボ、病院、診断センター&クリニック、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、 2021-

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

Research Diveの分析によると、COVID-19診断市場は2028年までに65,750.1百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の49,000.90百万ドルから増加し、健全なCAGRは3.5%です

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

Research Diveの分析によると、COVID-19診断市場は2028年までに65,750.1百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の49,000.90百万ドルから増加し、健全なCAGRは3.5%です。
COVID-19診断市場におけるCOVID-19の影響分析:
COVID-19診断市場は、Covid-19パンデミック中に加速する成長率を経験しました。コロナウイルス感染例の継続的な増加により、検査キット、機器、試薬、分析装置の需要と供給が増加し、診断市場が拡大しました。また、各国政府による国民のための大量テストドライブを開始することで、市場収益も増加しました。これとは別に、パンデミック期間に市場の成長にも影響を与えたコロナウイルス症例の増加に対応するために、多くのCOVID-19検査研究所が設立されています.
COVID-19診断市場分析:
世界中でコロナウイルス感染症例数の増加により、予測期間内にCOVID-19診断薬の市場が上昇すると予想されます。コロナウイルス感染は、これまでに多くの命を奪った多くの重篤な呼吸器疾患をもたらしました。したがって、感染者のタイムリーな診断と適切な治療は、時間の必要性となっています。したがって、COVID-19診断の需要は今後数年間で急増する可能性があります。また、その地域で大量テストを実施する政府のイニシアチブは、市場の成長をさらに妨げるでしょう。
しかし、各国の農村部における診断の重要性に関する知識の欠如は、将来のCOVID-19診断の市場を妨げると予想されます。これとは別に、コロナウイルス症例の漸進的な減少は、市場収益をさらに減少させると予想されます。
患者におけるCOVID-19感染の迅速な診断に対する高い需要により、製造会社は研究開発施設を探索し、非常に短い時間枠で正確な検査結果を提供できる迅速検査キットを開発する絶好の機会を得ました。また、医療部門による診断キットの一括購入により、企業の製造部門はより多くのキットを生産するようになりました
製品とサービスに基づいて、COVID-19診断市場は機器、試薬、キット、サービスにセグメント化されています。試薬&キットのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに23,435.90百万ドルの収益を生み出すと予想されています。
サンプルタイプに基づいて、市場は上咽頭スワブ、中咽頭スワブ、鼻スワブ、血液などにサブセグメント化されています。鼻咽頭スワブサブセグメントは、2028年に26,485.50百万ドルを獲得すると予想されています。
検査の種類に基づいて、市場は分子ベース、抗原ベース、抗体ベースなどに分かれています。分子試験サブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2028年までに38,025.50百万ドルを超えると予想されています。
モードに基づいて、市場はポイントオブケアと非ポイントオブケアに分かれています。市場の非ポイントオブケアは急速な成長を遂げると予測されており、2028年までに272億2,390万ドルを超えると予想されています.
エンドユーザーに基づいて、市場は研究所、病院、診断センター&診療所などに分かれています。市場の診断センターと診療所は急速な成長を遂げると予測されており、2028年までに16,047.30百万ドルを超えると予想されています.

地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のCOVID-19診断市場のシェアは、2028年までに179億4,980万ドルの収益を記録することにより、4.60%のCAGRで成長すると予想されています.
COVID-19診断市場に関与する企業は、Hologic Inc.、Veredus Laboratories、ADT Biotech、Mylab Discovery Solutions Pvt. Ltd.、Neuberg Diagnostics、Luminex Corporation、Quidel Corporation、Quest Diagnostics.

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

第1章:はじめに

1.1.研究方法論

1.1.1.デスクリサーチ
1.1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.1.3.予測モデル
1.1.4.仮定と予測パラメータ

1.1.4.1.仮定
1.1.4.2.予測パラメータ

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.製品・サービスの動向
2.3.サンプルタイプのトレンド
2.4.テストタイプ
2.5.モード
2.6.エンドユーザ

第3章:市場概要

3.1.市場定義と範囲
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.2.2.1.Top の勝利戦略 (年別< > 3.2.2.2.Top 勝利戦略、開発別
勝利戦略の 3.2.2.3.Top、企業別

3.2.3.Top プレイヤーのポジショニング

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.5.ドライバ

3.5.1.コロナウイルス症例の増加

3.6.制約

3.6.1.診断手順に関する意識の欠如

3.7.機会

3.7.1.市場成長を促進するための診断方法の技術的進歩

3.8.テクノロジーランドスケープ
3.9.規制状況
3.10.市場バリューチェーン分析
3.11.戦略概要

第4章:COVID-19診断市場に対するCOVID19の影響

4.1.はじめに
4.2.COVID-19 健康評価< /> 4.3.COVID-19の世界経済への影響
4.4.世界のCOVID-19診断市場に対するCOVID-19の影響

4.4.1.技術的影響
4.4.2.投資シナリオ

4.5.COVID-19診断機の市場規模と予測、地域別、2026-2033年

第5章:COVID-19診断の世界市場、製品・サービス別

5.1.概要

5.1.1.市場規模及び予測、製品・サービス別

5.2.インストゥルメンツ

5.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.2.2.市場規模及び予測(地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別<>
5.3.試薬およびキット

5.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.3.2.市場規模及び予測(地域別
5.3.3.市場シェア分析、国別<>
5.4.サービス

5.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
5.4.2.市場規模及び予測(地域別 5.4.3.市場シェア分析(国別)
第6章:COVID-19診断の世界市場、サンプルタイプ別

6.1.概要

•鼻咽頭(NP)綿棒
•中咽頭(OP)綿棒
•鼻綿棒
•ブラッド<ブラ>/ブ •その他

6.1.1.市場規模と予測、サンプルタイプ別

6.2.鼻咽頭スワブス

6.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.2.2.市場規模及び予測(地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別<>
6.3.中咽頭スワブ

6.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.3.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.3.3.市場シェア分析(国別)
6.4.鼻腔スワブ

6.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.4.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.4.3.市場シェア分析、国別<>
6.5.ブラッド<ブラ>
6.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.5.2.市場規模及び予測(地域別<> 6.5.3.市場シェア分析、国別<>
6.6.その他

6.6.1.主要市場動向、成長要因および機会
6.6.2.市場規模および予測(地域別 6.6.3.市場シェア分析、国別<>
第7章:COVID-19診断の世界市場:テストタイプ別

7.1.概要

7.1.1.市場規模および予測(範囲別

7.2.分子(PCR)検査

7.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.2.2.市場規模及び予測(地域別
7.2.3.市場シェア分析、国別
7.3.抗原ベースの検査

7.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.3.2.市場規模および予測(地域別<> 7.3.3.市場シェア分析、国別<>
7.4.抗体ベースの検査

7.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.4.2.市場規模および予測(地域別
7.4.3.市場シェア分析、国別<>
7.5.その他

7.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
7.5.2.市場規模及び予測(地域別
7.5.3.市場シェア分析、国別
第8章:COVID-19診断の世界市場、モード別

8.1.概要

8.1.1.市場規模と予測、モード別

8.2.Poin-of-Care

8.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
8.2.2.市場規模および予測(地域別) 8.2.3.市場シェア分析、国別
8.3.ノンポイントオブケア

8.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
8.3.2.市場規模および予測(地域別 8.3.3.市場シェア分析(国別)
第9章:COVID-19診断市場、エンドユーザー別

9.1.概要

9.1.1.市場規模と予測(エンドユーザー別

9.2.研究室< />
9.2.1.主要市場動向、成長要因および機会
9.2.2.市場規模及び予測(地域別<> 9.2.3.市場シェア分析、国別

9.3.病院< />
9.3.1.主要市場動向、成長要因および機会
9.3.2.市場規模および予測(地域別
9.3.3.市場シェア分析、国別<>
9.4.診断センターおよび診療所

9.4.1.主要市場動向、成長要因および機会
9.4.2.市場規模および予測(地域別<> 9.4.3.市場シェア分析、国別
9.5.その他< />
9.5.1.主要市場動向、成長要因および機会
9.5.2.市場規模及び予測(地域別<> 9.5.3.市場シェア分析、国別<>
第10章:COVID-19診断市場、地域別

10.1.概要

10.1.1.市場規模及び予測(地域別

10.2.北米< />
10.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 10.2.2.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.2.3.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.2.4.市場規模及び予測、テストタイプ別
10.2.5.市場規模と予測、モード別
10.2.6.エンドユーザー別市場規模及び予測
10.2.7.市場規模及び予測(国別) 10.2.8.米国< />
10.2.8.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.2.8.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.2.8.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.2.8.4.市場規模と予測、モード別
10.2.8.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.2.9.カナダ< />
10.2.9.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.2.9.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.2.9.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.2.9.4.市場規模及び予測(モード別
10.2.9.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.2.10.メキシコ< />
10.2.10.1.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.2.10.2.市場規模及び予測、サンプルタイプ別
10.2.10.3.市場規模及び予測、テストタイプ別
10.2.10.4.市場規模と予測(モード別
10.2.10.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.ヨーロッパ< />
10.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
10.3.2.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.3.3.市場規模及び予測、サンプルタイプ別
10.3.4.市場規模及び予測、テストタイプ別
10.3.5.市場規模及び予測(モード別
10.3.6.市場規模及び予測(エンドユーザー別
10.3.7.市場規模及び予測(国別
10.3.8.ドイツ

10.3.8.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.8.2.市場規模及
予測(サンプルタイプ別
10.3.8.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.8.4.市場規模及び予測(モード別
10.3.8.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.9.UK< />
10.3.9.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.9.2.市場規模及び予測(サンプル種類別
10.3.9.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.9.4.市場規模及び予測(モード別
10.3.9.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.10.フランス

10.3.10.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.10.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
10.3.10.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.10.4.市場規模と予測、モード別
10.3.10.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.11.イタリア< />
10.3.11.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.3.11.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.11.4.市場規模及び予測(モード別
10.3.11.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.12.スペイン< />
10.3.12.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.12.2.市場規模及び予測(サンプル種類別
10.3.12.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.12.4.市場規模及び予測(モード別
10.3.12.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.3.13.その他のヨーロッパ< />
10.3.13.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.3.13.2.市場規模及び予測、サンプルタイプ別
10.3.13.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.3.13.4.市場規模及び予測(モード別
10.3.13.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.4.Asia 太平洋< />
10.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 10.4.2.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.4.3.市場規模及び予測、サンプルタイプ別
10.4.4.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.5.市場規模と予測、モード別
10.4.6.市場規模及び予測(エンドユーザー最大数別
10.4.7.市場規模及び予測(国別 10.4.8.中国< />
10.4.8.1.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.4.8.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.4.8.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.8.4.市場規模及び予測(モード別
10.4.8.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.4.9.日本< />
10.4.9.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.4.9.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.4.9.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.9.4.市場規模及び市場予測(モード別
10.4.9.5.エンドユーザー別市場規模及び予測

10.4.10.オーストラリア< />
10.4.10.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.4.10.2.市場規模及び予測、サンプルタイプ別
10.4.10.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.10.4.市場規模と予測、モード別
10.4.10.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.4.11.韓国< />
10.4.11.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.4.11.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.4.11.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.11.4.市場規模と予測、モード別
10.4.11.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.4.12.インド< />
10.4.12.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.4.12.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.4.12.3.市場規模及び予測(テストの種類別
10.4.12.4.市場規模と予測、モード別
10.4.12.5.エンドユーザー別市場規模及び予測

10.4.13.その他のアジア太平洋地域< />
10.4.13.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.4.13.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.4.13.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.4.13.4.市場規模及び予測、モード別
10.4.13.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.5.LAMEA

10.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会< /> 10.5.2.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.5.3.市場規模と予測、サンプルタイプ別
10.5.4.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.5.5.市場規模及び予測(モード別
10.5.6.市場規模と予測、エンドユーザー別
10.5.7.市場規模及び予測、国別

10.5.8.ラテンアメリカ< />
10.5.8.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.5.8.2.市場規模及び予測(サンプルタイプ別
10.5.8.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.5.8.4.市場規模及び予測(モード別
10.5.8.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.5.9.中東< />
10.5.9.1.市場規模及び予測(製品・サービス別
10.5.9.2.市場規模及び予測(サンプル種類別
10.5.9.3.市場規模及び予測(テストタイプ別
10.5.9.4.市場規模と予測(モード別
10.5.9.5.エンドユーザー別市場規模と予測

10.5.10.アフリカ< />
10.5.10.1.市場規模及び予測、製品・サービス別
10.5.10.2.市場規模と予測、サンプルタイプ別
10.5.10.3.市場規模及び予測、テストタイプ別
10.5.10.4.市場規模と予測、モード別
10.5.10.5.エンドユーザー別市場規模と予測

第11章 会社概要

11.1.Quidel Corporation

11.1.1.会社概要< /> 11.1.2.会社のスナップショット
11.1.3.事業セグメント
11.1.4.製品ポートフォリオ
11.1.5.業績< /> 11.1.6.主要な戦略的動きと開発

11.2.HOLOGIC INC.

11.2.1.会社概要< /> 11.2.2.会社のスナップショット
11.2.3.業績< /> 11.2.4.主要な戦略的動きと進展

11.3.ヴェレダス研究所< />
11.3.1.会社概要< /> 11.3.2.会社のスナップショット
11.3.3.製品ポートフォリオ
11.3.4.主要な戦略的動きと進展

11.4.クエスト診断

11.4.1.会社概要< /> 11.4.2.会社のスナップショット
11.4.3.事業セグメント
11.4.4.製品ポートフォリオ< /> 11.4.5.業績< /> 11.4.6.主要な戦略的動きと開発

11.5.ADT バイオテクノロジー

11.5.1.会社概要< /> 11.5.2.会社のスナップショット
11.5.3.製品ポートフォリオ
11.5.4.主要な戦略的動きと開発

11.6.Mylab Discovery Solutions Pvt. Ltd.

11.6.1.会社概要< /> 11.6.2.会社のスナップショット
11.6.3.製品ポートフォリオ
11.6.4.主要な戦略的動きと進展

11.7.ルミネックス株式会社

11.7.1.会社概要< /> 11.7.2.会社のスナップショット
11.7.3.製品ポートフォリオ
11.7.4.業績< /> 11.7.5.主要な戦略的動きと開発

11.8.ノイベルク診断

11.8.1.会社概要< /> 11.8.2.製品ポートフォリオ
11.8.3.主要な戦略的動きと進展

11.9.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス

11.9.1.会社概要< /> 11.9.2.会社のスナップショット
11.9.3.営業事業セグメント
11.9.4.製品ポートフォリオ
11.9.5.業績< /> 11.9.6.主要な戦略的動きと進展

11.10.アボット研究所

11.10.1.会社概要< /> 11.10.2.会社のスナップショット
11.10.3.事業セグメント
11.10.4.製品ポートフォリオ
11.10.5.業績< /> 11.10.6.主要な戦略的動きと進展

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success