通信管理システムの世界市場分析
企業におけるクラウドサービスの採用を加速し、世界の通信管理システム市場を牽引
MarketsandMarketsは、世界の通信管理システムの市場規模が2018年の19億米ドルから2023年までに35億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は12.6%になると予測しています。通信管理システム市場を牽引する主な要因には、通信システムの自動化とパーソナライズの必要性の高まり、タイムリーで安全な内部および外部通信が含まれます
予測期間中に最も高いCAGRで成長するクラウド展開モード
クラウドベースの通信管理システムソリューションは、迅速な実装、セットアップおよび運用コストの削減、メンテナンスコストの削減、24時間365日のデータアクセシビリティ、スケーラビリティ、セキュリティ、中小企業の使いやすさなど、複数の利点を提供します。クラウドベースの通信管理システムソリューション サービスとしてのソフトウェア (SaaS) ベースのソリューションは、データセンターまたはその他の施設内でホストされているサービスプロバイダーによって提供されます。オンデマンドソリューションは通常、インターネットを介してアクセス可能で、いつでも必要なときにどこからでもアクセスできます。これらのソリューションはサブスクリプションベースで、簡単にカスタマイズできます。企業は、運用コストの低さ、展開の容易さ、スケーラビリティの向上、統合など、複数の利点があるため、クラウドベースのソリューションに関心を持っています。また、リソースが限られている企業、特に中小企業は、これらのツールがコストとリソースを制限しながら多くのサードパーティの統合と統合する機能を提供するため、クラウドベースのソリューションを採用する傾向があります。
予測期間中に最大の市場規模を保持する電子メールベースの配信チャネル
電子メールベースの通信は、インターネットや電子機器の採用の増加に伴い人気が高まっています。組織は、これを簡単で効果的で手頃な価格のコミュニケーションチャネルとして認識しており、障壁なしに顧客に手を差し伸べることができます。電子メールベースの通信ソリューションは、より多くのセールスリードを提供することで、マーケティングプロセスの自動化にも役立ちます。電子メールベースの通信ソリューションの機能には、マーケティングおよび販売電子メールのテンプレート化、美しい電子メールキャンペーンの設計、調査テンプレートによる顧客のフィードバックの追跡、サインアップの自動化の作成、見込み客を獲得するための電子メールのフォローアップ、リードの管理、自動返信者の電子メール送信、および加入者の管理が含まれます.
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最高の成長率を記録する
クラウド導入の増加とベンダーの拡大は、予測期間中にAPAC通信管理システム市場を牽引すると予想されます。競争の激化により、運用コストの低下と生産性の向上は、この地域で事業を展開する組織にとって大きな懸念事項となっており、市場での競争力を維持するためには直ちに対処する必要があります。アジア太平洋地域の企業は、競争力のある差別化と収益成長を促進するために、顧客サービスの向上に引き続き注力しています。グローバル競争の激化と中国やインドなどの進化途上国の高度経済成長は、APAC市場の成長を後押ししています。中国はAPACの技術ランドスケープにおいて重要な役割を果たしており、技術革新に大きく依存しています。したがって、組織は、全体的な運用効率を高め、運用コストを削減するために、通信管理ソリューションを迅速に採用しています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、通信管理システム市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
会社別 – ティア 1 – 22%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 48%
指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル – 30%、その他 – 45%
地域別 – 北米 – 12%、ヨーロッパ – 42%、アジア太平洋地域 – 26%、RoW – 20%
世界の通信管理システム市場の主要ベンダーには、IBM(米国)、Microsoft(米国)、Adobe(米国)、OpenText(カナダ)、Pitney Bowes(米国)、Rosslyn Analytics(英国)、MicroPact(米国)、Fabasoft(オーストリア)、NewGen(インド)、Everteam(フランス)、Xerox(米国)、Palaxo(UAE)、Top Down Systems(米国)、ITブロック(エジプト)、CATEC(アラブ首長国連邦)が含まれます。この調査には、通信管理システム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲
通信管理システム市場の収益は、主にソリューション、ソフトウェア、ツール、およびプラットフォームからの収益に分類されます。収益は、コンサルティングサービスに加えて、サポートとメンテナンス、トレーニングと教育に関連するソフトウェアとプラットフォームの提供に関連しています。その他のセグメンテーションには、配信チャネル、コンポーネント、アプリケーション、展開モード、組織規模、業界バーティカル、および地域が含まれます。
レポートの主な利点
このレポートは、通信管理システム市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を市場のリーダーまたは新規参入者に提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
通信管理システムの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ