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冷却ファブリック市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

冷却ファブリック市場分析

冷却ファブリックの世界市場は、予測期間中に10%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、世界的に合成繊維の需要が高まっていることです

-スポーツウェアアプリケーションは、体温調節やファブリックの快適さなどの機能により、冷却ファブリックの最大の消費者です.
- この市場への主な障害要因は、従来の生地と比較して比較的高い冷却布のコストです.

</b>主要市場動向</b><br/>
スポーツウェアアプリケーションからの需要の高まり

- スポーツウェアは、冷却布市場の主要な消費者です。冷却特性以外にも、冷却布は優れた強度、高い弾性、滑らかな風合いを有するため、合成冷却布の需要は予測期間中に増加すると予想されます。その結果、スポーツウェア用途からの冷却ファブリックに対する大きな需要があります.
- 世界のスポーツアパレル市場は、2018年に約1,700億米ドルであり、前年比で着実に成長しています。2025年までに約2,050億ドルに達する見込み。スポーツアパレル市場が2012年に約1,300億米ドルであったことを考えると、成長率は予測期間中も引き続きトレンドに従うと予想されます
- 前述のすべての要因は、順番に、予測期間中にスポーツウェアセグメントの冷却布地市場の需要を増加させると予想されます.

北米が市場を支配する< />
- 現在、北米は冷却ファブリックの最大の市場です.
- 主要な冷却ファブリック製造会社の存在は、北米地域が最大の市場に発展するのを助けました.
- スポーツ業界全体は北米で最大であり、そのシェアの大部分はスポーツウェアによって占められています.
●米国でのスポーツ用品メーカーの売上高は増加傾向にあり、2008年の卸売売上高は約750億ドルで、そのうち約300億ドルがスポーツアパレルによるもので、2018年の卸売売上高は約950億ドル、スポーツウェアセグメントは約370億ドルでした。製造業者は、過去数年間にわたって国内の消費者要件を満たすために、性能指向の製品に焦点を移しています
- したがって、さまざまなアプリケーションからの需要の高まりは、予測期間中にこの地域の市場を牽引すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
世界の冷却ファブリック市場は部分的に細分化されており、市場では多くの健全な競争が行われています。旭化成株式会社、バーリントン、クールコア、ナンヤプラスチックス株式会社、NILIT株式会社、ポーラテック株式会社

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サンプル納品物ショーケース

冷却ファブリック調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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