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避妊薬市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

避妊薬 市場規模

市場は予測期間中にほぼ9%のCAGRを登録すると予想されています

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避妊薬 市場分析

市場は予測期間中にほぼ9%のCAGRを登録すると予想されています。避妊薬市場の発展につながる主な要因は、特に10代の女性の間で計画外の妊娠の増加とその結果です

望まない妊娠は世界的に増加しています。各国の政府機関は、望まない妊娠の数を減らすために、避妊薬の使用を促進するなどの対策を講じています。米国で発生する妊娠の数のうち、ほぼ76%が望ましくなく、30.
歳未満の女性に発生すると推定されています
オーストラリア医学雑誌に掲載されたデータによると、オーストラリアのすべての妊娠のほぼ半分は計画外です。オーストラリアのメディカルジャーナルに掲載された調査によると、2018年に過去10年間に妊娠を報告した1390人の女性のうち、4分の1以上(362人)が意図しない妊娠をしたと答え、94人の女性が妊娠が望ましくないと答えました。したがって、望まない妊娠の広範な影響を考えると、避妊薬の市場は予測期間中に急増すると予想されます

さらに、さまざまな国の政府が家族計画プログラムや避妊意識向上プログラムを実施し、避妊薬に関する知識と望まない妊娠の予防における利点を拡大しています

主な市場動向

ジェネリックセグメントは、市場で最大のシェアを保持すると予想されています

ジェネリックセグメントは、低価格と使いやすさのために、ジェネリック避妊薬の広範な採用により、市場で最大のシェアを占めています。さらに、人口抑制の必要性の高まりと中絶の発生率の上昇は、市場での一般的な避妊薬の成長を牽引しています

また、ジェネリック医薬品の承認と規制の現代的なシステムを確立した1984年の薬価競争および特許期間回復法(Hatch-Waxman Act)の実施の結果として、米国でのさまざまな避妊薬の入手可能性が劇的に増加しました。医師、薬剤師、および女性は、これらの避妊薬の作用、またはそれらの治療的同等性が本質的に同じであったため、価格に基づいて丸薬を選択することができる。市場の主要メーカーは、自社製品を群衆から際立たせる方法を模索しています。したがって、これらすべてのイニシアチブは、予測期間中に市場の成長を促進することが期待されています

北米は市場で最大のシェアを保持すると予想されています

北米は、医療インフラの急速な発展と地域の避妊薬に関する高い意識のために、避妊薬市場を支配しています。2017年、米国には出産可能年齢(15~44歳)の約6000万人の女性がいました。これらの女性の約70%は、意図しない妊娠の危険にさらされていました。15歳から44歳までの女性の99%以上が、少なくとも1つの避妊方法を使用している

したがって、これは、米国における意図しない妊娠を回避するための避妊薬に関する高い意識と需要を示しています。さらに、避妊薬は、米国における避妊方法への支出の最大のシェアを占めています.

競争環境

市場での競争は激化しており、いくつかの主要プレーヤーが買収やコラボレーションを通じて製品ポートフォリオの拡大に焦点を当てています。避妊薬市場は、新しいプレーヤーだけでなく、現在確立されている市場リーダーのためのいくつかの機会を開くことが期待されています。市場の主要プレーヤーには、バイエルヘルスケア、アムジェン社、ファイザー、テバなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

避妊薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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