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避妊具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

避妊具 市場規模

近年、望まない妊娠の増加や性感染症(STD)に対する意識の高まりにより、避妊具の使用が増加しています

- これらの要因は、調査された市場の成長の主な原動力となっています

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避妊具 市場分析

近年、望まない妊娠の増加や性感染症(STD)に対する意識の高まりにより、避妊具の使用が増加しています

- これらの要因は、調査された市場の成長の主な原動力となっています。さらに、避妊薬や家族計画に関する意識を高めるための政府のイニシアチブも、市場の成長に役立っています
- しかし、避妊具の副作用は、研究対象市場の成長を抑制しています.

主な市場動向

コンドームは避妊具市場を支配すると予想されています

コンドームは、妊娠や性感染症(STI)の可能性を減らすために性交中に使用される鞘型のバリア装置です。男性と女性の両方のコンドームがあります。適切に使用すると、パートナーが男性用コンドームを使用する女性は、年間2%の妊娠率を経験する。それらの使用は、淋病、クラミジア、トリコモナス症、B型肝炎、およびHIV / AIDSのリスクを大幅に減少させる。彼らはまた、性器ヘルペス、ヒトパピローマウイルス(HPV)、および梅毒に対してより少ない程度で保護する.

コンドームの使用は、発展途上国だけでなく先進国でも増加しています。米国疾病対策予防センター(CDC)の2017年報告書によると、男性の約3分の1(33.7%)が、2017年に米国で最後にセックスをした時にコンドームを使用したと答えています。この数字は、報告書によると、2002年の29.5%から増加したと報告されている。したがって、コンドームの使用の増加は、調査された市場の成長を助けることが期待されています

北米は避妊具市場を支配すると予想されている

北米は、STDの罹患率の増加、避妊具の高い採用率、および市場全体の拡大に役立つ政府のイニシアチブの数の増加により、高い成長を記録すると予想されています

2018年に発表された研究論文「米国における避妊薬の使用」によると、約6200万人の米国女性が出産期(15歳から44歳)に避妊薬を使用したと推定されていました。そのうち約4300万人(70%)が意図しない妊娠の危険にさらされている、すなわち性的に活発であり、妊娠したくないことが観察されていた。しかし、彼らとそのパートナーが避妊方法を正確かつ一貫して使用しない場合、妊娠する可能性があります。その結果、米国政府は避妊薬に関する意識を高めるための多くのプログラムを開始しました

米国保健福祉省は、2014年に「避妊行動計画プロジェクト(CAP)」プログラムを開始しました。CAPの主な目的は、避妊に対する財政的障壁を軽減し、避妊の最も効果的な方法を促進し、米国における意図しない妊娠を減らすことです。CAPの主なモットーは、避妊とより良い避妊の選択肢について女性を教育することです。したがって、意図しない妊娠の増加と政府のイニシアチブの増加に伴い、調査された市場は予測期間中に成長を記録すると予想されます

競争環境

避妊具の大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、研究された市場での地位を確立しました。さらに、アジア太平洋地域では、意識の高まりにより、いくつかの小さなプレーヤーの出現を目の当たりにしています。これはまた、研究された市場が成長するのを助けました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

避妊具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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