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継続的デリバリー市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

継続的デリバリー 市場規模

市場概要

継続的デリバリー市場は、2019年に20.6億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって19.75%のCAGRで、2025年までに60.9億米ドルに達すると予想されています

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継続的デリバリー 市場分析

市場概要

継続的デリバリー市場は、2019年に20.6億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって19.75%のCAGRで、2025年までに60.9億米ドルに達すると予想されています。Perforceによると、マネージャー、ソフトウェア開発者、エグゼクティブの65%が、組織が継続的デリバリーの使用を開始したと報告しています

- 継続的デリバリーの市場は、AIと機械学習の採用、接続されたインフラストラクチャの急速な展開、自動化されたデジタルデバイスの普及により、著しい速度で拡大しています
- しかし、オープンソースの継続的デリバリープロジェクトとツールは、サービス継続的デリバリー市場の成長を牽引している商用継続的デリバリーツールセグメントを支配するように設定されています。継続的デリバリー市場は、企業や企業がサービスデリバリーと運用プロセスを変革して、より高い精度、コスト削減、高い生産性を達成するのを支援します。
- さらに、大量の貴重な情報を生成し、現在のプロセスと運用を最適化して、いつ、どこで、どのように最高の製品やサービスを提供するかを予測することから、よりスマートで迅速な意思決定を支援します.
- しかし、熟練労働者の不足は、継続的配達市場の成長を妨げると予想されます。多くの組織は、既存のプロセスやツールチェーンに新しいテクノロジを採用することで、変更を受け入れることに消極的です。組織は、DevOpsと継続的デリバリーツールを実装するためのエンドツーエンドの自動化プラクティスを採用するのが難しいと感じています。このような要因が市場の成長を妨げることが予想されます

レポートの範囲

継続的デリバリーとは、構成の変更、新機能、バグ修正、実験など、あらゆる種類の変更を、持続可能な方法で安全かつ迅速に運用環境またはユーザーの手元に届ける機能です。継続的デリバリーは、あらゆる業界のソフトウェアデリバリプロセスを改善および自動化する進化するソフトウェア開発テクノロジです。エンド ユーザーの要件と組織の規模に応じて、さまざまな種類の展開を行うことができます。

主な市場動向

継続的デリバリー市場で大きな牽引力を得るためのクラウド展開

- クラウド上の継続的デリバリーツールの実装は、定義された権限を持つ高いスケーラビリティ、柔軟性、および共有機能を提供します。継続的デリバリーツールの業界プレーヤーは、市場を開拓する機会を活用しています
- パブリッククラウドは、クラウドが複数のユーザー間で共有されているため、これらのタイプのサービスはプライベートクラウドに比べて比較的安価です.
- クラウドベースのソフトウェアとアプリケーションはコスト効率が高く、基本的なITインフラストラクチャにも展開できるため、クラウド技術は世界中のさまざまな企業から着実に受け入れられています.
- しかし、テクノロジーの継続的な開発と革新により、多くのサービスプロバイダーはエンドツーエンドの暗号化と監視サービスでより良いセキュリティを提供しています.
- 2018年3月、IBMはプライベートクラウドプラットフォームを立ち上げ、業界のプレーヤーに同様のソリューションを提供するよう強制することが期待されています。これは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます

北米が最大シェアを占める

- 北米地域は、米国によるクラウドベースの技術とIoTの早期採用により、需要の最大の伸びが予測されています。しかし、柔軟性と俊敏性の向上、新しいアプリケーションの実装などの利点も重要です
- さらに、北米地域では、企業がクラウドベースのアプリケーションを採用しており、米国の中小企業の約35%がすでにクラウドソリューションを展開していると推定されています。この機会を利用するために、北米では一連の合併、コラボレーション、買収が行われています。たとえば、SteltixはAutodeployと提携して、ヨーロッパ市場に継続的な展開と配信ソフトウェアスイートを提供しています.
- これらの投資の背後にある主な原動力は、以前は非商業的と考えられていた量を利用するための新技術の継続的な進化でした。これらの一連の投資により、北米の小売、ヘルスケア、通信、製造アプリケーションは、市場で大きなシェアを占めると予想されています

競争環境

継続的デリバリー市場は細分化されています。 新技術の採用に伴い、多くのプレーヤーが市場を競争力のあるものにする革新と開発で市場に参入しています。主要企業には、XebiaLabs、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Accenture PLC、Wipro Limited、Salesforce.com、CA Technologies(Broadcom Company)、Electric Cloud Inc.(CloudBees Inc.)、Red Hat Inc.(IBM)、Atlassian Corporation PLCなどがあります

- 2019年6月 - マイクロソフトはインドでAIデジタルラボを立ち上げました。Microsoft は 10 の高等教育機関と提携し、インフラストラクチャ、カリキュラム、トレーニング、クラウドおよび AI サービスへのアクセス、開発ツールとサポートを提供します。マイクロソフトによると、約1.5人のラク族の学生が将来に備えた労働力のために熟練している
- 2019年5月 - CRMのグローバルリーダーであるセールスフォースとデルテクノロジーズが戦略的テクノロジー契約を締結した。両社の長年にわたる関係を拡大し、Dell Technologiesは、Einstein人工知能によってよりスマート化されたSalesforceの市場をリードするセールス、サービス、マーケティングアプリケーションとCRMプラットフォームの使用を世界中の何千人ものDell Technologies従業員に拡大し、さらに大きなカスタマーサクセスを提供できるように支援します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

継続的デリバリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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