コンテキスト広告市場分析
「コンテキスト広告市場は2018年から2023年の間に18.80%のCAGRで成長する」
コンテキスト広告市場は、2018年に1257億9000万米ドルの価値があると予想され、2018年から2023年の間に18.80%のCAGRで、2023年までに2976億8000万米ドルに達する可能性があります。この市場の成長は、ソーシャルメディアユーザー数の増加、パーソナライズされたマーケティング戦略、モバイル広告の成長傾向などの要因に起因する可能性があります。しかし、行動追跡によるプライバシーの懸念や、ユーザーの煩わしさによるコンバージョン率の低下などの要因が、コンテキスト広告市場の成長を抑制しています
"アクティビティベースの広告 — コンテキスト広告の主要なタイプ"
アクティビティベースの広告は、2018年にコンテキスト広告市場全体で最大のシェアを占めると予想されています。アクティビティベースの広告は、ユーザーの閲覧履歴とCookieに基づいて行われるコンテキスト広告の一種です。このタイプの広告は、通常、グラフィック、ロゴ、写真、テキストなどで構成されています。これらの広告は、Web ページ、電子メール、およびインスタント メッセージング (IM) アプリケーションに表示されます。静的形式では、これらの広告は一般に広告バナーと呼ばれます
「2018年に最大の市場規模を占めるモバイルデバイス」
モバイルデバイスは、2018年にコンテキスト広告市場で最大のシェアを占めると予想されています。モバイル広告プラットフォームは、製品やサービスの宣伝に役立ちます。これらは、特定の製品やサービスに顧客を引き付けるのに役立ちます。モバイルインターネットが進化するにつれて、モバイルデバイス上の広告方法も大きな変化を目の当たりにしています。以前は、モバイル広告はSMS.
を通じて製品について顧客に知らせることを意味していました。
「アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
すべての地域の中で、アジア太平洋地域のコンテキスト広告市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。この市場の成長は、この地域に中国、日本、インドなどの国が存在することに起因しています。これらの国には多数のインターネットユーザーがおり、広告主にとって大きな機会を生み出しています。これは、アジア太平洋地域のマーケティング担当者が、バンドを宣伝し、ブランド価値を創造するためにコンテキスト広告に投資することを奨励しています
二次調査により得られた複数のセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要企業の関係者との広範な一次インタビューが行われました。予備選挙のプロフィールの内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 25%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 40%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 35%、ディレクター - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 43%、ヨーロッパ – 29%、APAC – 14%、RoW – 14%
カスタマイズされたソリューションを提供する企業は、この市場でゲームチェンジャーとして浮上することが期待されています
このレポートで紹介されているコンテキスト広告市場の主要プレーヤーは、
1. グーグル(米国)
2. Media.net(ドバイ)< />
3. フェイスブック(米国)
4. マイクロソフト (米国)< />
5. Amazon.com (米国)< />
6. AOL (オーストリア)
7. ヤフー (米国)
8. ツイッター(米国)
9. IAC (米国)< />
10. アモビー (米国)< />
研究対象:
このレポートでは、タイプ、展開、業界、地理などのセグメントがカバーされています。このレポートでは、市場に関する推進要因、制約、機会、課題についても説明します。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、APAC、RoWの4つの主要地域にわたる市場の詳細なビューも提供しています。コンテキスト広告エコシステムのバリューチェーン分析もレポートに含まれています.
レポートを購入する理由:
•このレポートには、各サブセグメントの市場規模とともに、タイプ、展開、業界、および地域別のコンテキスト広告市場に関する統計が含まれています
• 市場に関する主な推進力、制約、機会、課題については、このレポートで詳しく説明しています
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、市場の主要プレーヤーが採用した製品の発売と開発、パートナーシップ、M&Aなどの最近の開発戦略が含まれています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コンテキスト広告調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ