details-of-details

コンタクトレンズおよび眼内レンズの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

コンタクトレンズおよび眼内レンズの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

マーケット・シノプシス
世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、予測期間中に5.7%と6.29%のCAGRを記録し、9,241.27百万米ドルを超えると推定されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

コンタクトレンズおよび眼内レンズの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

マーケット・シノプシス
世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、予測期間中に5.7%と6.29%のCAGRを記録し、9,241.27百万米ドルを超えると推定されています。コンタクトレンズおよび眼内レンズは、一般に、近視、遠視、乱視、および老視を矯正するために使用される。コンタクトレンズで矯正することができる他の眼の状態および円錐角膜およびアニセイコニアがある。眼内レンズは、主に白内障手術中に眼の自然な水晶体を置き換えるために使用されます。したがって、眼疾患の発生率の上昇は、レビュー中に市場の成長を促進すると推定されています.
世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、いくつかの眼疾患の有病率の上昇、技術革命、進歩、およびライフスタイルの発展により、健全な成長を目撃することが期待されています。しかし、コンタクトレンズと眼内レンズおよびコンタクトレンズの代替品に関連する合併症は、レビュー期間中の市場の成長を妨げると推定されています。
市場セグメンテーション
世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、タイプ、材料、およびエンドユーザーに分類されます。
タイプセグメントに基づいて、市場はコンタクトレンズと眼内レンズに分かれています。コンタクトレンズは、再び球面コンタクトレンズ、トーリックコンタクトレンズ、多焦点コンタクトレンズ、および化粧品およびライフスタイル指向レンズに分けられる。眼内レンズタイプは、さらに、従来の/単焦点IOLS、マルチフォーカL IOLS、TORIC、収容IOLS、拡張焦点深度(EDOF)IOLS、およびファキックIOLSに分けられる。
素材をベースに、市場はコンタクトレンズ材料と眼内レンズ素材に分類されています。コンタクトレンズ材料は、再びシリコーンヒドロゲルソフトコンタクトレンズ、メタクリレートヒドロゲルソフトコンタクトレンズ、ガス透過性コンタクトレンズ、およびその他に分けられる。眼内レンズ材料は、疎水性アクリルIOLS、親水性アクリルIOLS、ポリメチルメタクリレート(PMMA)IOLSなどにさらに分けられている。エンドユーザーに基づいて、市場は病院、眼科診療所などに分類されています.
地域分析
地理的には、世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカで調査されています。
南北アメリカ大陸は、2019年に最大の市場シェアを獲得したため、世界市場を牽引する可能性があります。地域市場は、調査中の白内障手術、M&A、および製品の発売数の増加によって牽引されています。
欧州のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、西ヨーロッパと東ヨーロッパに広がっています。アジア太平洋地域は、レビュー期間中に大幅な成長を記録する可能性が高い。地域市場は、白内障の罹患率の増加と製品承認と事業拡大によって促進されています。
中東およびアフリカのコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場は、過去数年間で着実に成長しています。中東では、南アフリカ、アラブ首長国連邦、サウジアラビアなどの国々で新しい診断機器の採用率が高かった。
主要プレーヤー
世界のコンタクトレンズおよび眼内レンズ市場で事業を展開している主要企業は、アルコン(スイス、ジュネーブ)、HOYAコーポレーション(東京・新宿区)、カールツァイスメディテックAG(ドイツ、イェーナ)、スタールサージカル(米国カリフォルニア州)、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ(米国ニュージャージー州)、バウシュ・アンド・ロム・インコーポレイテッド(ニューヨーク、米国)、ヒューマンオプティクスAG(ドイツ、バイエルン州)、Nidek Co., Ltd.(愛知県、日本、日本、日本、 PhysIOL (ベルギー、リエージュ)、The Cooper Companies, Inc. (米国カリフォルニア州).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 概要 21

1.1.1 市場概要 21

2 市場紹介
2.1 研究の範囲 22

2.2 研究目標 22

2.3 仮定のリスト 23

3 研究方法論
3.1 概要 25

3.2 データマイニング 25

3.3 二次調査 < >
3.4 一次研究 27

3.4.1 一次面接及び情報収集プロセス 27

3.4.2 主要回答者の内訳 28

3.5 予測テクニック 28

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 30

3.6.2 トップダウンアプローチ 31

3.7 データトリアンギュレーション 32

3.8 バリデーション 32

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 33

4.2 ドライバ 35

4.2.1 様々な眼疾患の有病率の増加 35

4.2.2 技術の進歩と革新 < />
4.2.3 急速に変化するライフスタイル < >
4.3 拘束 36

4.3.1 接触および眼内レンズに関連する合併症 36

4.3.2 コンタクトレンズの代替品 36

4.4 機会 37

4.4.1 美的外観を変更するための強い製品需要(化粧品レンズ) 37

5 市場要因分析
5.1 ポーターのファイブフォースモデル38

5.1.1 新規参入者の脅威 <>
5.1.2 サプライヤーの交渉力 < >
5.1.3 代替品の脅威 39

5.1.4 バイヤーの交渉力 < />
5.1.5 ライバル関係の激しさ 39

5.2 サプライチェーン分析 < >
5.2.1 研究開発と設計 41

5.2.2 製造業 41

5.2.3 ディストリビューション 41

5.2.4 マーケティング及び販売 < />
5.2.5 販売後のモニタリング < />
5.3 COVID-19が世界の接触レンズおよび眼内レンズ市場に与える影響 < >
5.3.1 需給ギャップ分析 < >
5.3.2 価格分析 < />
5.3.3 消費分析 < />
5.3.4 主要企業への影響 <>
6 コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、タイプ別
6.1 はじめに 43

6.2 コンタクトレンズ 43

6.2.1球面コンタクトレンズ45

6.2.2トーリックコンタクトレンズ45

6.2.3 多焦点コンタクトレンズ 46

6.2.4化粧品およびライフスタイル指向レンズ46

6.3 眼内レンズ 47

6.3.1 従来型/単焦点 IOLS 49

6.3.1.1 非球面単焦点アイオール 50

6.3.1.2 球面単焦点 IOLS 50

6.3.2 多焦点 IOLS 51

6.3.3 TORIC 51

6.3.4 IOLS の順応 52

6.3.5 拡張焦点深度 (EDOF) IOLS 52

6.3.6 PHAKIC IOLS 53

7 コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別
7.1 はじめに 54

7.2 コンタクトレンズ材料 54

7.2.1 シリコーンハイドロゲルソフトコンタクトレンズ 55

2.2 メタクリレートハイドロゲルソフトコンタクトレンズ 56

7.2.3 気体透過性コンタクトレンズ 56

7.2.4 その他 57

3 眼内レンズ材料 57

7.3.1 疎水性アクリル IOL 58

7.3.2親水性アクリルポリオール59

3 ポリメチルメタアクリレート (PMMA) IOLS 59

7.3.4 その他 60

8 コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに 61

8.2 コンタクトレンズ 61

8.2.1 病院 < >
8.2.2 眼科クリニック < >
8.2.3 その他 63

8.3 眼内レンズ 63

8.3.1 病院 < >
8.3.2 眼科クリニック < >
8.3.3 その他 66

9 コンタクトレンズおよび眼内レンズの世界市場、地域別
9.1 はじめに 67

9.1.1コンタクトレンズ67

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.1.2 眼内レンズ 68

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2 南北アメリカ 69

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.1コンタクトレンズ69

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.2 眼内レンズ 71

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.3 北米 < >
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.3.1コンタクトレンズ72

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.3.2 眼内レンズ 74

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.3.3 US 76

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.3.4 カナダ 79

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.4 ラテンアメリカ < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.4.1コンタクトレンズ82

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.2.4.2 眼内レンズ < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3 ヨーロッパ 85

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.1コンタクトレンズ85

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.2 眼内レンズ < >
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3 西ヨーロッパ < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.1コンタクトレンズ89

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.2 眼内レンズ 91

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.3 ドイツ 93

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.4 フランス 96

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.5 UK 99

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.6 イタリア語 102

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.7 スペイン 105

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.3.8 西ヨーロッパの残りの部分 108

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市
向け品質管理システム、製品タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.4 東ヨーロッパ < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.4.1コンタクトレンズ111

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.3.4.2 眼内レンズ 113

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4 アジア太平洋地域 115

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.1コンタクトレンズ115

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.2 眼内レンズ 117

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.3 中国 < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.3.1コンタクトレンズ119

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.3.2 眼内レンズ 120

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.4 インド 122

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.4.1コンタクトレンズ122

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.4.2 眼内レンズ 123

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.5 日本 125

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.5.1コンタクトレンズ125

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.5.2 眼内レンズ 126

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.6 韓国 < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.6.1コンタクトレンズ128

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.6.2 眼内レンズ 129

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.7 オーストラリア <>
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.7.1コンタクトレンズ131

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.7.2 眼内レンズ 132

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.8 アジア太平洋地域の他の地域 134

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.8.1コンタクトレンズ134

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.4.8.2 眼内レンズ 135

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5 中東・アフリカ 137

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.1コンタクトレンズ137

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.2 眼内レンズ 138

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.3 中東 < />
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.3.1コンタクトレンズ141

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.3.2 眼内レンズ 142

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.4 アフリカ <>
コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.4.1コンタクトレンズ144

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

9.5.4.2 眼内レンズ 145

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:タイプ別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場、材料別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場:エンドユーザー別

コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別

10 コンタクトレンズおよび眼内レンズ市場向け品質管理システム、製品タイプ別
10.1 はじめに 147

10.2自動レンズメーター148

10.3マニュアルレンズメーター149

11 コンタクトレンズおよび眼内レンズの世界市場向け品質管理システム、地域別
11.1 アメリカ大陸 151

11.1.1 北米 < />
11.1.1.1 US 152

11.1.1.2 カナダ 152

11.1.2 ラテンアメリカ < />
11.2 ヨーロッパ 153

11.2.1 西ヨーロッパ < />
11.2.1.1 ドイツ 155

11.2.1.2 フランス 155

11.2.1.3 UK 156

11.2.1.4 イタリア 156

11.2.1.5 スペイン 156

11.2.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 157

11.2.2 東ヨーロッパ < />
11.3 アジア太平洋地域 < />
11.3.1 日本 159

11.3.2 中国 < />
11.3.3 インド 159

11.3.4 オーストラリア 160

11.3.5 韓国 160

11.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域 160

11.4 中東・アフリカ 161

11.4.1 中東 < />
11.4.2 アフリカ 162

12 会社概要
12.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービシズ社 163

12.1.1 会社概要 163

12.1.2 会社価値 163

12.1.3 株主 163

12.1.4 製造施設 164

12.1.5 財務概要 <>
12.1.6 提供される製品/サービス 165

12.1.7 IOL/CL の売上高 (2019年) 166

12.1.8 主な開発 <>
12.1.9 スワット分析 < />
12.1.10 主要戦略 <>
12.2 バウシュ・アンド・ロム・インコーポレイテッド 168

12.2.1 会社概要 <>
12.2.2 会社価値 168

12.2.3 株主 168

12.2.4 製造施設 169

12.2.5 財務概要 <>
12.2.6 提供される製品/サービス 170

12.2.7 IOL/CL の売上高 (2019年) 171

12.2.8 主な進展 <>
12.2.9 スワット分析 < />
12.2.10 主要戦略 172

12.3 アルコン 173

12.3.1 会社概要 <>
12.3.2 会社価値 173

12.3.3 株主:173

12.3.4 製造施設 174

12.3.5 財務概要 <>
12.3.6 製品/サービス 175

12.3.7 IOL/CL の売上高 (2019年) 175

12.3.8 主な開発 <>
12.3.9 スワット分析 < />
12.3.10 主要戦略 <>
12.4 HOYA株式会社 178

12.4.1 会社概要 <>
12.4.2 会社価値 178

12.4.3 株主 178

12.4.4 製造施設 179

12.4.5 財務概要 <>
12.4.6 提供される製品/サービス 180

12.4.7 IOL/CL の売上高 (2019年) 180

12.4.8 主な進展 <>
12.4.9 スワット分析 < />
12.4.10 主要戦略 181

12.5 カール・ツァイス・メディテック AG 182

12.5.1 会社概要 <>
12.5.2 会社価値 182

12.5.3 株主 182

12.5.4 製造施設 183

12.5.5 財務概要 <>
12.5.6 提供される屋根部品/サービス 184

12.5.7 IOL/CL の売上高 (2019) 184

12.5.8 主な進展 <>
12.5.9 スワット分析 < />
12.5.10 主要戦略 185

12.6 スタール外科 186

12.6.1 会社概要 <>
12.6.2 会社価値 186

12.6.3 株主 186

12.6.4 製造施設 187

12.6.5 財務概要 <>
12.6.6 製品/サービス 188

12.6.7 IOL/CL の売上高 (2019年) 188

12.6.8 主な進展 188

12.6.9 スワット分析 < />
12.6.10 主要戦略 190

12.7 ヒューマノプティクスAG 191

12.7.1 会社概要 <>
12.7.2 会社価値 191

12.7.3 株主 191

12.7.4 製造施設 191

12.7.5 財務概要 <>
12.7.6 提供される製品/サービス 192

12.7.7 IOL/CL の売上高 (2018年) 192

12.7.8 主な進展 193

12.7.9 SWOT 分析 193

12.7.10 主要戦略 193

12.8 ニデック株式会社 194

12.8.1 会社概要 <>
12.8.2 会社価値 194

12.8.3 株主 194

12.8.4 製造施設 194

12.8.5 財務概要 <>
12.8.6 製品/サービス 200

12.8.7 IOL/CL の販売台数 (2018年) 196

12.8.8 主な進展 196

12.8.9 スワット分析 < />
12.8.10 主要戦略 <>
12.9 フィジオール 198

12.9.1 会社概要 <>
12.9.2 会社価値 198

12.9.3 株主 198

12.9.4 製造施設 198

12.9.5 財務概要 <>
12.9.6 製品/サービス提供< >
12.9.7 IOL/CLの売上高 (2019年) 199

12.9.8 主な進展 199

12.9.9 スワット分析 < />
12.9.10 主要戦略 200

12.10 クーパー・カンパニーズ・インク 201

12.10.1 会社概要 <>
12.10.2 会社価値 201

12.10.3 株主 201

12.10.4 製造施設 202

12.10.5 財務概要 202

12.10.6 製品/サービス 203

12.10.7 IOL/CL の売上高 (2019) 203

12.10.8 主な進展 203

12.10.9 スワット分析 < />
12.10.10 主要戦略 204

13 製品ベンチマーキング
変調伝達関数(MTF)市場における主要企業14社
15 付録
15.1 参考文献 207

15.2 関連レポート 208

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success