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消費者バイオメトリクス市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

消費者バイオメトリクス 市場規模

消費者バイオメトリクス市場は、2019年に21億台を出荷し、2025年までに5263台の出荷台数に達し、2020年から2025年の間に17.2%のCAGRを記録すると予想されています

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消費者バイオメトリクス 市場分析

消費者バイオメトリクス市場は、2019年に21億台を出荷し、2025年までに5263台の出荷台数に達し、2020年から2025年の間に17.2%のCAGRを記録すると予想されています。生体認証の容易さと利便性、可用性、到達可能性に対する需要の高まりは、市場にさらなる機会を生み出すと予想されます。VISAが委託した調査の結果によると、消費者はパスワードを残す準備ができています。消費者の70%は、バイオメトリクスはパスワードを暗記する必要がないため、常に快適であると考えています。消費者の65%以上がすでに生体認証に精通しており、86%が生体認証を使用して身元を確認したり、支払いをしたりすることに興味を持っています

- 接続性とデジタル化の増加により、デバイスやサービスとの顧客とのやり取りが増加し、アクセスのためのID認証がさらに要求されています。高度な生体認証セキュリティの必要性に対する意識の高まり、家電製品における生体認証技術の適用範囲の拡大、顧客体験の向上、および技術の進歩は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます
- インターネットの急速な普及とモバイルデバイスの成長は、モバイルを介した支払いの増加につながっています。この支払い方法は、今後数年間で大幅な成長が見込まれています
- 例えば、GSMAによると、北米のスマートフォン加入者数は2025年までに3億2800万人に達すると予想されています。さらに、2025年までに、この地域では、モバイル加入者(86%)とインターネット(80%)の普及率が世界で2番目に高い割合が増加する可能性があります。さらに、GSMAによると、2025年までに、ヨーロッパはインターネット(82%)とスマートフォン(88%)の普及率が最も高いと推定されています
- 指紋センサーを搭載したスマートフォンの普及拡大は、指紋センサーの成長の顕著な推進力の1つです。クレディ・スイスのレポートによると、2018年の指紋センサーを搭載したスマートフォンの世界的な出荷台数は10億8200万台で

主な市場動向

主要なシェアを保持する指紋センシングモジュール< />
- 指紋バイオメトリクスに使用されるデバイスは、組み込みバイオメトリクスの利便性、可用性、および到達可能性の向上をユーザーに提供します。消費者認証用の指紋センシングモジュールの需要は、アクセス管理のための生体認証技術に対する需要の高まり、より良いセキュリティの必要性、およびパーソナライズされたエクスペリエンスを備えた新しい技術に対する消費者の嗜好の変化のために、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます
スマートフォンは、その行で、過去5年間にこの技術のますます成長する傾向を目撃しています。このテクノロジーは、オンライン・トランザクション、認証、および他の多くのサービスを容易にするために活用されています
- 生体認証の消費者心理を理解するためにVeridiumが1000人の米国成人を対象に実施した調査では、携帯電話での生体認証の最も一般的な形式は指紋であり、63%であることが示されました。顔認識(14%)、従来のパスワードとPIN(8%)、音声認識(2%)など、他の形式の識別は下にランク付けされています.
- 調査された市場では、スマートフォンの別の指紋スキャナからディスプレイ内の指紋スキャナまで、さまざまな技術開発が見られました。中国のスマートフォンブランドであるVivoは、ディスプレイ内の指紋を最初に実装しました。TouchID容量性技術を搭載したiPhone 5Sの発売を皮切りに、他の多くの次世代スマートフォンには、ユーザーがさまざまな目的のために設定できる複数の生体認証オプションが組み込まれています

アジア太平洋地域は最大かつ最も急成長している市場になる

- アジア太平洋地域は、すべての地域の中で最も大きな人口を持っています。都市人口の増加と購買力の増加に伴い、アジア太平洋地域は消費者バイオメトリクスの最大かつ最も急成長している市場の1つになると予想されています
- ファーウェイ、アップル、サムスン、シャオミ、レノボなどの大手スマートフォン企業は、中国に製造施設を持っています。スマートフォンの販売が継続的に増加する中、スマートフォンに組み込まれる指紋センサーの需要は国内で増加すると予想されています
- 市場での成長の機会を求めて、この地域の企業は生体認証センサーを製造しています。たとえば、2019年12月、中国のセンサーメーカーGoodixは、Oneplus 7T pro 5G Mclaren.
に統合することで、最新の超薄型光学インディスプレイ指紋センサーを発表しました。 - この地域の自動車会社は、消費者向け生体認証ソリューションを今後の車両に統合することに積極的に投資しています。たとえば、Xiaopeng Motorsは、ハンドルバーに指紋センサーを埋め込んだP7モデルを発表しました.

競争環境

消費者バイオメトリクス市場のプロバイダーは、市場での競争力を獲得するために積極的な価格戦略を採用しています。多くの企業は、新製品やソリューションを導入したり、戦略的な合併や買収に参入したりすることで、市場での存在感を高めています。例えば、2019年6月、アッサ・アブロイは英国に本拠を置く大手パスポートメーカーであるDe La Rueの国際アイデンティティソリューション事業を買収しました。De La RueのInternational Identity Solutions事業は、同社に戦略的に加わった技術です.

- 2020年2月 - Goodixは、Huawei Mate XsとRealme X50 Pro 5Gのデュアル商用化により、高度な5Gフラッグシップエクスペリエンスを強化する革新的な指紋ソリューションを開発しました。これらのイノベーションは、会社のより良いポジショニングをもたらすでしょう.
- 2020年1月 - Next Biometrics Group SAは、インドでUIDAIおよびSTQC認定指紋バイオメトリックリーダーを75万米ドルで受注しました。顧客は 20% の前払いを提供し、最初の読者は転送中です。この発注書は、主にインド政府のAadhaarプログラムに関連する生体認証ソリューションに対する需要の高まりを反映しており、NEXTは成長するインド市場でのシェアを拡大する機会を提供し続けています
- 2019年11月 - シナプティクス社は、自動車業界向けの指紋バイオメトリクスの発売により、自動車部門への拡大を発表しました。同社は、2020年上半期にこれらのソリューションを世界市場に展開する予定です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

消費者バイオメトリクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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