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建設機械市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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建設機械 市場規模

建設機械市場は2020年に1,610億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026年)に6%を超える</b>CAGR</b>で、2026年までに2,280億米ドルに達すると予測されています<br />
COVID-19の発生とそれに続く閉鎖は、いくつかの国の建設業界に影響を与えました

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建設機械 市場分析

建設機械市場は2020年に1,610億米ドルと評価され、予測期間(2021-2026年)に6%を超える</b>CAGR</b>で、2026年までに2,280億米ドルに達すると予測されています<br />
COVID-19の発生とそれに続く閉鎖は、いくつかの国の建設業界に影響を与えました。パンデミックの悪影響は、さまざまな主要プロジェクトのタイムラインで明らかです

建設および製造プロセスにおけるインフラストラクチャと自動化の開発への関心の高まりは、市場の成長に大きな影響を与えました。道路建設機械市場は、特にアジア太平洋地域の国々で、中央政府と州政府が実施する道路開発プログラムの増加により、近年大きな成長を遂げています

費用対効果の高い機械の需要と、排出ガス削減のための規制圧力により、建設機械メーカーは、従来の油圧および機械車両よりも電気自動車およびハイブリッド車を選択するよう圧力をかけています

建設機械の賃貸またはリースは、設備コストとメンテナンスプロセスのコストのために増加しています。コストとは別に、建設機械のレンタルに関連する他の利点もあります。レンタル会社は、レンタルに含まれる機械を、必要なプロの機械オペレーターとドライバーとともに提供します.

建設業界はますますスマートになっています。デジタル化、コネクティビティ、自動化が開発を前進させており、建設プロジェクトに大きな影響を与えています。さらに、レンタル会社は、高度な建設機械に対する需要の高まりに対処し、古いものを新しい機械またはアップグレードされた機械艦隊に置き換えるために、新しい技術への投資にも準備を進めています.

</b>主要市場動向</b><br/>
クレーンは最大のセグメントになると予想されています

世界中の大規模な建設プロジェクトは、まもなくクレーンと建設機械市場を牽引すると予想されています。ヨーロッパは様々な建設プロジェクトを計画しています。ドイツ、フランス、イタリアは、この地域で起こっている建設プロジェクトのおかげで、最も高い成長率を目撃しています。このプロジェクトには、港湾拡張、ヨーロッパ主要国を結ぶ水中トンネル、鉄道トンネルなどが含まれ、多くの種類のクレーンの使用が含まれており、クレーン市場全体を牽引しています

例えば、2021年3月、Rothmund GmbH Kran und Montageは、6ヶ月前に最初のLTM 1230-5.1をLiebherrから購入しました。同月、Schussmann Kranservice GmbHは新しいLTM 1230-5.1.

アフリカとラテンアメリカは、2021年以降、経済を改善し、良好な市場として出現すると予想され、海外投資はインフラ開発と建設活動を促進すると予想されています

北米のクレーン数は新たなピークに達しました。北米のクレーン総数の約40%が住宅市場向けです。トロントは、高層共同プロジェクト専用の70台のクレーンでこの市場をリードしています。多目的開発は2番目に大きな市場であり、北米の全クレーンのほぼ25%を占めています

クレーンの純台数の増加は、建設市場が単に安定しているだけでなく、繁栄していることを示しています。北米の多くの都市が提案された開発の名簿に追加し続けるため、この成長が続くと予想されます

アジア太平洋地域は世界市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は建設機械市場で第1位にランクされており、中国、インド、日本が大きな市場シェアを占めています。2050年までに完成が見込まれる中国南北水上水運プラントプロジェクトの進捗は、様々な建設機械をリースまたは所有することによって展開し、今後30年間で建設機械の需要を伸ばすでしょう

アジア太平洋地域におけるダム建設、不動産事業、商業・住宅団地の増加、鉄道・道路インフラの拡充は、建設機械市場の牽引役にはほとんどな

企業はこの地域専用製品を導入しています。例えば、2020年12月、コマツは東南アジアで手頃な価格の掘削機を展開すると発表しました。2021年4月から、住宅地開発・道路建設用の中型20トン級掘削機をタイとインドネシアで販売する

アジアの規制当局は、2040年までにカーボンニュートラルになるという野心的な目標を設定しているため、建設機械メーカーはガソリンとディーゼルへの依存度を下げようとしています。例えば、2021年1月、コマツはプロテラと提携し、コマツの電動油圧ショベルにバッテリーパックを使用することを発表しました。同社は2021年末までにProterraのバッテリーシステムを使用して概念実証式電気ショベルを開発する予定

</b>競争環境</b><br />
調査対象となった市場を支配した主要企業には、Caterpillar Inc.、Kobelco Construction Machinery Co., Ltd.、CNH Industrial NV、Deere & Company、Komatsu Ltd.、JCB India Limited、Volvo Group、Doosan Infracore、XCMGなどがあり、市場の主要シェアを獲得しました

建設機械市場は、多数の国際的および地域的なプレーヤーの存在によって特徴付けられ、競争の激しい市場環境をもたらしています。上記のトッププレーヤーとは別に、小規模または国内のプレーヤーが市場の大きなシェアを占めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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