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コネクテッドカーおよび駐車スペース業界の展望:成長、トレンド、予測(2020-2025)

コネクテッドカーおよび駐車スペース業界の展望:成長、トレンド、予測(2020-2025) 市場規模

コネクテッドカーと梱包スペース市場は、予測期間(2020-2025)にわたって22.3%のCAGRで成長すると予想されています

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コネクテッドカーおよび駐車スペース業界の展望:成長、トレンド、予測(2020-2025) 市場分析

コネクテッドカーと梱包スペース市場は、予測期間(2020-2025)にわたって22.3%のCAGRで成長すると予想されています。完全自動運転車は広範な規模に向かっていますが、コネクテッドカーが少なくとも今後20年間は市場を支配すると予想される移行段階にあります

●長年にわたり、コネクテッドカーの開発が進められており、車両が周囲と通信できるようにする大きな技術進歩となることが期待されています。これにより、自動車の所有からモビリティ関連サービスへの傾向がさらに加速します。特に都市部では、車両台数の減少が劇的に減少すると見込まれています。ドイツのADAC自動車協会によると、自家用車の採用は2040年までに30%近く減少する
- 同時に、駐車場業界もいくつかの国でゆっくりと牽引力を得ています。これは主に、路上駐車と路外駐車の両方を含む駐車場業界のゆっくりとした変化の性質によるものです。PYMTS.com の最新の調査によると、米国には4000以上のガレージと地上駐車場があり、商業用不動産開発業者はこの不動産のほとんどをREITや一部の都市に所有しています。また、同社は、交通量の30%以上が主要都市が駐車スペースを求めて作成されていると述べている.
- しかし、世界中でCOVID-19の継続的な流行の中で、業界全体に打撃を与えています。政府がほとんどの国で在宅勤務の義務化を発表しているため、駐車スペースとコネクテッドカーの市場が影響を受けています。欧州は自動車製造と駐車業界の両方にとって顕著な市場であり、この地域での深刻なCOVID-19の流行により影響を受けています

主な市場動向

コネクテッド乗用車市場は大幅な成長が見込まれ

-自動車販売の増加と自動運転車の生産増加が自動車業界を牽引している。VDA(ドイツ自動車産業協会)によると、2019年の世界の自動車販売台数は6550万台に達しました。さらに、UBSによると、自動運転車の製造と販売の世界市場は、2030年までに2430億米ドルに達すると予想されています。このような自動車販売の高成長は、予測期間中の市場の潜在的な成長につながる可能性があります
-さらに、自動運転車の成長機会をつかむために、世界中の重要な自動車製造会社が生産拡大に多額の投資を行っています。例えば、フォルクスワーゲンは2019年11月、米国のチャタヌーガ工場で新しいコネクテッドカー生産施設の建設を開始すると発表した。投資額は8億ドルで、2022年までに生産を開始する計画。また、サイト上に新しいバッテリーパック組立施設を建設する予定です.
-BMWは昨年、ハンガリーに新自動車製造施設を建設するために10億ユーロ以上を投資すると発表した。これらの拡大は、世界の自動車慣性システム市場の需要を刺激すると予想されます

欧州は駐車場業界で最大の市場シェアを保持すると予想されています

- ヨーロッパのスマートシティプロジェクトは、汚染、渋滞、駐車スペースを探している乗客の時間を減らし、アクセシビリティを向上させることを目的として、強化されたモビリティソリューションを楽しみにしています。欧州連合(EU)は、デジタル化と適切な政治戦略との連携が、駐車効率を改善し、より良い都市の持続可能な都市モビリティ計画(SUMP)にサービスを提供するための新しい駐車サービスを提供するための主要な柱であると述べています
- ダイナミックプライシングは、この地域の駐車スペースプロバイダーのほとんどが提供する継続的な価格戦略の1つです。ダイナミックプライシングは、航空会社やホテル業界など、多くの業界で標準的な慣行となっています。駐車スペースを簡単に利用できるようにするために、これらのプロバイダーは駐車ポリシーを改訂し、クリーンなモビリティ指向の開発を誘導し、奨励するためにゾーニングルールを更新しています
- 過去10年間、駐車場部門は、動的情報システム、検索、支払い、予約のためのモバイルアプリ、自動ナンバープレート認識(ANPR)システム、センサー、有料駐車場用カメラなど、いくつかの技術革新の導入を経験してきました。オスロ(ノルウェー)とマドリード(スペイン)は、ダイナミックプライシングモデルで路上駐車と路外駐車の両方を最近開始した都市の一部です

競争環境

コネクテッドカーと駐車スペース業界は、主要な市場シェアを運営および保持している主要企業や確立されたプレーヤーがほとんどいない統合市場に向かっています。市場参入に必要な投資コストが高いため、市場参入障壁が高い。市場の主要プレーヤーによる最近の開発のいくつかは以下の通りです

- 2020年5月 - Volkswagon AGは、中国のパートナーとの電気自動車ベンチャーに22億ドル以上を投資し、11億ドルの契約で、さらに11億ドルを中国でのバッテリー製造に投資すると発表した。この拡大により、同社は世界のバッテリー生産における筆頭株主となる
- 2020年5月 - スプリットの9つのホテルの前の42の予約駐車スペースにParklioバリアを設置し、これらの駐車スペースのさらなる誤用を防ぎました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドカーおよび駐車スペース業界の展望:成長、トレンド、予測(2020-2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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