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菓子市場:種類別(チョコレート菓子、砂糖菓子、ガム&キャンディー)、流通チャネル(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ベーカリー、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020-2027年

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菓子 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の菓子市場は2027年までに2,274億ドルの収益を生み出すと推定されており、2019年の1,899億ドルから増加し、健全なCAGRは3.7%です。
世界の菓子市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の菓子市場は、Covid-19パンデミックの間にその軌道の低下を経験しました。食品産業の全面的な閉鎖により、社会は大きな課題に直面しており、その一つが菓子の製造・生産不足による菓子不足です。金融危機による人々の収入の減少は、消費の面で菓子の需要を減らす可能性があります。このような要因はすべて、製造業者がCOVID-19の間に直面している主要な要因の一部です。
菓子市場分析:
世界の菓子市場は、健康志向の消費者の間で無糖菓子の需要が高まったため、大幅な成長を遂げました。さらに、無糖のゆで茹でたお菓子やガムの需要は人々の間で非常に人気があります。さらに、消費者の間で菓子を贈与する需要の高まりは、菓子の世界市場を刺激するもう1つの要因です。ギフトとして菓子を買うために人々を魅了する要因の1つは、その携帯性によるものです。このようなタイプの要因は、分析フレーム中に菓子の需要と市場の成長の急増につながる可能性があります。
菓子製造のための原材料コストの上昇は、予測期間中に市場に悪影響を及ぼす可能性のある制限要因の1つになります
菓子業界は、消費者がより健康的で栄養価の高いスナックを採用しているため、有機チョコレートの需要が高まっているため、急速に成長しています。したがって、菓子業界の企業は、消費者が製品を少量ずつ食べ、残りを後で保存できる便利な包装を提供しています。菓子業で活動する主要企業は、顧客に最高のサービスを提供するために、さまざまな製品革新を選択しています。例えば、2017年7月、アメリカの菓子の多国籍企業であるMars Inc.は、低カロリーでチョコレート含有量のチョコレートバーであるGoodness Knowsを発売したと発表しました。これは、世界中で過去20年間の最初の低カロリーバーです。それは全体のナッツ、トーストオート麦、ドライフルーツ、そしてダークチョコレートで生産されています。これらのタイプの製品の進歩は、予測期間中にセクターの成長を増加させる可能性があります。
タイプに基づいて、菓子プラットフォームの世界市場はチョコレート菓子、砂糖菓子、ガム&キャンディーに分かれています。
チョコレート菓子のサブセグメントは、最も速く支配的な市場成長を遂げ、2027年までに1,265億ドルの収益を生み出すと予想されています。
流通チャネルタイプに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、ベーカリー、コンビニエンスストア、オンラインなどにセグメント化されます。オンラインサブセグメントは大幅に成長すると予測されており、2027年までに150億ドルを超えると予想されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の菓子市場は、2019年に生み出された収益から2027年までに4.8%の成長率で成長すると予想されています。
世界の菓子市場に関与する企業は、Mars, Incorporated、The Hershey Company、Nestlé S.A.、Mondelez International, Inc.、Ferrero Group、Meiji Co., Ltd.、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、pladis Global、Ezaki Glico Co., Ltd.、Haribo GmbH & Co. K.G.です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

菓子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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