菓子原料 市場分析
世界の菓子原料市場は、予測期間(2020-2025)に6.4%のCAGRで成長しています.
- 菓子原料市場は、工業化の高まりと世界中の菓子製品の需要の高まりによって推進されています。また、菓子原料市場を強化するための研究開発やイノベーションの強化、通気菓子、キャラメル菓子、フィリング、コーティングなどの新しい調合製品の頻繁な発売などの要因により
- 地理的には、ヨーロッパ地域は菓子原料の最大の市場であり、菓子製品に対する高い需要とこれらの地域で利用可能な高度な技術のために北米がそれに続いた。アジア太平洋地域は、世界市場で最も急速に成長していることが目撃されています
- しかし、国際品質基準を維持するための菓子原料製品の使用規制、不安定なカカオ価格、それに関連する健康問題による消費の不確実性などの要因が市場を拘束する要因です
主な市場動向
フレーバー菓子の需要の高まり
チョコレート、イチゴ、オレンジなどのフレーバー菓子の需要は、消費者を引き付ける独特の味、製品の魅力的な包装、およびターゲットとするエンドユーザーセグメント間での製品のアウトリーチを増やすためにキープレーヤーが実施したマーケティングおよびプロモーション活動により、その成長の着実な増加を目の当たりにしています。例えば、フェレロは、チョコレート内のより幼稚なおもちゃと、それぞれ男の子と女の子を対象としたブルーチョコレートとピンクチョコレートなどの戦略からなる菓子製品Kinder Joyを導入しました。さらに、同社はまた、いくつかのマーケティングイベントを実施しています。例えば、2016年、同社はストーリーテリングのための革新的なプラットフォーム、すなわちブランドエンゲージメントを高めるために「キンダージョイストーリーステーション」を開始しました。このような広告およびマーケティング戦略は、予測期間中にチョコレート菓子製品の需要を増加させるに違いありません。さらに、菓子市場での無糖チョコレートや有機菓子などの新製品の頻繁な発売は、世界中の市場成長をさらに後押ししています
アジア太平洋地域は世界市場で最も急成長している地域になる
アジア太平洋地域は、菓子製品の需要の増加、購買力の増加に伴う可処分所得の増加、および特にインドや中国などの国々での地域プレーヤーの増加により、菓子原料の世界市場で最も急成長している地域であると予測されています。さらに、西洋文化の採用の増加とダークチョコレートを消費することの健康上の利点に対する意識の高まりは、市場の成長を増加させると予測されています
競争環境
世界の菓子原料市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。世界市場を支配する主要企業には、カーギル、インコーポレイテッド、ADM、オラム・インターナショナル、デュポン、ケリー・インクなどが含まれます
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- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
菓子原料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)