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複合飼料市場:成分別(穀物、ケーキ&ミール、副産物、サプリメント)、形態(マッシュ、ペレット、クランブル)、家畜(反芻動物、豚、家禽、水産養殖)、供給源、地域別 - 2022年までの世界予測

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複合飼料 市場分析

「複合飼料市場は4.4%のCAGRで成長すると予測されています」
複合飼料市場は、2017年に4280億9000万米ドルと推定され、2022年までに5309億2000万米ドルに達し、2017年から4.4%のCAGRに達すると予測されています。この市場は、動物ベースの製品の消費の増加と発展途上国における組織化された家畜部門の成長によって牽引されています。発展途上国における製品浸透の障害は、複合飼料市場にとって重要な抑制要因の1つです。
「穀物セグメントは2022年まで複合飼料市場を支配する」
2016年、穀物セグメントは、価値の面で複合飼料市場で最大のシェアを占めました。穀物は主要なエネルギー源であり、家畜のエネルギー要件を満たすためにより大量に使用されています。高エネルギー食は主に穀物で構成されています。家畜のパフォーマンスを向上させるための高エネルギー食の需要の増加は、このセグメントの需要の増加をもたらしました。

「植物ベースのセグメントは、2017年に配合飼料市場を支配すると推定されています」
アミノ酸は、体内で容易に吸収される能力のために理想的なキレート剤として考えられています。植物ベースの成分の入手が容易であることは、このセグメントの原動力です。また、低コストと高い認知度がこのセグメントの原動力です。市場のほとんどのプレーヤーは、エンドユーザーからの需要を考慮して植物ベースの製品を提供しています。
「ヨーロッパは2017年の複合飼料市場で2番目に大きい地域であると推定されています」
ヨーロッパは、2016年に価値の面で2番目に大きなシェアを占めました。配合飼料の需要は、飼料生産量の増加に伴い、今後増加すると予想されます。品質と安全な製品への関心の高まりにより、この地域での複合飼料の使用が促進されています。
肉と乳製品は、ヨーロッパ地域の食文化の重要な構成要素です。豚肉と家禽はこの地域で広く飼育され、消費されています。動物性食品の需要の高まりに伴い、欧州の複合飼料市場を牽引する要因には、地域人口の増加、原材料の入手の容易さ、主要な飼料生産者の存在、高品質の製品に対する厳しい規制などがあります。
予備選挙の解散:
• 企業タイプ別:ティア1~45%、ティア2~33%、ティア3~22%
•指定による:C - レベル - 45%、D - レベル - 33%、およびその他* - 22%
• 地域別: 北米 – 11%、ヨーロッパ – 11%、アジア太平洋 – 45%、
RoW** - 33%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**RoWには中東とアフリカが含まれます.
複合飼料市場の主要プレーヤーは、カーギル(米国)、ADM(米国)、ニューホープグループ(中国)、チャルーンポックファンドフード(タイ)、ランドオレイクス(米国)、ナットレコ(オランダ)、広東ヘイドグループ(中国)、フォーファーマーズ(オランダ)、オールテック(米国)、フィードワン(日本)、J.D.ハイスケル&カンパニー(米国)、ケントニュートリショングループ(米国)です


研究対象:
複合飼料市場は、成分、家畜、供給源、形態、および主要地域に基づいてセグメント化されています。成分部門は、シリアル、ケーキ&ミール、副産物、サプリメントに分かれています。家畜セグメントは、反芻動物、豚、家禽、水産養殖、その他(馬とペット)に分かれています。形態に基づいて、市場はマッシュ、ペレット、クランブル、および他のもの(ケーキおよび立方体)に分割される。ソースセグメントは、植物ベースと動物ベースに分かれています。地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、その他の地域(RoW)にセグメント化されています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、競合リーダーシップマッピング、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
•農業市場への特定の参照と複合飼料市場の包括的な概要を取得するために
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得る
•複合飼料産業が繁栄している主要地域/国の洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

複合飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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