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複合イベント処理市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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複合イベント処理市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
複合イベント処理市場は、2019年に32.3 億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって28.74%のCAGRで、2025年までに147.3 億 米ドルに達すると予想されています。 センサーと接続デバイスの使用の増加に伴い、保存されるデータの量は大幅に増加しています。従来のDBMS方式では、このデータをリアルタイムに分析することが課題でした。これに対応して、複合イベント処理 (CEP) は、格納されたデータではなく格納されたクエリで動作するため、この問題に対処します。

- CEP アプローチの利点は、これらのクエリが潜在的に無限のデータ ストリームに適用されることを考えると、明確です。さらに、入力はすぐに処理されます。一致するシーケンスのすべてのイベントがシステムが処理すると、結果が直接表示されます。この側面は、CEPのリアルタイム分析機能に効果的につながります
- インターネットの革命に伴い、リアルタイムのデータ分析の必要性は過去数年間から急速に高まっています。企業は産業オートメーションに多額の投資を行い、機械学習の発展を加速させています。また、さまざまな業界とビッグデータにより、Webはより複雑になり、最終的には複雑なイベントプロセッサ市場を牽引しています
- リアルタイムのデータ分析の必要性に加えて、毎日保存されるデータの量は定期的に新しい最高に達しています。したがって、効果的なリアルタイムデータ処理のための効率的なCEPシステムに対する需要が高まっています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
産業オートメーションソフトウェアソリューションの複雑さが増し、リアルタイム分析の必要性が高まっているため、業界全体でCEPソリューションが求められています。複合イベント処理市場に関する調査の範囲は、世界中のエンドユーザーの頂点にわたるさまざまな種類の企業向けのサービスとソフトウェアソリューションの両方を検討しました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
BFSIエンドユーザーセグメントは大幅に成長

- 2018年に世界のIT支出の50%近くと推定されるエンタープライズソフトウェアおよび通信サービスへのIT支出が世界的に増加しているため、CEPソリューションは、特にBFSIセクターから、リアルタイム分析とより良い意思決定のためのビジネスインテリジェンスの収集のために多くの注目を集めました
- クレジットカード会社は、詐欺をより適切に管理するために、ビッグデータ分析でCEPを使用しています。不正発生のパターンが出現すると、会社は、データの移動フローを処理する際に大きな損失を被る前に、クレジットカードをすばやくブロックできます。基になるシステムは、受信トランザクションを関連付け、イベント データのストリームを追跡し、プロセスをトリガーします。
- 銀行や商社は、CEPシステムの使用を引き起こしているブロックチェーン技術に多額の投資をしています。CEPシステムは、さまざまなビジネスエンティティ、顧客、システム、およびテクノロジ間でデジタルトランザクションのライフサイクルを統合するのに役立ちます。CEPでは、ブロックチェーンまたは接続されたエンドポイントの変更をリッスンし、適切なCEPルールを関連付けて呼び出してアクションまたはアラートを導き出すようにイベントハンドラを構成する必要があります
- BFSIセクターはTCS収益の40%を占めており、ブロックチェーンやビッグデータ分析などのテクノロジーの採用の増加により、リアルタイムで意思決定を策定するためのCEPシステムの適用が生まれています

アジア太平洋地域、大幅な成長を目の当たりに<>
- アジア太平洋地域は、ブロックチェーン技術で最も急速に発展している地域の1つであり、世界の40%以上の発展に貢献しています。インドのような発展途上国によるデジタル化イニシアチブはデジタル決済を推進しており、銀行はブロックチェーン技術を展開しています。したがって、効率的な統合のためのCEPソリューションの需要が高まります
アジア太平洋地域の成長は、主に政府のイニシアチブと銀行業界における数百万ドルの大規模な技術取引によって牽引されています。アジア太平洋地域における中小企業(SME)におけるデータストレージの需要の高まりやスマートフォン、ラップトップ、タブレットの普及など、その他の要因のいくつかは、この地域の機械学習アプリケーションの需要を増大させました
この地域の小売および消費財企業は、機械学習 (ML) の適用可能性により、顧客サービスと運用効率の向上が促進されると考えています。たとえば、Azure クラウドは、小売ブランドとコンシューマー ブランドがショッピング エクスペリエンスを向上させるのを支援し、消費者がいつ、どこで、どのように買い物をしたいか、棚に在庫があり、製品が常に利用可能であることを確認しています。

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、市場の大きなシェアが主要な市場プレーヤーにあるため、統合されています。市場におけるイノベーションでは、開発者は適切なソリューションを提供するために産業プロセスをよりよく理解し、開発中に利害関係者間の緊密なコラボレーションを促進し、エンドユーザーのニーズに合わせてカスタマイズする必要があります

- 2019年2月 - Googleは、企業がすべてのデータソースをGoogleのBigQuery、AmazonのRedshift、Snowflake、Azureなどのサービスに統合できるAloomaを買収する意向を発表しました。同社は、Aloomaとともにデータパイプラインを処理し、ユーザーのために管理すると約束しました.
- 2019年1月 - IBMはメインフレーム・ソリューション・プロバイダーのT-Systemsを買収中。この買収により、同社はメインフレーム製品でより強力な地位を獲得することができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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複合イベント処理調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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