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コンパニオン診断薬市場

:技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、In-situハイブリダイゼーション、免疫組織化学)、用途別(乳がん、肺がん)、エンドユーザー別(製薬会社、リファレンスラボ)] - 2019年までの世界動向と予測

市場スナップショット

世界のコンパニオン診断薬市場は、2014年から2019年にかけて22.7%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

世界のコンパニオン診断薬市場は、2014年から2019年にかけて22.7%のCAGRで成長すると予想されています。がん治療における個別化医療のニーズの高まり、製薬業界によるコンパニオン診断薬の採用拡大、規制当局からの支援、次世代シーケンシング(NGS)などの新興技術などの要因により、世界のコンパニオン診断薬市場が拡大すると期待されています
技術の中でも、PCRはコンパニオン診断薬市場で最も好ましい検査であり、2014年には65.5%のシェアを占めました。この大きなシェアは、その使いやすさ、より良い結果、より速いターンアラウンドタイム、および費用対効果の高いソリューションに起因する可能性があります。コンパニオン診断薬市場は、バイオマーカーの効率的な検出により、神経学および新しい腫瘍学アプリケーション(白血病、前立腺癌、卵巣癌)でより大きな市場シェアを獲得すると予想されます。さらに、バイオインフォマティクス分野の進歩に伴い、NGSベースの検査は複数のゲノムを同時に標的とする機能を持ち、コンパニオン診断薬市場の既存の技術を引き継ぐ可能性があります。個別化医療の必要性は高まっており、研究および医療センター、病院、CROで重要性を増しています。今後数年間で、アジアはこの市場における主要な成長分野になると予想されています

しかし、この市場の成長は、その低コストと最小限の承認手順のために大きな市場シェアを占める検証されていない自家製醸造テストによって妨げられています。さらに、不確実な償還と補償ポリシーは、世界のコンパニオン診断市場の成長を制限し、商業化プロセスを制限しています

レポートを購入する理由

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購買する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透度:コンパニオン診断市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、コンパニオン診断薬市場をテクノロジー、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に分析しています
• 製品開発/イノベーション:コンパニオン診断薬市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 競合評価:コンパニオン診断薬市場の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価
• 市場開発: 新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまなコンパニオン診断テスト/キットの市場を地域
• 市場の多様化:新製品とサービス、未開拓の地域、最近の動向、コンパニオン診断薬市場への投資に関する徹底的な情報

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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