商用車用タイヤ 市場分析
商用車用タイヤ市場は、2020年から2025年までの予測期間中に3.5%以上の成長率を示すと予想されています.
急速な都市化により、建設活動は急増しており、輸送インフラの発展は商用車と商用車用タイヤの成長を促進しています。発展途上国の経済環境の改善と農業活動の機械化への関心の高まりも、近い将来に市場の成長を牽引すると予想される要因です
・商用車用タイヤ市場は、原材料価格の変動、国際税、転換コスト、製造施設の利用状況の影響を受けます。最近のCOVID19疾患の世界的な流行により、中国やその他の地域の多くのOEMが医療機器を製造しています。例えば、シンガポールに本拠を置くタイヤ販売会社オムニ・ユナイテッドは、欧州の利害関係者にフェイスマスクを輸出している
最近のCOVID19パンデミックの流行は、世界経済、特に自動車産業を妨げています。中国、インド、欧州、韓国、日本などの主要な自動車製造地域での封鎖により、OEMや自動車メーカーによる施設の閉鎖と操業停止が発生しています
・これは、すでに縮小している商用車業界に非常に大きな影響を与えるだろう。しかし、COVID19の流行は、電子商取引部門の成長にもつながりました。この要因は、アウトブレイク中に輸送目的で商用車部品の需要を促進する可能性があります.
主な市場動向
農業機械化の傾向が農業用商用タイヤの販売拡大を期待< />
農業部門は、売上の循環的な性質に大きく影響されます。農業に恵まれない経済の土地の生産性を高め、人口増加に伴う食料需要を満たすために、OEMはIoT、GPS、オートメーション技術を搭載した機械を建設し、土地からより多くのものを得ようとしています。新興経済国では、農家が急速に機械化の実践を採用しています
中国の農業機械化の傾向は、農業への投資の増加と政府の農業機械化への推進により、上昇しています。さらに、この傾向は、農業に従事する大規模な農業生産者と新しい農村組織の数の増加の結果でもあります。インドでは、大規模な農機具レンタルの出現がトラクター市場の成長を促進しています。2019年、マヒンドラとマヒンドラは、国内販売の95%にあたる333000台以上のトラクターを世界で販売し、世界最大のトラクター販売者になりました
日本など多くの先進国では、高齢化の問題に直面しています。これが農業部門の人手不足を引き起こしている。したがって、先進国は農業技術の自動化の研究開発への支出を増やしています
アフリカは未耕作地の大部分を占めており、機械化率は非常に低い。これは、トラクターの普及率が非常に低いアフリカ(ルワンダでは1平方キロメートルあたり1.3、南アフリカでは1平方キロメートルあたり43)でトラクター市場を開発する大きな機会を提供します。FAOやUNIDOなどの団体は、アフリカの農業の機械化を支援するために名乗り出ています。多くの外国のプレーヤーは、低コストの労働力の利用可能性のために、サハラ以南のアフリカ地域に農業ユニットを設立しています
しかし、最近のCOVID19の流行は、各国の世界的な封鎖に起因するサプライチェーンの混乱により、地元および小規模レベルで農業に影響を与える可能性があります。BKT Europe、BKT India、Goodyearなどの大手商用車用タイヤメーカーは、4月の第2週まで暫定的に操業を停止しており、停止は継続すると見込まれている
アジア太平洋地域は市場をリードすると予想されています< />
交通渋滞、人口爆発、製造コストの高騰、交通インフラの老朽化などの大きな問題と戦うために、発展途上国は現在、インフラ開発に多額の投資をしています
アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国(タイ、シンガポール、ベトナムなど)などの国々での建設活動を強化するなど、世界の建設業界を牽引する主要な市場になると予想されています。アジア太平洋地域の大型トラック販売台数は、2018年の27493台から2019年は1.4%増の27872台となった。しかし、COVID 19の流行は、予測期間中にこの地域の市場成長を妨げると予想されています
中国などにおける商用車の電動化の進展も、同国の商用車用タイヤ市場の成長を牽引すると見込まれています。中国には425000台以上の電気バスがあります。ヨーロッパには2250台の電気バスがあります。この高い採用は、中国の多くの省が採用している強力な地方自治体の枠組みに起因する可能性があります.
2020年までに、珠江デルタの広州、珠海、東莞、佛山、中山、南京、杭州、陝西省、山東省など、30以上の中国の都市が2020年までに100%電化公共交通を達成する計画を立てている><。
中国が、流行の震源地であり、世界の自動車メーカー向けの自動車製造を含む著名な工業地域である武漢でのCOVID19の蔓延をなんとか制御し、ロックダウンを解除したという事実により、多くの施設での自動車部品の製造が再開されました。これにより、2018年に商用車販売台数が437万台を記録した中国の商用車業界にいくらかの救済をもたらすだろうが、2019年に432万台に減少した.
競争環境
世界の商用車用タイヤ市場は、ブリヂストン、ミシュラン、タイタンインターナショナル、トレレボリホイールシステムズ、バルクリシュナインダストリーズリミテッド、コンチネンタルAGなど、国内外の多数のプレーヤーで構成されています。主要企業の間での建設需要の高まり、アフターマーケットの交換率、買収活動が市場の成長を牽引しています
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商用車用タイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)