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商用車用スイッチおよびリレー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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商用車用スイッチおよびリレー 市場規模

商用車用スイッチおよびリレー市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は主に電気自動車やハイブリッド車の需要の増加などの要因によって牽引されています.
●車両全体の軽量化の傾向から、商用車向けのスイッチやリレーの需要も高まっており、これにより車両の燃費も向上しています.
- しかし、市場には商用車用のスイッチやリレーを提供している多くの小さな地元プレーヤーが存在しており、主要プレーヤーや業界にとってますます懸念が高まっています.

主な市場動向

ボタンセグメントは市場を支配すると予想されています

スイッチタイプ別では、ボタンセグメントが予測期間中に市場を支配すると予想されます

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商用車用スイッチおよびリレー 市場分析

商用車用スイッチおよびリレー市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は主に電気自動車やハイブリッド車の需要の増加などの要因によって牽引されています.
●車両全体の軽量化の傾向から、商用車向けのスイッチやリレーの需要も高まっており、これにより車両の燃費も向上しています.
- しかし、市場には商用車用のスイッチやリレーを提供している多くの小さな地元プレーヤーが存在しており、主要プレーヤーや業界にとってますます懸念が高まっています.

主な市場動向

ボタンセグメントは市場を支配すると予想されています

スイッチタイプ別では、ボタンセグメントが予測期間中に市場を支配すると予想されます。電動ボタンは、絞り照明の操作からドアまで、商用車にいくつかの用途があります。これらのボタンは、新しい操作にも革新的に使用されています。さらに、インドのプネーにある地域交通局は、商用車に車両登録プロセス中にパニックボタンを含めることを義務付けました。自動車の技術の進歩と電動化に伴い、商用車におけるボタンの使用が急速に増加し、インフォテインメントシステムの進歩、イグニッションのオン/オフのためのプッシュボタンなどが

アジア太平洋地域は最大の市場になると予想されています

アジア太平洋地域は、商用車のスイッチとリレーの最大の市場になると予想されています。市場の需要は、中国やインドなどの地域で大きな新興経済国の存在によって支えられており、商品の輸送、建設活動などの活動が増加しており、多数の商用車が必要です。この地域の政府は、さまざまな橋、モール、その他の公共施設の建設に多額の費用を費やしており、この地域の商用車の需要を高めています。この地域の政府はまた、地域の汚染レベルが高まっているため、電気自動車やハイブリッド車、グリーン燃料の使用を促進しています。中国とインドは公共交通機関の一部として電気バスを導入しています。は、この地域のスイッチとリレーの需要を高めます。この地域の電子商取引部門からの高い需要も、この地域の商用車の需要の増加の原因となっています。アマゾン、ウォルマート、アリババなどの多くの大手企業は、国内の農村部へのリーチ拡大に多額の費用を費やしており、商用車の需要を再び牽引するでしょう。これは、スイッチとリレーの市場を後<助けるでしょう>br /
競争環境

商用車用スイッチおよびリレー市場は非常に細分化されており、いくつかのプレーヤーが市場シェアのごく一部を占めています。商用車のスイッチおよびリレー市場で著名な企業には、パナソニック、ロバート ボッシュ、TE コネクティビティ、オムロンなどがあります。これらのプレーヤーは、商用車用のスイッチとリレーの研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2018年12月、Littlefuse Inc.は建設、輸送、大型トラックに最適なヘビーデューティ時間遅延リレーを導入しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

商用車用スイッチおよびリレー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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