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コーディングおよびマーキング機器市場調査―テクノロジー別(連続インクジェット印刷、感熱印刷、ピエゾ、レーザーコーディング、その他)、エンドユーザー別(医薬品、工事、食べ物と飲み物、化粧品、自動車、その他)、ソリューション別および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

コーディングおよびマーキング機器市場規模とシェアは、2023年に約160億米ドルを獲得しており、予測期間中に約 8.2% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のコーディングおよびマーキング機器市場調査分析によると、2035 年までに約255億米ドルに達すると予想されています。

1683807547_1219.Coding and Marking Equipment Market
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市場概況

コーディングおよびマーキングは基本的に、バッチコード、MRP、製造日、有効期限、QRコード、バッチ番号などの重要な情報を生産プロセス中に製品ラベルまたはパッケージに印刷することを指します。言い換えれば、製品に関する重要な詳細を包装ラベルまたはその製造材料に印刷することを指します。当社の調査によると、コーディングおよびマーキング機器の成長を促進する主な要因は、厳格な政府の政策と規制です。すべての国では、MRP、有効期限、主要コンポーネント、製造日などの重要な情報をパッケージまたはラベルにマークすることが義務付けられています。米国保健福祉省の連邦機関である食品医薬品局 (FDA) の命令、2007 年食品医薬品局修正法 (FDAAA) の第 226 条に従って、米国で流通するすべての医療機器は、例外または代替が適用されない限り、州は UDI (Unique Device Identifier) を保持する必要があります。包装された食品および飲料の消費量の増加に加えて、食品および飲料の製造業者はコーディングおよびマーキング機器を採用することが奨励されています。パック入り食品および飲料の消費量は前年比 95% 増加しました。

コーディングおよびマーキング機器市場の主要な動向

2022 年 1 月、Domino Printing Sciences Plc は、新しい Cx350i – 高解像度ピエゾ インクジェット プリンタを導入しました。これは、製造業者に効果的なラベル付けオプションのためのより良いソリューションを提供します。

2022 年 5 月、Leibinger Groupは世界初のプラグ アンド プリント コーディングおよびマーキング システム IQJET を導入しました。これは、食品や消費財分野などのさまざまな業界で使用される製品の直接コーディングおよびマーキングに適しています。

コーディングおよびマーキング機器市場の成長要因

当社の調査によると、製品のトレーサビリティと追跡可能性に対するニーズの高まり、部品を適切にコーディングすることで偽造部品を防止する自動車分野での採用の増加、製薬および急速消費財(FMCB)業界からの需要の増加が、市場の成長を大きく推進しています。

Bizom のデータによると、ホリデー シーズンに向けて、インスタント食品と家庭外消費の増加により、加工食品の売上が前年比 95% 増加しました。昨年の RTE 製品の普及率は非常に低かったです。今年は現時点で昨年に比べて可用性が大幅に高かったため、売上高は前年比 61.5% 増加しました。飲料のピークシーズンは通常 3 月から 6/7 月で、9 月はオフシーズンであるにもかかわらず、飲料の売上は 23% 以上増加しています。裁量製品が売上を牽引しているにもかかわらず、日用品や生活必需品の売上も一貫して増加しています。マーキングおよびコーディング機器の市場は、2021 年上半期と比較して 2021 年上半期に 40 ベース シェア ポイント上昇すると予想されます。しかし、2022 年上半期の予測と 2022 年上半期の見通し期間を比較すると、BPS 変化が 30 ポイント急上昇していることがわかります。

コーディングおよびマーキング機器市場の課題

コーディングおよびマーキング機器の成長における最大の障害は、初期コストが高いことです。多くの製造業者には、マーキングおよびコーディング システムを実装するための十分な資金、リソース、インフラストラクチャが不足しています。たとえば、インドでバッチ コード マシンを設置する推定コストは 10000.00―45000.00 INR です。初期費用、メンテナンス費用、ランニングコストが高く、価格が高いため、MSME セクターはコーディング機器を導入できず、市場の大きな制約となっています。

1683807547_4570.Coding and Marking Equipment Market size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 8.2%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 255億米ドル

コーディングおよびマーキング機器市場セグメント

テクノロジーに基づいて、これらのセグメントの中で、連続インクジェット 印刷は引き続き市場を支配し、2022 年の総収益の約 48% 以上の市場シェアを獲得します。入手が容易であり、印刷速度の向上、速乾性インクの使用、コスト効率の向上などの大きな利点があるため、推奨される選択肢となっています。したがって、化粧品やパーソナルケア、食品および飲料業界などのさまざまな業界で使用されています。これらの業界の成長により、連続インクジェット プリンタの需要が高まる可能性があります。世界の化粧品市場は、2020年の2,770億ドルから3,260億ドルに成長しました。

エンドユーザーに基づいて、食べ物と飲み物セグメントは、コーディングおよびマーキング機器市場で重要な地位を占め、2022 年には最大 30% 以上の市場シェアを獲得します。これは、世界中で包装された食べ物と飲み物の消費が増加しているためです。食べ物と飲み物の製造業者によるコードおよびマーキング装置の使用は、包装された食べ物と飲み物の消費によって奨励されています。包装された食べ物と飲み物の消費は、昨年より 95% 増加しました。

 テクノロジー別

  • 連続インクジェット印刷
  • 感熱印刷
  • ピエゾ
  • レーザーコーディング
  • その他

 ソリューション別

  • 装置
  • 液体とリボン
  • スペア

 エンドユーザー別

  • 医薬品
  • 工事
  • 食べ物と飲み物
  • 化粧品
  • 自動車
  • その他

 

コーディングおよびマーキング機器市場の地域概要

当社の酸化グラフェン市場調査によると、予測期間中に、アジア太平洋地域は、マーキングおよびコーディング機器の主要市場です。 APAC は、2022 年の総収益の約 35% という圧倒的な市場シェアを保持しました。この成長は主に、この地域の拡大する製造部門中にハイエンドコーディングシステムの採用の増加によって推進されています。包装産業は、中国やインドなどの経済圏で急速に成長しています。さらに、政府の規制も、APAC 地域中にマーキングおよびコーディング機器の需要を刺激しています。インド食品安全基準局 (FSSAI) によると、すべての包装済み食品には、食品名、成分リスト、栄養情報など、製品に関する重要な情報を記載したラベルを貼付する必要があります。

アジア太平洋地域の中で、日本は日立製作所のような巨大企業の存在により、緩やかな成長を遂げる可能性が高いです。リンクス プリンティング テクノロジーズは、日本のエタノール営業法および有機溶剤法に準拠した MEK フリーの耐アルコール性インクを 2021 年 4 月に導入しました。

アジア太平洋(コーディングおよびマーキング市場)は、2022 年に市場全体の 35% のシェアを獲得し、コーディングおよびマーキング市場を支配しました。この地域の成長は、アジア太平洋地域中にコーディングおよびマーキング システムの要件の急増によって促進されています。

2021 年 4 月、リンクス プリンティング テクノロジーズは、日本のエタノール営業法および日本の有機溶剤法に準拠した MEK フリーの耐アルコール性インクを導入しました。Linx Black 3085 耐アルコール性インクは、加工中に包装や容器がアルコールにさらされる食品および飲料業界での使用を目的として開発されました。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

 

北米地域も、また成長する製薬産業とヘルスケア産業により、偽造品の販売が制限されており、市場で支配的な地位を保っていました。また、厳格な政府法も、この地域のコーディングおよびマーキング機器市場の成長に貢献しています。たとえば、食品医薬品局 (FDA) の要件に従って、米国保健福祉省の連邦機関が米国で販売する医療機器は免除または代替の対象となる場合があります。特に指定がない限り、各州ではデバイスに UDI (Unique Device Identifier) を印刷する必要があります。

2007 年食品医薬品局改正法 (FDAAA) の第 226 条では、例外または代替案が適用されない限り、米国で流通する医療機器のラベルおよび各機器パッケージに UDI を表示することが求められています。UDI 規制では、特定の情報を FDA の Global Unique Device Identification Database (GUDID) に提出することも求められています。

ヨーロッパ地域でも、この地域には厳格な政府当局と主要製薬会社が存在するため、コーディングおよびマーキング機器市場が大幅に成長し、6.4% のCAGR がに達すると予想されています。

 

1683807547_2093.Coding and Marking Equipment Market share
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競争力ランドスケープ

コーディングおよびマーキング機器市場の主なプレーヤー・メーカーには、Danaher Corporation 、Hitachi Ltd. 、Domino Printing Sciences Plc. 、REA Elektronik GmbH 、Linx Printing Technologies 、Inkjet Inc. 、Brothers Industries Ltd. 、Leibinger Group、Dover Corporation 、Mathews International Corporation、などがあります。この調査には、世界のコーディングおよびマーキング機器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Danaher Corporation
2
Hitachi Ltd.
3
Domino Printing Sciences Plc.
4
REA Elektronik GmbH
5
Linx Printing Technologies
6
Inkjet Inc.
7
Brothers Industries Ltd.
8
Leibinger Group
9
Dover Corporation
10
Mathews International Corporation
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地理的範囲 17
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨 18
1.5 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 主要な二次ソースのリスト 20
2.1.1.2 二次ソースからのキーデータ 21
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 22
2.1.2.2 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.3 業界における主要な洞察 23
2.1.2.4 予備選挙の内訳 23
2.1.3 二次および一次研究 < /> 2.2 市場規模推計 25
2.2.1 ボトムアップアプローチ 26
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場シェア獲得のアプローチ(需要側) 26
2.2.2 トップダウンアプローチ 27
2.2.2.1 トップダウン分析による市場シェア獲得のアプローチ(供給側) 27
2.2.3 市場ランキングの推計 < > 2.3 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.4 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 35
4.1 パワーエレクトロニクス市場全体における魅力的な機会 35
4.2 パワーエレクトロニクス市場 材料別 36
4.3 パワーエレクトロニクス市場 デバイスタイプ別 縦型 36
4.4 パワーエレクトロニクス市場の国別分析 < > 4.5 パワーエレクトロニクス 市場規模 地域別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 40
5.2 市場セグメンテーション 40
5.2.1 パワーエレクトロニクス市場 材料別 40
5.2.2 パワーエレクトロニクス市場 デバイスタイプ別 40
5.2.3 パワーエレクトロニクス市場 縦型 41
5.2.4 地理別 41
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 43
5.3.1.1 エネルギー効率の高いバッテリ駆動の携帯機器に対する需要の高まり <> 5.3.1.2 エネルギーハーベスティング技術の上昇傾向 >< 5.3.1.3 電力インフラの整備及び再生可能エネルギー源の利用への関心の高まり < /> 5.3.2 規制 45
5.3.2.1 先端技術デバイスのための複雑な設計と統合プロセス < /> 5.3.2.2 新技術の採用が遅い < /> 5.3.3 機会 45
5.3.3.1 ハイブリッド車および電気自動車の需要の高まり /< > 5.3.3.2 低炭素排出電力システムの導入に対する需要の高まり < /> 5.3.3.3 スマートグリッドの展開 < /> 5.3.4 課題 48
5.3.4.1 高効率の小型機器の需要 48
6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 ポーターのファイブフォース分析 51
6.3.1 新規参入者の脅威 <> 6.3.2 代替品の脅威 54
6.3.3 サプライヤーの交渉力 < > 6.3.4 バイヤーの交渉力 < /> 6.3.5 競争の激しい競争 < /> 7 パワーエレクトロニクス市場 材料別 58
7.1 はじめに 59
7.2 シリコン (SI) 60
7.3 炭化ケイ素 (原文のまま) 61
7.4 窒化ガリウム (GAN) 62
7.5 サファイア 63
7.6 その他 64
8 パワーエレクトロニクス市場、デバイスタイプ別 65
8.1 はじめに 66
8.2 ディスクリート 67
8.2.1 ダイオード 68
8.2.1.1 ピンダイオード 68
8.2.1.2 ツェナーダイオード 68
8.2.1.3 ショットキーダイオード 68
8.2.1.4 発光ダイオード (LED) 68
8.2.2 トランジスタ 69
8.2.2.1 バイポーラ接合トランジスタ (BJT) 69
8.2.2.2 内蔵ゲートバイポーラ接合トランジスタ(IGBT) 69
8.2.2.3 電

界効果トランジスタ (FET) 70
8.2.3 サイリスタ 70
8.2.3.1 ゲート電源オフ (GTO) サイリスタ 71
8.2.3.2 統合ゲート整流サイリスタ (IGCT) 71
8.2.3.3 MOS制御サイリスタ(MCT) 71
8.3 モジュール 74
8.3.1 インテリジェントパワーモジュール(IPM) 75
8.3.1.1 ハイブリッド 75
8.3.1.2 モノリシック 75
8.3.2 パワー統合モジュール (PIM) 76
8.3.2.1 MOSFETモジュール 76
8.3.2.2 IGBT モジュール 77
8.4 IC 79
8.4.1 電源管理 IC (PMIC) 80
8.4.2 特定用途向け IC (ASIC) 81
9 パワーエレクトロニクス市場、縦型 84
9.1 はじめに 85
9.2 ICT 86
9.2.1 スイッチング・システム 88
9.2.2 ワイヤレス 88
9.2.3 レーダー 88
9.2.4 RF 88
9.2.5 その他 89
9.3 コンシューマエレクトロニクス <> 9.3.1 インバータ 91
9.3.2 LED 91
9.3.3 SMPS 91
9.3.4 その他 91
9.4 パワー 92
9.4.1 UPS 93
9.4.2 コンバータ 93
9.4.3 その他 94
9.5 産業 94
9.5.1 ポイントオブロード変換 95
9.5.2 電源管理 96
9.5.3 再生可能エネルギーシステム <> 9.5.4 HVAC 97
9.5.5 鉄道牽引 < /> 9.5.6 モータードライブ 97
9.5.7 スマートグリッド <> 9.5.8 その他 98
9.6 自動車 < /> 9.6.1 車両用電力変換システム 100
9.6.2電気自動車充電100
9.6.3 その他 100
9.7 航空宇宙・防衛 100
9.7.1 マイクロ波放射 102
9.7.2戦闘車両102
9.7.3 その他 102
9.8 その他 103
10 パワーエレクトロニクス市場 地域別 104
10.1 はじめに 105
10.2 アメリカ大陸 106
10.2.1 U.S. 108
10.2.2 カナダ 109
10.2.3 ラテンアメリカ 110
10.3 ヨーロッパ 111
10.3.1 フランス 113
10.3.2 ドイツ 114
10.3.3 イギリス 114
10.3.4 その他のヨーロッパ 115
10.4 アジア太平洋地域 116
10.4.1 中国 < /> 10.4.2 インド 119
10.4.3 日本 120
10.4.4 韓国 121
10.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 121

10.5 行 122
10.5.1 中東 < /> 10.5.2 アフリカ 124
11 競争環境 125
11.1 概要 125
11.2 市場シェア分析 <> 11.3 競合シナリオ 127
11.3.1 新製品発売 128
11.3.2 合併、買収及び協力 129
12 会社概要 130
(一目でわかる会社、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向)*
12.1 はじめに 130
12.2 インフィニオンテクノロジーズAG 131
12.3 テキサス・インスツルメンツ・インク 135
12.4 オン・セミコンダクター・コーポレーション 138
12.5 STMICROELECTRONICS N.V. 142
12.6 マキシム・インテグレーテッド・プロダクツ社 145
12.7 富士電機株式会社 147
12.8 NXPセミコンダクター社 149
12.9 クアルコム INC. 152
12.10 ビシェイ・インターテクノロジー社 154
12.11 ルネサスエレクトロニクス株式会社 157
12.12 三菱電機株式会社 159
*会社の詳細が一目でわかる、最近の財務、製品とサービス、戦略と洞察、最近の動向は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 161
13.1 業界専門家の洞察 161
13.2 ディスカッションガイド 162
13.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 164
13.4 RTの紹介:リアルタイム・マーケット・インテリジェンス 166
13.5 利用可能なカスタマイズ 168
13.6 関連レポート 168
13.7 著者詳細 169

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