クラウドエンタープライズ管理 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
クラウドエンタープライズ管理市場は、2019 年に35億1000万米ドルと評価され、2025年までに95億4000万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年の予測期間にわたって18.62%のCAGRを記録しました。エンタープライズモビリティとウェアラブルのトレンドは、クラウドエンタープライズ管理市場全体の需要に拍車をかけています。たとえば、ある調査によると、スマートデバイスを使用している従業員は、仕事の生産性が向上しています。生産性が8.5%向上し、仕事に対する満足度が3.5%向上していることがわかっています
- エンタープライズ・コンテンツ管理(ECM)ソリューションにより、組織はコンテンツに埋め込まれた顧客情報と企業知識を最大限に活用できます。ECMソリューションは、以前は構造化されておらず、利用できなかったデータから新しい価値を提供することにより、ビジネス・コンテンツのキャプチャ、保存、アクティブ化、分析、自動化を行います。
- コンテンツは90日ごとに倍増していますが、ナレッジワーカーがコア収益創出プロジェクトに使用するコンテンツの約80%は構造化されていません。構造化されていないコンテンツのこの重大な増加は、いくつかの組織、特に企業にとって大きな制約となっています。したがって、クラウドコンピューティングの力を活用する企業の数は増加しています
- 企業全体でのデジタル・コンテンツの増加とは別に、リモート・エンドポイントからの容易なアクセス、コンプライアンス(法令遵守)の必要性、災害に対する企業データの保護の必要性が、レガシーECMソリューションからクラウドへの移行に向けた他の主要な推進力として機能しています。
- しかし、クラウドコンピューティング技術の採用の増加とエンタープライズモビリティの上昇傾向が市場の成長を牽引しています。インターネットの故障と帯域幅の制限は、市場の成長を妨げています。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
クラウドエンタープライズコンテンツ管理(ECM)は、クラウド上の任意の組織のビジネス手順またはワークフローに関連するドキュメントやその他のコンテンツを組み合わせる方法です。今日、企業は事業運営に関連する非常に大量のデータを生成しています。これらのデータの適切な管理と規制の必要性は大幅に高まっています。クラウドエンタープライズコンテンツ管理には、デジタル資産管理、コンテンツ管理、ケース管理、ワークフロー管理、さまざまな展開モデルを持つさまざまなエンドユーザーにわたるレコード管理などのサービスが含まれます。
<h3>主要市場動向</h3><br />
ハイブリッドクラウドは高い採用を記録すると予想され
過去10年間、世界中の組織は、ライバルに対する競争力を獲得しようとして、俊敏性とスケーラビリティを向上させようとしてきました。この文脈において、世界中の組織は、需要変動に対処するためにハイブリッドクラウドの採用に向けてますます舵を切っています
- ハイブリッドクラウド導入の主な目的は、低コストの柔軟性を活用しながら、プライベートクラウドによって提供される制御とセキュリティを活用することです。ハイブリッドクラウドの実装は、パブリッククラウドとプライベートクラウドの両方が独立したエンティティとして機能し、シームレスな通信のための1つ以上の共通接続を持つことを意味します
ハイブリッドクラウドの主な実現要因の1つは、企業が意思決定のためのデータ分析にますます焦点を当てているため、プライベートクラウドコンピューティングからの段階的な移行です
- さらに、ほとんどの企業のエンタープライズクラウド戦略は、プライベートクラウドとパブリッククラウドではなく、ハイブリッドクラウドを展開することです。2018年と比較して、2019年はより多くのハイブリッドクラウド展開を目撃するでしょう。
北米が最大の市場になる
北米は、クラウドエンタープライズコンテンツ管理市場の最大のセグメントの1つです。この地域では、コンテンツ管理における最新の技術的進歩を目の当たりにしています。また、インターネットへの普及率も高く、この地域のBYOD(Bring Your Own Devices)トレンドの成長を助けています.
- 企業のさまざまなインフラストラクチャの利点とコスト削減により、ITの消費者化やBYODなどのイニシアチブなど、いくつかの企業動向が広く採用されています。インターネットワールドの統計によると、北米のインターネット普及率は2017.
- この地域では、スマートウェアラブルデバイスが約74%増加したと報告されています。これらの傾向により、スマートウェアラブルの採用により、作業環境はさらに牽引力を得ることが期待されています
<h3>競争環境</h3><br />
クラウドエンタープライズ管理市場は、市場シェアの大部分が業界のトッププレーヤーによって所有されているため、統合されています。しかし、中小規模のクラウドサービスをアップグレードしていますが、トッププレーヤーは消費者の大部分を獲得し、より多くの開発と革新のために巨額の投資も行っています。主要企業には、Alfresco Software Inc.、Docuware GmbH、Hewlett Packard Enterprise、Lexmark International Inc.、Microsoft Corp.、Newgen Software Inc.、Oracle Corp.、Xerox Corp.、IBM Corporation、OpenText Inc.などがあります><。
- 2019年6月 - Microsoft Corp.とOracle Corp.は、お客様がMicrosoft AzureとOracle Cloud全体でミッションクリティカルなエンタープライズワークロードを移行および実行できるようにするクラウド相互運用性パートナーシップを発表しました。企業は、アナリティクスやAIなどのAzureサービスを、Autonomous DatabaseなどのOracle Cloudサービスにシームレスに接続できるようになりました。お客様がワークロードの一部を Azure 内で実行し、同じワークロードの別の部分を Oracle Cloud 内で実行できるようにすることで、このパートナーシップは高度に最適化された、両方のクラウドのベスト エクスペリエンスを提供します。
- 2019年1月 - プロセスオートメーション、コンテンツ管理、情報ガバナンスソフトウェアの大手エンタープライズオープンソースプロバイダーであるAlfrescoと、デジタルトランスフォーメーション、コンサルティング、リエンジニアリングのスペシャリストであるTech Mahindraは、コンテンツ作成を簡素化することで今日のデジタル顧客のニーズを満たすために、グローバルパートナーシップの延長とAlfrescoデジタルビジネスプラットフォーム上に構築された新しいソリューションフレームワークの開発を発表しました。 アクセス、共有、レビュー.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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クラウドエンタープライズ管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)