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臨床試験市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

臨床試験 市場規模

臨床試験市場は、2020年に約38,213.3百万米ドルと評価され、2026年までに51,356.0百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

市場の成長を促進する主な要因には、新興市場での臨床試験に対する高い需要、製薬業界の高いR&D支出、疾患の有病率の増加、パイプラインにおける希少疾患および複数のオーファンドラッグへの注力が含まれます

COVID-19のパンデミックは、この病気を抑制または治療するための新しい治療法またはワクチンの開発への関心が高まっているため、臨床試験の市場に大きな影響を与えました

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臨床試験 市場分析

臨床試験市場は、2020年に約38,213.3百万米ドルと評価され、2026年までに51,356.0百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026.

市場の成長を促進する主な要因には、新興市場での臨床試験に対する高い需要、製薬業界の高いR&D支出、疾患の有病率の増加、パイプラインにおける希少疾患および複数のオーファンドラッグへの注力が含まれます

COVID-19のパンデミックは、この病気を抑制または治療するための新しい治療法またはワクチンの開発への関心が高まっているため、臨床試験の市場に大きな影響を与えました。また、COVID-19は臨床試験の実施方法にわずかな変化をもたらしました。臨床試験の分野では、通常、仮想/分散型試験への関心が高まっており、それらは会議の議題や雑誌記事で長い間取り上げられてきました。それにもかかわらず、ほとんどの企業はまだ同じプロセスを選択しています。しかし、COVID-19は、このパンデミックの状況中に試験を軌道に乗せるために、いくつかの試験を仮想モデルに移行することを本質的に余儀なくさせました.

高齢化は、調査した市場における疾患および需要の負担を駆動する主要な要因であることも判明している。疾患の負担が増大するにつれて、専門化と集中的な臨床試験を必要とする希少疾患または遺伝性疾患の新しい治療法の開発に市場プレーヤーの関心が高まっており、市場の成長を促進することが期待されています

世界保健機関(WHO)によると、慢性疾患の負担は増加しています。これにより、新薬開発の需要が高まり、臨床試験の需要がさらに高まることが期待されます。慢性疾患による死亡者数のほぼ半数は、心血管疾患、肥満、糖尿病によるもので、増加傾向にあります。WHOの2018年報告書によると、慢性疾患では毎年4,100万人が死亡しており、これは世界の全死亡者の71%に相当します。

市場は、ヘルスケアの進歩と、さまざまな健康状態に示された特許取得済みの新しい化学物質(NCE)の成長により、堅調なペースで成長しています。また、中小、大規模のプレーヤーが医薬品開発に参入する動機となった政府のイニシアチブもあります。したがって、パイプラインには複数の薬物があります。その結果、ノバルティス、グラクソ・スミスクライン、ファイザー(とりわけ)がこの分野に参入しました。アジア太平洋地域と中東の開発途上国では、臨床試験市場が大きな進歩を遂げており、市場における開発はまだ非常に少ないことが判明しています

また、中国やインドなど、現在この問題の克服に取り組んでおり、かなりの程度成功している国には、厳しい規制があります。ほとんどの新興国は依然として貧弱な規制インフラに苦しんでいます。したがって、新興市場におけるこれらの厳しい規制は、調査された市場の成長を妨げています

主な市場動向

フェーズIIIは、予測期間中に成長すると予想されるフェーズ下の最大のセグメントです

市場はフェーズIIIによって支配され、フェーズIは最も速い成長を目撃すると予想されます。第III相は、新しい介入の有効性と臨床現場での価値を評価する最も重要な段階の1つです

さらに、COVID-19のパンデミックは臨床試験業界に大きな変化をもたらし、多くの研究機関や商業組織の焦点をCOVID-19の新しい治療法とワクチンの開発に集中させました。例えば、2020年8月、中国に本拠を置くSinopharmは、バーレーン国際展示コンベンションセンター(BIECC)でCOVID-19ワクチン候補の第III相臨床試験を開始しました><。
これらの第III相臨床試験は、利用可能な以前の薬剤に対する新薬の比較効果を評価するために行われるか、第I相および第II相試験の安全性および有効性の結果を確認および拡大するために実施される。これらの臨床試験は、複雑さが増し、患者プールの拡大の必要性から、第II相試験や第I相試験よりもアウトソーシングサービスに対するニーズが比較的高いままです

新興国における創薬の促進と継続的な技術革新のための政府のイニシアチブも、市場の成長を促進することが期待されています

北米は最大の成長を報告し、予測期間にわたって同じ傾向に従うと予想されています

北米は、大手アウトソーシング企業の存在とこの地域での研究開発の増加により、市場全体を支配しています。これは主に、R&D投資の増加や医薬品開発の需要の増加などの要因によるもので、これが米国での市場出現の主な要因です

COVID-19のパンデミックの増加に伴い、多くの組織の焦点が政府および非政府組織の支援を受けたCOVID-19の新しい治療法の開発に移った負担が増加しています。したがって、COVID-19感染者数の増加に伴い、R&D活動への投資が増加しており、臨床試験の市場が成長しています

また、米国での臨床試験に関する政府のイニシアチブも好意的であり、市場の成長を促進することが期待されています。例えば、2020年3月、FDAはコロナウイルスによって引き起こされる世界的な病気の治療法の開発をスピードアップするために、可能な治療法のためのコロナウイルス治療加速プログラム(CTAP)を開始しました.

米国では、製薬会社はほとんどの組織よりも多くのお金、時間、エネルギーをR&Dに費やしています。国立衛生研究所のデータによると、NIHの臨床研究資金は約127億ドルでしたが、2019年には150億ドルに増加しました。また、製薬会社のR&D予算は、疾患、複雑な分子、および治療セグメントの負担の増加により、過去数年間で増加しています。さらに、疾患の増加に伴い、今後数年間で臨床試験の数が増加すると予想されています

競争環境

市場は本質的に非常に競争が激しいため、大手製薬会社は、主要地域での市場成長の機会を得るために、特に新興国でR&Dに巨額の投資を行っています。製薬会社とCROの戦略的パートナーシップは、市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。今後数年間で、市場に参入する他のプレーヤーはほとんどいないと予想されています

また、競争の性質に影響を与える重要な要因は、医療を改善するための高度な技術の迅速な採用です。また、シェアを維持し、製品ポートフォリオを拡大するために、主要なプレーヤーは、新製品の発売とともに合併や買収に関与することがよくあります

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

臨床試験 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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