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臨床栄養市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

臨床栄養市場は、2020年に51,775.3百万米ドルと評価され、2026年には73610.31百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.04%のCAGRを記録しています

COVID-19感染は公衆衛生上の大きな懸念事項となっており、臨床栄養は感染を予防し、感染に関連する栄養失調を治療する上で重要な役割を果たしています

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市場概況

臨床栄養市場は、2020年に51,775.3百万米ドルと評価され、2026年には73610.31百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に6.04%のCAGRを記録しています

COVID-19感染は公衆衛生上の大きな懸念事項となっており、臨床栄養は感染を予防し、感染に関連する栄養失調を治療する上で重要な役割を果たしています。例えば、欧州臨床栄養代謝学会は、COVID-19に感染したICU患者の栄養管理に関するガイドラインを発行しました。したがって、COVID-19.

代謝障害の有病率の増加、医療への高額な支出、新興経済国における中産階級の台頭など、特定の要因が市場の臨床栄養の成長を促進しています。過去10年間で、代謝障害の有病率は増加しました。2020年11月のGlobal Coalition on Agingの調査によると、入院患者の栄養失調の有病率は約31%でした。グローバル・サージェリー・ファウンデーションによると、世界の病気の30%近くが手術で治療でき、外科医の直接のケアが必要です。臨床栄養は、患者への悪影響を最小限に抑え、外科医が制御された環境で作業できるようにするために、手術中に大きな役割を果たします。したがって、疾患の負担と手術の量の増加に伴い、臨床栄養市場は予測期間中に拡大すると予想されます

さらに、世界高齢化レポートによると、2020年には、世界中で約7億2,700万人が65歳以上でした。この数字はさらに2050年までに15億に達すると予想されています。高齢者はしばしば慢性疾患に罹患しやすく、手術につながります。2020年7月、グッドミルズ・イノベーションは、高齢化人口の免疫力向上のために特別に開発された小麦胚芽濃縮物「スペルミディーノEVO」を発表しました。したがって、高齢者人口の増加と高齢化に特化した臨床栄養製品の開発は、市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

代謝障害に対する栄養サポートは、投与経路セグメント
において最も速い成長を有すると予想されます
糖尿病などの代謝障害に罹患している人々は、COVID-19感染のリスクが高い。国際糖尿病連合によると、糖尿病や肥満などの既存の病状を持つ人々は、これらの個人の免疫系が損なわれているため、SARS-CoV-2ウイルスに感染する傾向があります。さらに、COVID-19に感染した糖尿病患者の治療は、ウイルスが血糖値の上昇で非常に成長する傾向があるため、困難であることが判明しました。血糖値を制御することは、COVID-19感染患者の治療において最も重要であり、したがって、栄養サポートはこの文脈で重要な役割を果たし、それによってセグメントの成長を助ける

さらに、代謝障害の負担の増加は、臨床栄養に対する需要も増加させている。国際糖尿病連合によると、約4億2,500万人以上が糖尿病に罹患しており、この数は2045年には7億人に達すると予想されています。したがって、代謝障害の負担の増大と新製品の市場投入は、このセグメントを促進すると予想されます。また、製品の発売が拡大し、市場の成長を促進することが期待されています。例えば、その結果、2020年2月、ガレンは希少な遺伝性代謝障害であるフェニルケトン尿症(PKU)とともに生きる人々のための革新的な医療食品PKU EASY Microtabsを発売しました。

北米は臨床栄養市場で過半数のシェアを占めており、予測期間中も同じ傾向に従うと予想されています

北米は、他の地域と比較して市場の成長に大きく貢献しています。COVID-19の出現は、この地域の臨床栄養製品の不足につながっています。米国非経口経腸栄養学会(ASPEN)が提供するデータによると、2021年1月現在、マルチビタミン注入(成人および小児)、アミノ酸、酢酸カリウム注射、USP、酢酸ナトリウム注射、USP、および塩化ナトリウムを含む特定の非経口製品、注射の23.4%が現在不足しています.

COVID-19パンデミックの真っ只中における新しい消費者の購買行動によって推進される進化する需要を満たすために、製造業者は生産を増やし、小売業者や政府機関と協力して、経口臨床栄養製品の適切な入手可能性と継続的なアクセスを確保しています

さらに、臨床栄養市場の成長に起因する主な要因のいくつかには、代謝障害の有病率の増加および高齢者人口の増加が含まれる。疾病管理予防センターによると、米国人口の肥満率は2017-2018年に約42.4%と推定されています。疾病管理予防センターの統計によると、がんと心血管疾患は米国の医療部門の主要な負担の1つです。米国心臓協会のデータによると、2017年には約8,59,125人のアメリカ人が心血管疾患のために死亡しました。したがって、このような事例は、臨床栄養製品に対する需要の高まりを示しており、それによって市場の成長を牽引しています

競争環境

市場プレーヤーは、買収、合併、戦略的コラボレーションなどのさまざまな無機的な成長戦略を通じて市場でのプレゼンスを拡大し、市場シェアを獲得し、製品ポートフォリオを強化し続けています。2019年9月、ネスレSAは革新的なドリンク「ブーストス」を市場に投入しました。がん患者向けに特別に設計された臨床栄養ドリンクです。市場の主要プレーヤーには、アボット・ニュートリション、ネスレ・ヘルス・サイエンス、バクスター・ヘルスケア、B・ブラウン・メルスンゲンAG、ニュートリシア、BASF SE.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 代謝障害の有病率の増加
4.2.2 医療費<高額 > 4.2.3 高齢者人口の増加
4.3 市場制約
4.3.1 臨床栄養に関する不正確な認識
4.3.2 出生率の低下
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 投与経路別
5.1.1 経口および経腸
5.1.2 非経口
5.2 アプリケーション別
5.2.1 栄養失調に対する栄養支援
5.2.2 代謝障害の栄養サポート
5.2.3 胃腸疾患に対する栄養サポート
5.2.4 がんに対する栄養支援
5.2.5 神経疾患における栄養サポート
5.2.6 他の疾患における栄養サポート
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 小児< /> 5.3.2 大人< /> 5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国
5.4.1.2 カナダ
5.4.1.3
キシコ
5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 ドイツ
5.4.2.2 イギリス
5.4.2.3 フランス
5.4.2.4 イタリア
5.4.2.5 スペイン
5.4.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.4.3.2 日本
5.4.3.3 インド
5.4.3.4 オーストラリア
5.4.3.5 韓国
5.4.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域
5.4.4 中東・アフリカ
5.4.4.1 GCC
5.4.4.2 南アフリカ
5.4.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.4.5 南アメリカ< /> 5.4.5.1 ブラジル< /> 5.4.5.2 アルゼンチン
5.4.5.3 南アメリカの残りの部分

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アボット・ラボラトリーズ(アボット・ニュートリション)
6.1.2 ネスレ健康科学
6.1.3 バクスター・ヘルスケア
6.1.4 B. ブラウン・メルスンゲン AG
6.1.5 Nutricia
6.1.6 BASF SE
6.1.7 ペリゴカンパニー PLC
6.1.8 フレゼニウス・カビ
6.1.9 ダノン
6.1.10 アイムズインターナショナル株式会社
6.1.11 Reckitt Benckiser
6.1.12 メディフード・インターナショナル < > 6.1.13 メディトリション株式会社

7 市場機会と今後の動向

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