柑橘類フルーツコーティング市場分析
柑橘類のフルーツコーティング市場は、予測期間(2020-2025)に6.6%のCAGRで成長すると予測されています.
- 世界的に柑橘系果物の消費量が増加しているため、柑橘系フルーツコーティング市場が拡大し、フルーツの貯蔵寿命が延びています.
-北米とアジア太平洋地域が市場を牽引する主要地域。John Bean Technologies(JBT)などの米国を拠点とする企業は、国内および輸出市場でパッカーの価値を最大化する柑橘類向けの幅広いプレミアムハイブリッドコーティングを提供しています。これにより、国内および国際市場での使用が促進されます
主な市場動向
柑橘類の消費量の増加
柑橘類の消費の増加は、消費者の嗜好の変化により、研究された市場を大きく牽引しています。オレンジはアメリカ地域、特にブラジルと米国で非常に消費されています。柑橘系のフルーツコーティングの需要は、市場まで非常に魅力的で耐久性のある輝きを必要とするパッカー向けに特別に配合されているため、増加しています。国内または国際的な消費のために梱包された果物は、パッカーは、果物の健康を危険にさらすことなく、パッキングハウスから市場、そして最終的には消費者への極端な加工、環境および出荷条件下で果物を保護するコーティングを使用します。したがって、消費者の嗜好を高め、市場に貢献することが研究されました.
北米は最大の市場
北米は、この地域での生産と消費の増加により、調査された市場で最大のシェアを占めています。国の製造業者は、柑橘類用のプレミアムハイブリッドコーティング、特に最高品質のカルナウバコーティングを製造して水分の損失を防ぐために果物を節約し、シトラスフルーツをジューシーで新鮮に長期間維持するための革新に集中しています。アンモニアやモルヒネを含まないシェラックなどの自然に生産された柑橘類の果実コーティングは、特に緑化と環境保全のために北米市場の成長に対応しています.
競争環境
世界の柑橘類コーティング市場は、世界および地域のプレーヤーの存在により断片化しています。投資と拡大は、世界中の新規顧客を引き付け、維持するための主要プレーヤーの間で最も好ましい戦略を形成しました。彼らはまた、新興市場のローカルプレーヤーを獲得して、世界規模でビジネスを拡大し、市場で優勢な競争を維持することにも注力しました。新製品の発売は、主要企業が製品ポートフォリオを強化するのにも役立ちました
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
柑橘類フルーツコーティング調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ