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サーキットブレーカ市場:電圧別(高、中、低)、設置別(屋外、屋内)、最終用途産業別(商業、住宅、工業、その他)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA)の世界機会分析および産業予測、2019-2026年

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サーキットブレーカ 市場規模

世界のサーキットブレーカー市場は2026年までに211億ドルとなり、2018年の124億ドルから6.9%.
のCAGRで増加します

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サーキットブレーカ 市場分析

世界のサーキットブレーカー市場は2026年までに211億ドルとなり、2018年の124億ドルから6.9%.
のCAGRで増加します。 回路ブレーカーは、障害が検出されたときに動作する自動電気スイッチとも呼ばれます。サーキットブレーカは、発電所の信頼性を向上させるために重要であると特定されています。さらに、変圧器や発電機を短絡から保護するのに役立ちます。サーキットブレーカーの上記の要素は、サーキットブレーカー市場を牽引することが期待されています。さらに、住宅プロジェクトの増加と工業化、および世界的な建設の大規模な急増が相まって、サーキットブレーカー市場の成長を促進すると予想されます。サーキットブレーカーの組織化されていない企業における競争の激化は、成長サーキットブレーカー市場をハードルにすると予想されます。
IOTベースのサーキットブレーカーは、主にこれらのサーキットブレーカーが高効率で低コストであるため、成長サーキットブレーカー市場を後押しすると予測されています。このサーキットブレーカの技術的な主な利点は、重要な負荷からの保護を提供することです。これらの重要な要素は、サーキットブレーカー市場の成長に大きな機会を生み出すと予測されています
低電圧サーキットブレーカ市場は、高電圧サーキットブレーカよりも動きの速いセグメントであり、2018年に36億ドルの収益を生み出し、予測期間中に63億ドルを超えると予測されています。この成長は、ABBのような多国籍市場プレーヤーが低電圧回路ブレーカの研究開発に多額の投資をしているためです。高圧セグメントは2018年に68億ドルの収益を記録し、2026年までに117億ドルを超えると予想されています。
屋内セグメントは、2026年までに128億ドルの収益を記録し、予測期間中に6.8%の健全なCAGRで成長すると予測されています。屋内サーキットブレーカーセグメントは最大の市場シェアを保持し、低コストのメンテナンスと厳しい環境条件からの保護を提供するため、予測期間中に市場を支配すると予測されています。アウトドアセグメントは、2026年までに84億ドルの収益を記録し、健全なCAGR7.1%で成長する見込みです。
商業セグメントは最も急成長しているセグメントであり、2018年に37億ドルの収益を生み出し、予測期間中に66億ドルを超えると予想されています。新興国の経済発展と世界的な人口増加と相まって、商業プロジェクトの建設が増加し、世界市場の成長が促進されると予測されています。
北米のサーキットブレーカー市場シェアは、2026年までに56億ドルの収益を生み出すことにより、7.6%のCAGRで上昇すると予想されています。これは、再生可能エネルギー発電プロジェクトが米国で急速に成長しているプロジェクトであり、2018年末までに2000年から100%増加しているためです.
アジア太平洋地域のサーキットブレーカー市場規模は、2026年までに80億ドルの収益を生み出す見込みです。現在、中国などの多くのアジア諸国は、この地域のサーキットブレーカー市場で高いシェアを持っています。
サーキットブレーカー市場の主要プレーヤーには、パウエル・インダストリーズ、ゼネラル・エレクトリック、日立産業機器システムズ、シーメンス、イートン、CGパワー・アンド・インダストリアル・ソリューションズ・リミテッド、シュナイダーエレクトリック、東芝、ABB、三菱電機などがあります。競争上の優位性を得るために、これらの企業はサーキットブレーカーへの技術革新のためのR&D活動に多額の投資をしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サーキットブレーカ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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