チョコレートベースのスプレッド 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界のチョコレートベースのスプレッド市場は、予測期間(2019-2024)に1.81%のCAGRで成長すると予測されています.
- 朝食の食事の一部としてのチョコレートベースのスプレッドの消費の増加は、市場の成長を促進しています。消費者は、ダークチョコレートの消費に伴う健康への好影響についての認識を得ており、それによって市場の成長を補完するもう一つの要因となっています
- また、多忙でライフスタイルの変化により、すぐに食べられる製品の需要が高まり、既製のチョコレートスプレッドの採用が促進されました.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のチョコレートベースのスプレッド市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、専門店、その他として流通チャネルによってセグメント化されています。地理
<h3>主要市場動向</h3><br />
包装食品を含むスナックの需要増加
間食は、一日を通して活動にエネルギーを提供するだけでなく、タンパク質、ミネラル、ビタミン、繊維などの貴重な栄養素も提供するため、地域全体の主要なトレンドとなっています。健康的なスナックを摂取する人々は、食事時に食べ過ぎないようにしながら、空腹感を減らすこともできます。間食は、多忙なライフスタイルのために「外出先で」食品を好む消費者の間で新しい傾向となっています。したがって、個人が余分な栄養素とエネルギーのためにチョコレートベースのスプレッドなどの食品を選ぶことが必要になります。このような要因は、進化する小売環境を通じてチョコレートベースのスプレッドの人気を高め、発展途上のフードサービス部門と相まって
アジア太平洋地域は最大の市場収益を保持
アジア太平洋地域は、2018年に世界の産業収益の最大のシェアを占めました。オーストラリアは、チョコレートスプレッドが国内の他の食品スプレッドの中で主に消費されているため、チョコレートスプレッド市場で最大のシェアを占めています。ライフスタイルの変化と朝食パターンは、この地域のチョコレートスプレッド販売に大きな影響を与えています。市場プレーヤーは、輸入食品店をターゲットにすることで、中国のより大きな市場にチョコレートスプレッドを導入する重要な機会を見つけています。また、西洋の文化と食品の採用は、伝統的な食品をパンやトーストに置き換えたため、スプレッドの需要が高まっています
<h3>競争環境</h3><br />
フェレロ、ハーシー・カンパニー、ネスレ、ドクター・エトカーは、チョコレートベースのスプレッド市場をリードする企業の一部です。新製品の発売、市場拡大、買収は、チョコレートスプレッド事業に携わるほとんどの企業が採用している好ましい戦略的アプローチです。プレイヤーはまた、フレーバーの面で新製品を革新しています。例えば、ハーシーズスプレッドには、チョコレート、アーモンド入りチョコレート、ヘーゼルナッツ入りチョコレートの3種類があり、2013年に発売されました。したがって、新製品の発売は、市場リーダーによって最も好まれる活動であると推測されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
チョコレートベースのスプレッド 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)